ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個 まずまずかなw

4択は、   猫 =^_^=

占いは、   吉w

今日は何の日?
民放の日
1951(昭和26)年、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられた。1968(昭和43)年、日本民間放送連盟が「放送広告の日」として制定、1993(平成5)年、「民放の日」に改称した。


人間は本来、心の中に七つの要素を持っています。
「明るさ、温かさ、優しさ、厳しさ、奥深さ、謙虚さ、感謝の心」
というものです
- 小林正観 -


今日からニコイベ始まりますね。
無理する事なく、楽しんで挑戦して行きましょうね^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致しますm(__)m

今日は午後から雨模様の様です。
雨具を持って、お出かけ下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で楽しい1日をお過ごし下さいませ^^

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/04/21 21:09:56

    今日はこちらは暑くて、半袖の人多かったです。
    たくさん着込んでテニスに出かけたので、暑くないのって言われてしまいました。今脱ごうと思ってたんです。
    結局、3時までテニス楽しめました。今は雨みたい

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/04/21 20:46:14

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    ニコ店イベ始まりました。
    思ったよりリアルな猫ちゃん、
    ちぎって食べちゃってください♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/04/21 18:33:43

    こんばんわ~
    また、店イベが始まったね~
    明日から参加ですね
    お互いクリアー目指して頑張ろうね^^
    よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 

  • 美麗

    美麗

    2022/04/21 08:55:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 ほっしゃんしゃんが 行かれた四国の旅に出かけます。

    昼から雨との事 無事にみられると 良いのですが・・・・1度は行きたいと思ってましたから
    イベントは 始められる時から します。  よろしくお願いします。

    帰りは 淡路島に もう1泊してから 帰ります。

    今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように!

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/21 06:51:37

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は雨が降り出すよね
    週末からも雨が降る予報だわ~
    今日からイベ始まるよ~
    うんうん楽しんで無理しないようにだね~(*´ω`*)

    明日から参戦ですね了解しました~
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね