コーヘイ

馬の話

日記


今年の凱旋門賞に登録した日本馬はシャフリヤール、ディープボンド、タイトルホルダー、ドウデュース、ステイフーリッシュ、パンサラッサ、ユニコーンライオン。まだどれも出るかはわからんみたいやけど。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/23 20:01:06

    ドウデュースはオーナーさんが武豊騎手贔屓ですからね。ただ個人的にはこれ以上距離延びて良いイメージはあんまり湧かへんかなと。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/04/22 20:33:58

    こんばんは~
    ドウデュースは武さんが押しの馬だったし、納得、多分でるんじゃないかな・・
    あとはパンサラッサ?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/22 19:57:56

    強かった6歳世代が引退して牝馬の時代は終わったんですかね、ソダシは次走ヴィクトリアMということで芝ダート問わずマイルを中心に使うんかな。大阪杯なんてペースが流れて悪くない条件やったと思うけど(・ω・)

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2022/04/22 18:50:05

    牝馬は居ない?!ソダシが長距離得意だったら是非とも挑戦して欲しかったけど・・・。
    母父キンカメでも距離の壁あるのだねぇ・・・。