taka546

ちょんちょん

日記

かまってよ~


https://pbs.twimg.com/media/FQ02H9daQAAs2WM?format=jpg&name=small



放置しているプランターから伸びた桔梗が約20cmに。
わさわさ茂ってるのは間引いた方が良いかな?


138/80/74

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/04/21 16:13:06

    桔梗も構ってあげて下さい。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/04/21 15:44:46

    間引く方が、理にかなっていると考えます。

    最低血圧の値が若干高いようですが、飲み薬を止めているのでしょうか。
    (しろうとなので医師・薬剤師の意見を優先して下さい。)

  • かえで

    かえで

    2022/04/21 15:36:00

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、かまってちゃんなのねw
    カワ(・∀・)イイ!!

    桔梗が放置して出来たんですか?
    私も前植えてたけど、腐っちゃいました(T_T)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/04/21 15:33:19

    可愛い♪

    放置してても咲くんですね( ..)φメモメモ

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/04/21 13:10:33

    takaさんも遊びたいよね?
    特別に遊んであげてもいいにょ?

    そうですね、間引いた方が綺麗に咲きそうですね。