まあちゃん

ニコ店完売イベントご支援・ご協力をお願い致します

ニコみせ

本日よりニコ店2500皿完売イベントが始まりました。


黒ガチャを1回引いて30%皿数アップで頑張ります。

皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • musica

    musica

    2022/04/24 17:25:07

    こんばんわ。忙しい時間を割いての訪問、ブログにもコメントありがとうございました。
    今苗の確認のため、INをしました。出荷できる苗もストックして置く状態にしたのを含め

    何とか2~3日中に販売数に目安がつけば、通常営業にさせて頂きたいと思います。
    その時は、つぶやきにも書きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/04/22 18:46:51

    了解ですよ。
    楽しみながら、頑張って行きましょうね。
    今日もごちそう様です。

  • ののみ

    ののみ

    2022/04/22 11:38:06

    こんにちは、猫パン4皿ご馳走様です。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/04/22 07:00:13

    おはようございます。ニコ店、ごちそうさまでした!

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/04/22 00:08:28

    こんばんは。4皿ご馳走さまでした!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/04/21 23:59:48

    こんばんは~。
    まあちゃんさんと同じアイテムでした(^▽^)/
    イベント中どうぞよろしくお願いします♬

  • 時無草

    時無草

    2022/04/21 22:13:11

    こんばんは。イベ始まりましたね♪
    猫のちぎりパンご馳走様でした^^

  • いちご♡

    いちご♡

    2022/04/21 21:08:49

    こんばんは☆
    お洋服が当たったのですか?
    良かったですね♪ 私はおひげでしたー(笑)

    4皿ごちそうさまでした(*^^*)

  • ことわ

    ことわ

    2022/04/21 20:06:01

    こんばんは。猫イベ4皿ご馳走様です。

  • 総悟

    総悟

    2022/04/21 19:21:16

    まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベ始まりましたね(^-^)
    ネコちゃんのちぎりパン想像以上に可愛すぎるです(≧▽≦)
    今回もお互い達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´ω`*)

  • 沖人

    沖人

    2022/04/21 19:03:52

    お手伝いに励みます

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/04/21 19:03:32

    始まりましたね

  • waffle

    waffle

    2022/04/21 16:07:16

    こんにちは。
    広場よりお伺いしました。
    4食ご馳走様でした^^