ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

おはよう(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ  15個ですよ
まぁまぁかな~

昨日は1日雨降ってたわ
今日の朝はもう雨も止んでたよ~
でもウオーキング行ったら汗かくのは良いけど
異様な汗が出てきたよヾ(≧▽≦)ノ
暑いというより不愉快な感じかな
天気予報見たら湿度96%なんだってさ
今日は晴れて24℃迄上がるらしいよ~

昨日から店イベ始まったよね
楽しく明るくって思うけどやる気でな~ぃ(笑)
なんかもういいかって思っちゃったよ
気分⤵感じ何もやりたくないって感じかなヾ(≧▽≦)ノ
これじゃ駄目じゃ~んって思うんだけど( ノД`)シクシク…

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


  • ミルク

    ミルク

    2022/04/23 06:07:06

    おはようm(__)m

    今日まではいいお天気みたいです(*´ω`*)
    明日からはお天気悪いみたいだわ
    梅雨の走りとか言ってたよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しく出来たらいいなぁ~
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 和

    2022/04/23 00:52:45

    ↑何かよくわかります
    モチベが上がらないときってありますよね
    やりたくないときはやらないってのも有りだと思いますよ

    そうなんですよね
    何でもかんでも、コイツのせいじゃね?って思ってしまうw
    実際はどうかわかりませんがね(;^_^A

  • こだま

    こだま

    2022/04/22 23:48:18

    こんばんわ(n_n)どうやら来週は殆ど雨マーク。今週もお疲れさまでした。(n_n)/~~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/04/22 23:21:47

    こんばんは~
    やる気スイッチ押して~~って良く思います
    最近はやる気のない時は居直って何もしない
    主婦だからそうもしてられないんだけどね (;^_^A

    無理なく楽しめる事だけ出来たら良いね (^_^)v

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/22 21:17:04

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

    皆さん楽しい週末をお過ごしくださいませ(*´ω`*)

    いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • チロル

    チロル

    2022/04/22 21:05:50

    こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    お天気が良いので今日も洗濯をたくさんしました。
    明日はゆっくりしようかな。 
    楽しい週末を過ごしてね♫

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/22 20:36:06

    こんばんは~今日は、何だか蒸し暑く感じました。
    楽しい週末を過ごしください。

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/22 20:20:30

    こんばんは 一昨日27.2度 昨日13.1度 今日26.7度 最高気温の推移です 体が着いて行けない

    ニコタは 無理しないでいいよ~~

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/22 19:49:50

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/22 18:18:55

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は晴れてて24℃まで上昇ですヾ(≧▽≦)ノ
    明日も晴れるみたいだしね
    窓開けてたら涼しい風は行ってくるよ(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    いつもありがとうね

  • るな

    るな

    2022/04/22 18:04:19

    こんにちはー。
    今日は朝は曇ってて、お洗濯干せないかな、って
    思って、天気予報見て、晴れる、って言うので、信じてw
    干しました~^^信じて良かったwww♪
    今日もお疲れさまでした~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/22 18:02:37

    雲一つない晴天で お洗濯日和でした が 暑い! www 
    やっと金曜日 楽しい週末を 過ごしてね~~

  • バド

    バド

    2022/04/22 17:37:05

    こんばんは~m(|||_~)m 4皿ごちそうさまでした^^

    今日は 10:4で 14個でした^^;

    昨日は最低だったからか、少ないです^^;

  • 涼子

    涼子

    2022/04/22 17:11:06

    おこんにちは~♪

    ミルクちゃん 今日はとても暑かったね。
    お店イベを楽しんでる人ってどれぐらいいるんだろう(汗)
    お店のイベントもそろそろ変えれば良いのにね。

    明日も暑そうだけど素敵な週末になりますように♪

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/22 15:34:15

    こんにちは~^^今日は、暑い位です。23日24日温泉に行くため
    お休みします。よろしくね~^^

  • 吉祥

    吉祥

    2022/04/22 14:31:16

    こんにちは^^
    今日は暑いですね〜;;汗かいてきましたw
    お水ニコ店支援ありがとうございます♡

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/22 14:03:55

    こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、1日雨でしたか。
    そうですか、朝は止んでいましたか。
    異様な汗は気になりますね。
    湿度が96%とは蒸し暑いですね。
    そうですね、こちら現在その気温の24℃です。
    なるほど~、イベントですがやる気でな~いですか。
    はい、笑顔で楽しい時間にしていきましょうね。
    暑いのでこまめに水分摂取をしていきましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/22 12:07:26

    こんにちは(*´ω`*)

    晴れてイイ感じになってきたよ~
    今お洗濯してま~す(*´ω`*)
    タオルばっかり多くて勿体ない~
    敷きカバー洗って(笑)

    お布団も干したよ~
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/22 11:58:14

    おはようございます。本日の花の金曜日☆水やり&ステキお届けです。良い1日をお過ごし下さい。

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2022/04/22 11:35:21

    こんにちは^^*ステキお水お届けです✨

    ニャンコーデ可愛いですね(*^^*)❤

  • jun

    jun

    2022/04/22 11:20:21

    こんにちは!すごくいい天気になりました。

     外は夏日のようで暑いだろうな~。昼前に整骨院に行ってきます。

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/22 09:10:07

    おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
    季節の変わり目で、疲れが出ますよね。
    無理しないで過ごしましょう。
    良い一日を!

  • しろ

    しろ

    2022/04/22 08:58:39

    おはようございます
    ミルクさん、お疲れがあるようでゆっくりお過ごしください。
    無理しないで大事にね。

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/22 08:23:13

    お早うございます
    朝晩の仕事がひとっ増えました~
    重いプランターを前に出したり後ろに引っ込めたり移動しています~♬

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/04/22 08:17:06

    今日もウォーキングお疲れ様です♪(‥、)ヾ(^^ )なでなで
    おはよおん♪「血統書?けっ投書!決闘っしょ☆^^」

  • こころ

    こころ

    2022/04/22 07:58:59

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日はお話できて嬉しかったよ〜o(^▽^)o
    またお話しようね〜♪

    今日は晴れて暑くなるね( ̄O ̄;)
    ウォーキングお疲れさまでした(*´꒳`*)
    こころも早朝にリハビリ散歩 歩いてきたよ(^-^)v
    暑さにまだ慣れてないから気をつけないとだね。。
    ニコみせイベ のんびりで良いと思うよ〜

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/22 07:52:08

    今日の4択 アメって大阪のおばちゃんか~~www

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/22 07:51:18

    おはにゃ^^

    ま ま ま 負けたにゃ~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/22 07:04:25

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m
    ニコイベ、マイペースで、いいんですよw
    ガンバレ私。

    花金^^
    夏日予報、寒暖の差について行けない^^;
    お体、十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニコッと笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/22 06:33:04

    おはようございます^^
    さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/22 06:23:33

    おはようございます。朝霧が立ち込めていて視界が悪いです。