ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

少し コーデを手直ししました

きせかえアイテム

着用しているアイテムが見えやすいように

背景をやめて
髪型を、ロングから、ショートに変えて
持っていたぬいぐるみを外しました。
これで、うさぎのデカしっぽと
月うさぎのポシェットがはっきりとご覧になられると思います。

(頭の上のうさぎさんは、うさぎ雛に変更しています)

  • 吉祥

    吉祥

    2022/04/21 02:11:32

    こんばんは、先日応募させて頂きました!
    ウサギさん沢山居て可愛いですね♪
    ピンク色のポシェットと尻尾が見えなかったですぅうう;ω;

  • mint15

    mint15

    2022/04/21 01:35:40

    わあ~可愛い(^^♪
    しっぽも見れて幸せです~
    最初に迷ったのは、足元のうさぎさんと頭の上のうさぎさんがセットなの??という所で・・
    サイトで見つけた時はやった~と思いました^^
    そして難問のポシェットも拡大して確信しました♬
    ウサギのアイテムは、ネコの次に好きかも知れないです~(*‘∀‘)
    分かりやすく素敵な手直しコーデ 眼福致しました!