B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

黒ガチャ回しました

ニコガチャ

出た物
ペルシャ
三毛猫
アメショ
花火
バルーン

スコティッシュ、ベンガル、べったり猫も欲しかったのですがダブり3つ(花火、バルーン、ペルシャ)で心が折れました
一か月後のフリマで頑張るかなあと思ってます

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2022/04/22 17:18:54

    >ねこやまさん
    ありがとうございます(*´ω`*)
    こういう毛先が外はねな髪形好きなのです

    今回の黒ガチャ服、かわいいので尻尾固定なのがもったいないなと思ったり
    それか耳もセットだったら納得できるのになあと思ってます

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/04/22 16:41:38

    紅色の三毛猫コーデ、なかなかにかわいいですね〜

    ショートの黒髪がすっごくいい味出してます。
    元気な少しおてんばさん〜って雰囲気かなぁ〜(笑)
    きっと着付け直しも自身でできちゃう子