オーロラ

どきどき…

ニコット釣り

今日も釣りをしましたが…大したものは釣れませんでした(^^ゞ
明日からは、また新レア登場ですね…何が出るのでしょうか??

明日は、釣りランキングの発表もありますよね…ドキドキです(^_-)-☆
まぁ…期待せずに待ちますか(^^)v

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/20 09:59:04

    みゃおさま

    www
    これから釣り行きま~す(^_-)-☆
    釣れるといいな~釣れたら報告するね(*^_^*)
    行ってきま~す(^O^)/

  • みゃお

    みゃお

    2009/10/20 09:57:01

    楽しみね♪

    いっそ、どでかくったって
    いいと思うわ^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/20 07:39:24

    みゃおさま

    何だか、白いタイ焼きの様な魚でしたよ^^;
    大きさは、釣ってみないと分かりませんがww
    楽しみですね(^_-)-☆

  • みゃお

    みゃお

    2009/10/20 01:25:51

    おばけのかたちのサカナなのかね~オバケウオって。
    たのしみだわ

  • みかん君

    みかん君

    2009/10/20 00:12:44

    オーロラさん いつもありがとうございます。
    インフルは子供も大人も気をつけなければいけませんね。
    「まったり」いいですね~。
    気楽に、適当に頑張ります。感謝!

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/19 23:33:43

    みかん君さま

    お仕事忙しそうですね^^;
    伝言板にも書いたと思いますが…インフル警報です^^;
    マスクに手洗い、うがいです…そして気晴らしのニコット釣りでレアゲット(^_-)-☆
    気な~が待って、まったりしましょうね^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/19 23:30:03

    神楽坂さま

    今日も情報ありがとうございますm(__)m
    明日も、釣りに行ってきま~す^^

  • みかん君

    みかん君

    2009/10/19 22:34:46

    明日から新レアですか!
    頑張りましょう。
    ・・・・どうも仕事が忙しくって。

  • 神楽坂

    神楽坂

    2009/10/19 22:04:27

    おばけウオ(白)でーす(*゚▽゚)ノ