nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

4月22日のにゃんコーデ

日記



4月22日のにゃんコーデは…

ねこイベントの衣装で〜

ベンガルキャット〜

いつかお家にお迎えしたい〜

ヤマネコの血をひいてるので

野性味がありそうですよねー

身体は丈夫なのかなぁ〜

Gとか、やっつけて欲しいです

でも、食べないで〜><

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/27 00:12:20

    新作可愛いよね(*˘︶˘*).。.:*♡

    いいなって話しただけなのに
    いきなり送られてきてびっくり(*´ω`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/04/23 02:09:11

    コメントありがとうございます。
    ワイルドな雰囲気でカッコいいですね~(*⌒∇⌒*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2022/04/22 17:47:59

    かっこいいコーデですね
    黒猫耳+金髪が服に似合ってます(*´ω`*)

  • 沙羅

    沙羅

    2022/04/22 14:22:22

    ベンガル格好良いね~^^
    私はペルシャしか出なかった……w

  • 蜜森

    蜜森

    2022/04/22 10:10:31

    ベンガルと言えば叶姉妹の愛猫君を思い出しますw
    ブログ見てるとすっごい活発な子のイメージ。
    一回触ってみたいなw
    今回のガチャはハズレなしですね♪

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/04/22 09:38:34

    今回の黒ガチャ、やっぱりベンガルが一番カッコいいですね♫♪♬
    とっても素敵です(^^)/