ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  12個だったよ~
なんか変な感じだね

昨日は晴れていい感じだったけど
今日はウオーキング行く時には
お月様かすんでたなぁ~
今は風が少しあって寒いよヾ(≧▽≦)ノ

お空もどんよりしてるからお昼前には
雨が降り出すのかなあ~
週末からは雨ばかりの天気ようだわ
まだ春なのに梅雨かって思うよ( ノД`)シクシク…

今日はイベ始まりますね
朝の間はお水やりの素敵に伺いますm(__)m

始まったらモリモリ食べに行きますので(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/22 07:54:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は1日雨でしたが今日は晴れてくるみたい(*´ω`*)
    マンション5階なんだけど屋根の上でカラスが走り回ってるヾ(≧▽≦)ノ
    なんか突っついてる感じするわ(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 和

    2022/04/22 01:09:56

    ホットケーキも美味しいですよね(^^♪
    最近ではシリアルやサラダなどをよく摂ります
    朝からお腹がペコペコでやばいです

    コーヒーの香り、いいですね
    思わず立ち寄りたくなりますw

  • jun

    jun

    2022/04/21 23:47:44

    今晩は!朝はいい天気夕方から崩れ今も雨。で寒いです。肩凝ったよ。

  • こだま

    こだま

    2022/04/21 23:30:47

    こんばんわ(n_n)雨のせいで気温は低めで肌寒かったです。菜種梅雨の気配で雨が多くなりそう

  • 涼子

    涼子

    2022/04/21 23:30:22

    ミルクちゃん おこんばんは~

    うんうん 無理しないように
    ゆっくりのんびり頑張ろうね!

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/21 21:11:41

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    イベ頑張りましょうね(*´ω`*)
    楽しく出来たらいいよね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/21 20:59:15

    すごい・・・3・3でした

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/21 20:48:27

    こんばんは~いつぱい試食していきます。

  • だるだる

    だるだる

    2022/04/21 20:19:56

    |ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
    いつもありがとうです

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/21 20:06:11

    こんばんは 今日は一日雨 寒かった ニコ店イベ始まったね 今回も宜しくね 4皿ご馳走さま

  • 吉祥

    吉祥

    2022/04/21 19:14:38

    こんばんは^^4皿ごちそうさまでした!!
    ご支援ありがとうございます^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/04/21 18:49:26

    こんばんは~ごちそうさまでした☆
    ニコ店イベント始まりましたね~
    ご支援よろしくお願いします m(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/21 18:15:59

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    イベ始まりましたねぇ

    たのしく笑顔で頑張りましょうね(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m

    いつも有難うございます。

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/21 18:11:40

    こんばんは
    今にも雨が降りそうです~♬
    胸元のネコちゃん可愛いですね

  • こころ

    こころ

    2022/04/21 17:56:26

    ミルクちゃん
    イベ楽しもうね♪
    お着替えも楽しんでね(^-^)v

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/21 17:54:51

    こんばんは~^^何ともPCが不調で部品取り換えてダメだったら修理です。(´;ω;`)ウッ…

  • チロル

    チロル

    2022/04/21 17:48:27

    こんにちは。
    今日はお昼くらいから雨予報だったので
    午前中にウォーキングしてきました。
    久しぶりに朝歩くと気持ちいいね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/21 17:43:27

    今日はほぼ一日 良いお天気 
    昼から雨予報だったから 
    洗濯明日にしたけど 
    大丈夫だったなぁ~www

    ニコ店イベ 始まりましたね 頑張りましょう
    4食爆食い ごちそうさまでした~

  • はとち

    はとち

    2022/04/21 17:08:15

    こんにゃちは~
    イベ始まりました!宜しくお願いしますにゃ~♡

  • るな

    るな

    2022/04/21 16:45:28

    こんにちはー。雨降りです。
    イベントたのしみましょねー♪
    4皿ごちそう様です~

  • バド

    バド

    2022/04/21 16:23:37

    こんばんは~(w_0_)w 4皿ごちそうさまでした^^
    今日は雨降って寒かったです^^;

    今日は 3:3で 最低でした^^

  • 総悟

    総悟

    2022/04/21 14:48:59

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日朝から雨ザーザー降ってるですよ~気温もまた下がってちと肌寒いです。
    明日晴れて明後日からはほぼ曇り雨予報が続くみたいです~(´・ω・)
    今日からいよいよイベント始まりますね(^-^)
    今日は先にお庭巡回してSTPとお水のお届け行きました♬
    また店イベ始まってから4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね♬
    今回も達成目指して楽しく頑張りましょう(∩´∀`)∩

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/21 14:24:58

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    12個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか?お月様が見えましたか。
    そうですか、寒かったのですね。
    そうですね、こちらもこれから雨予報が出ています。
    昨日の穀雨の時期は雨の日が増えていきます。
    そうですね、これから新しいイベントが始まる予定ですね。
    はい、どうぞよろしくお願いします。
    そうですね、笑顔で楽しい時間にしていきましょう。
    はい、いい日でありますことを願います。

  • 吉祥

    吉祥

    2022/04/21 14:01:31

    こんにちは^^
    ミルクちゃんありがとおおおお
    私も全力で支援致しますね♡頑張りましょう;;

  • 涼子

    涼子

    2022/04/21 12:25:00

    おこんにちは♪

    ミルクちゃん こちらも昨日よりは気温が高いんだけど
    お天気下り坂だよ。
    体調は大丈夫かな?
    お店が始まるまでゆっくりしてね。
    私もあとで食べに来ま~す!

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/21 12:24:37

    こんにちは(*´ω`*)

    お昼前から雨が降り出しましたよヾ(≧▽≦)ノ
    15時~イベが始まりますね~

    楽しく笑顔で頑張りましょうね(^▽^)/
    いつもありがとうございます。

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/21 12:20:57

    おは~こんにちは☆今日の水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます。

  • ⋈.捺香

    ⋈.捺香

    2022/04/21 12:15:50

    こちらに失礼いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    先程、贈らせて頂きましたがお間違えないでしょうか?
    この度は、ご参加ありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝

  • Lennie

    Lennie

    2022/04/21 11:57:07

    こんにちは いつもご来店ありがとうございます♬
    当店は夕方OPEN予定です✿2500と多いので、無理なくね^^

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/04/21 09:09:00

    雨は気分↓↓になりますね~梅雨前のいっぱい光合成しとこっと☆
    おはよ♪「今日、留学♪恐竜が喰う☆怪獣、懐柔♪^^」

  • コチャ

    コチャ

    2022/04/21 09:03:16

    おはようございます。今日からイベント始まりますねえ。
    楽しく頑張りたいと思いますよろしくおねがいします(*'▽')

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/04/21 08:31:28

    おはよ( ☌ᴗ☌ )✧ 
    今日リリースの黒ガチャでいいのが出ますように
    『願掛け猫コーデ』で巡回中です♬

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/21 08:26:02

    おはよ~。(人''▽`)ありがとう☆
    ウオーキングおつかれさまでした。
    月が見えてたなんて、ステキ(*^-^*)♪
    今日も良い一日を過ごしてね♪

  • こころ

    こころ

    2022/04/21 08:17:14

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日からニコみせイベ始まるね(^-^)v
    楽しもうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    イベ始まってから食べにくるね♪
    よろしくお願いしますm(._.)m

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/21 07:23:14

    おはにゃにゃわ~~

    今日も同数か・・・・・ フム

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/21 07:10:15

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日もウォーキングお疲れ様でしたm(__)m

    ニコイベ、始まりますね。
    無理なく楽しんで参加しましょうね(^^♪
    明日から参戦します。
    宜しくお願い致しますm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/21 06:49:26

    お早うございます
    こちらは良いお天気に成りそうです~
    ニコ店始まりましたらまた来ます~♬

  • しろ

    しろ

    2022/04/21 06:48:59

    おはようございます
    今日からイベが始まりますね、また宜しくお願いします。
    良い一日を過ごされますように♬
    お水とステキのお届けです。

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/21 06:48:40

    おはようございます^^
    さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪
    ニコ店は今夜、改めてご訪問する予定です♪