こころ

こころ

こころの日記

4/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3


ゲーム広場 & ペット海浜公園
4択 猫

キラキラ 8個でした♪

4択は もし生まれ変われるなら?
猫 の他は 鳥、貝、犬

今日からニコみせイベ始まりますね(*´꒳`*)
こころのニコみせは イベ始まってから夕方 開店です。
よろしくお願いしますm(._.)m


昨日は手術から6ヶ月の外来診察でした。

検査の結果が良くて もうお薬も通院も必要なくて卒業だそうです。
半年に一度の定期検診に行けば普通に生活してOK
スポーツもできるそうです(⌒▽⌒)
夢みたいです...本当に嬉しいです♪

ニコタの皆さまには 手術の前からたくさん励まして頂いて
元気いっぱい頂いて感謝いっぱいです。
本当にありがとうございますm(._.)m

無理せずニコタもリアルも楽しんでいきたいと思います(●´ω`●)
よろしくお願いします(*´꒳`*)

今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

 

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/22 07:19:38

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/04/22 06:33:36

    お早う御座います、朝一番でステキお水
    ニコ店ガッツリ4皿頂きましたよ~
    お互い頑張ろうね^^宜しくです、期間中は
    必ず4皿頂きに伺います、毎回コメント書きませんが、
    切らさない様に気を付けて頑張りましょうね^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/22 04:47:26

    こころさんおはようございます^^

    4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
    昨日は1日鬱陶しい雨でした(*´Д`)☂
    今日はお天気回復しそうです。でも日曜日から3日連続☂マーク(゜o゜)❢

    ニコみせイベント始まりましたね。
    昨日は仕事だったのがお休みになり今日が出勤になりました=3
    仕事の日はお料理の補充が出来ないので売り切れだったらごめんなさい。
    それからイベント中は無言になりますm(__)m
    2500皿完売頑張りましょうね(=゚ω゚)ノ
    今日も元気に良い1日を( ^^) _旦~~

  • ゆたぽん

    ゆたぽん

    2022/04/22 00:53:25

    こんばんは。夜分遅くに失礼します。
    コーデの素敵いつも有難うございます。
    4食頂きました。お体大切にしてください。
    それでは失礼致します。

  • 美桜乃

    美桜乃

    2022/04/21 23:43:55

    こんばんは。何時もステキ頂きまして有難うございます。
    日頃の感謝のお礼に参りました。4食頂きました。
    イベント頑張って下さい。それからよくなられて良かったですね
    どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さい。
    それでは失礼致します。

  • さーみ

    さーみ

    2022/04/21 23:11:01

    イベント始まりましたね 4皿ご馳走様

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/04/21 23:07:09

    こんばんは☆

    検査結果良くて何よりです^^
    いつもありがとうね~
    無理せずリアもニコタも楽しんでね♪

    ニコ店イベ完売までよろしくお願いします。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/21 22:54:03

    こんばんは!
    イベよろしくお願いします!
    検査結果良好で本当によかったですね!薬も卒業なんて、全て解放されて自由になった様ですね^^
    本当に健康は大切ですよね、どぞこれからもお大事に^^

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/21 22:52:14

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/21 22:39:17

    こんばんは。

    検査結果が良くてよかったですね。
    がんばったのね。
    健康が一番だよ。

  • 梵

    2022/04/21 22:02:23

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    昨日で通院の卒業おめでとうございます(⌒∇⌒)
    後は維持しながらの生活で定期観察の通院だけですね(o^―^o)ニコ
    こちらこそいつもお心遣いありがとうございます(´;ω;`)
    また化膿しだしたんで、耳鼻咽喉科の処方箋に3日分の抗生物質が処方されました。
    食後とお薬効果で眠いですけどイベですもんね、しっかりと4皿ごちです♪

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/21 21:57:57

    こんばんは 今日は一日雨 寒かった ニコ店イベ始まったね 今回も宜しくね 4皿ご馳走さま

    よかったね 完璧な全快だね おめでとう

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/21 21:47:26

    こころちゃん、こんばんは。
    初めてふるさと納税。
    全額ウクライナへの人道支援寄附金にゃん。
    一日も早い平和を祈ります。

    こころちゃん、お薬も通院も卒業やったね~!
    私もすご~く嬉しいよ!
    本当に良かった~!
    おめでとうございます!

  • 美優乃

    美優乃

    2022/04/21 21:43:28

    大変でしたね。よくなられて良かったですね~
    お体に気を付けてイベ頑張って下さい!

  • 美優乃

    美優乃

    2022/04/21 21:38:11

    こんばんは。
    いつもステキ頂きまして有難うございます。
    日頃の感謝を込めて4食頂きました。
    イベ頑張って下さい。ご馳走様でした。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/04/21 21:06:40

    卒業おめでとうございます(*´▽`*)
    よかったですね~
    ほんと コロナの時代に
    大変だったと思います。
    がんばったね~ホントよかった^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/21 21:04:20

    こんばんは~ 

    次に読みたい本を見つけたんですが、近隣の書店にありません。
    ほとんど梯子状態で探しまわったのですが、全然見つかりませんでした。 
    やむなくブックオフも行ってみましたが、影も形もありません。
    電子書籍版ならネット上にあるものの、やはり紙の本で手元に欲しかったので。
    (ノ_・、)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/21 20:49:08

    こころさん、こんばんは、家の屋根は雨が降ると少しうるさいです

  • 琥珀

    琥珀

    2022/04/21 19:55:27

    こんばんは♪
    お薬ももういらないなんて良かったね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    いっぱい頑張ったね!おめでとう♡ヾ(o´∀`o)ノ

    ニコ店イベものんびりマイペースで頑張ろうね~♪
    4皿ごちそうさま(๑´ڡ`๑)ペロリ

  • 亜子

    亜子

    2022/04/21 18:55:01

    こんばんわ~^^PCあまり調子良くないのでいつイン出来なかったらごめんなさいね><

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/21 18:50:49

    今日はほぼ一日 良いお天気 
    昼から雨予報だったから 
    洗濯明日にしたけど 
    大丈夫だったなぁ~www

    ニコ店イベ 始まりましたね 頑張りましょう
    4食爆食い ごちそうさまでした~

  • すずらん

    すずらん

    2022/04/21 18:37:22

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    4皿ご馳走様です
    猫のちぎりぱん可愛いね

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/21 17:56:14

    こんばんは!

    検査結果は何よりでしたね。
    先生の一言で安心できますよね♪
    軽やかになったから、色々楽しんでね(#^.^#)

    ニコ店またよろしくお願いします(´艸`*)

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/21 17:42:09

    こんばんは。
    これからは普通の生活が送れるそうで
    何よりです。
    もともとが行動派?みたいなこころさんですから、
    まだまだ人生を楽しんで下さいね!
    4皿ご馳走様です(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/21 17:32:29

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    沢山もらってびっくりだわm(__)m
    こんなに沢山良いのかなぁ~
    感謝しかないよありがとうね(o^―^o)ニコ
    めちゃ可愛いしね(^。^)y-.。o○

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2022/04/21 17:22:38

    こんにちは!
    4皿ご馳走さまでした(=^・^=)
    2500だけど頑張ろうね♡

    身体、安心できる状態になってよかったですね。
    健康が一番大切ですものね(*'ω'*)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/21 17:12:36

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • はとち

    はとち

    2022/04/21 16:56:37

    こんにちは~
    イベ始まりました!宜しくお願いします♡
    完治?なのかな?
    おめでとうございま~す!
    嬉しいよね~♪♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/21 16:39:44

    こんにちは~♬
    こころちゃんこの度は本当におめでとうございます^^♬
    今まで我慢してた事ができるようになり、嬉しいですね^^♬良かった!良かった!♫
    健康な体は宝物です。大事にしてくださいね^^
    イベ始まりましたね。一緒に頑張りましょう(*^-^*)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/04/21 16:39:16

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

    ↑お薬&通院、ご卒業おめでとうございます♬ 良かったですね~^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/21 16:29:17

    こころちゃん

    イベが始まりましたね(^_-)-☆
    お昼から雨降りだしたよ~
    今週末から雨のお天気らしいヾ(≧▽≦)ノ

    イベ楽しんで頑張ろうね(^▽^)/

    よろしくね(o^―^o)ニコ

  • うめ

    うめ

    2022/04/21 16:23:58

    こころさんこんにちは♪
    イベント始まりましたね~(=^・^=)
    ニコタ始めて、初イベントなので楽しみです!
    ゆっくり頑張ります(≧∇≦)
    早速こころさんのニコ店ご馳走様でした♬

    検査結果本当に良かったです(*^^*)
    (昨日もしつこくて申し訳ありません(;´・ω・))
    ご無理せずお過ごしください♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/21 16:18:15

    4皿急いで食べました(^_-)-☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/21 16:09:31

    お店まだだった・・・
    夕方来れたらダネ、これなかったらゴメンね(^^♪

  • himawari

    himawari

    2022/04/21 15:35:22

    こんにちは(^^♪
    朝は 久し振りの日差し… お洗濯物を沢山干しました^^
    午後から 曇り空になってしまい残念です(-_-;)

  • 美都

    美都

    2022/04/21 12:05:52

    こんにちは。
    お薬なしというのは、嬉しいですね。^^
    スポーツができるのも、嬉しいですね。^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/21 09:59:13

    追記

    余り、ご無理はなさらないように・・です(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/21 09:58:03

    おはようございます♪
    今日も少し肌寒いです。こちらだけお天気が悪いのは不公平ですよね。u_u;

    ご病気から卒業・本当に良かったですね♬
    これから思い切り、楽しんでねo(^▽^)o

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/21 08:40:17

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはよう~^^イペ始まったら、食べに来ますね~^^

     わ~~!!
    良かったですね^^頑張って手術したかいありましたね~^^
    スポーツも普通にしていいし、お薬が無くなったのが、大きいですね。
    おめでとう~~!!