こころ

こころ

こころの日記

4/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 15


ビーチ広場1 & 神社広場
4択 アメ

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は もらってガッカリするお返しは?
アメ の他は クッキー、ドーナツ、物

何のお返しなんだろ〜?
お返し頂いてガッカリするなんて失礼な話です( *`ω´)


今朝は青空〜♪
昨夜の雨から一転
暑くなりそうですね( ̄O ̄;)

早朝にリハビリ散歩済ませてきました(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/23 06:09:28

    こころさんおはようございます^^

    昨日は午後から暑くなりました(;'∀')今日は曇りで22℃予報です。
    明日明後日の☂マークは消えましたが、今後1週間曇りと☂マークだけです(≧◇≦)
    梅雨じゃあるまいし~w

    昨日はリハビリお散歩お疲れ様でした。
    お散歩には丁度良い時期ですね。私も来週はウオーキングせねば(;^ω^)
    今週もお疲れ様でした。4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
    素敵な週末になります様に(*´з`)♬

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/04/23 05:34:51

    おはようございます♪
    よい週末を~♬

  • こる

    こる

    2022/04/22 23:50:02

    留守にしてすみませんでした!!
    やっと食べにこれました(>_<)

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/04/22 22:55:42

    こんばんは☆

    4皿ごちそうさまでした^^

    楽しい週末になりますように♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/22 22:31:59

    雲一つない晴天で
    お洗濯日和でした が 暑い! www
    今日は 洗濯機もご機嫌がよくって
    洗濯物も 良く乾きました
    お日様いっぱいの洗濯物は 気持ちいいです
    やっと金曜日
    楽しい週末を 過ごしてね~~

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/04/22 22:08:07

    こんばんはーー 雨が上がっていい感じでした♪

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/22 21:36:17

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/22 21:02:50

    こんばんは 一昨日27.2度 昨日13.1度 今日26.7度 最高気温の推移です 体が着いて行けない

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/22 20:49:42

    こんばんは。
    久しぶりの良いお天気でした!明日までは続く様なので
    明日は買い出しと、ちょい季節が早いですがバラの挿木をします。
    もとのバラの木が老朽化しているので、挿木という形で命をつなげようと。うまく行くといいなあ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/22 20:47:05

    こころさん、こんばんは、寝るときに着るパジャマ、夏ものにしたけど、早いかな

  • 梵

    2022/04/22 18:55:06

    おこんばんは☆処方箋で寝落ちする前にお伺いです(^^ゞ4皿ごちです♪
    こちら数日蒸し暑くなりそうです(;^_^A
    体調管理が大変ですがご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/22 18:53:41

    こんばんは~ 

    いえいえ、読みたい本が見つからないのではないです。
    読みたい本は決まったのですが、行動範囲の書店に在庫されてません。
    版元のほうが品切れで、店頭在庫のみとなっているため、取り寄せはできない状態です。
    それゆえ行動範囲の書店をしらみつぶしに探し回った次第。
    それでもなかったのでブックオフでも探したものの、なかったのでお手上げとなったわけです。
    (読後は資料として手元に残したいので、電子書籍は不可となってます)

  • himawari

    himawari

    2022/04/22 17:05:36

    こんにちは(^^♪
    気温が上がり 夏の様でしたねι(´Д`υ)アツィー
    今日は 金曜日でまとめ買いをしてきました。
    この時期にしか 生筍は手に入らないので
    茹でては 献立によって切り方を変え 冷凍しています^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/22 17:02:54

    水遣り+STP巡回です

  • 亜子

    亜子

    2022/04/22 16:31:54

    こんにちわ~^^やっと良いお天気になりました。週末は、お休みします。m(__)m
    こころちゃんネコちゃん可愛いです。良いなぁ~^^

  • 美優乃

    美優乃

    2022/04/22 16:29:56

    こんにちは。
    訪問頂きまして有難うございます。
    お手伝いに来ました~4食頂きました。
    それでは頑張って下さい。ご馳走様でした。

  • うめ

    うめ

    2022/04/22 15:25:07

    こころさんこんにちは♪
    本日は晴天ですね☀
    私も朝からお買い物がてらお散歩したら汗かいちゃいました(;´・ω・)
    水分補給しっかりしましょう(`・ω・´)!

    こころさんのコーデ今日もとっても可愛いです♡
    私もこころさんと同じ猫制服あたりました!♡
    なんだか嬉しいです~♪
    ぴょんぴょん猫ちゃんも抱きつき猫ちゃんも愛くるしいです♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/22 15:13:20

    こころさん、こんにちは♪

    目玉・でたんですね^^
    良かったですね(^◕.◕^)

    私は、いつも罠にはまって何度も回しちゃうから
    昨日は、チケット2枚でこのお洋服とバルーンで打ち止めにしました♬

    今日はこちらも良いお天気で気持ちイイです。☀
    ステキな午後を過ごして下さいね♥

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/22 13:53:28

    こんにちは!

    昨夜の雨からの今日は晴れて暑くなってきました~
    紫外線強そう(^▽^;)
    4皿ごちそうさまでしたw
    いつもいいねを(人''▽`)ありがとう☆

  • 美桜乃

    美桜乃

    2022/04/22 12:45:38

    こんにちは。ご訪問頂きまして有難うございます。
    4食お手伝いさせて頂きました。
    それでは頑張って下さい。失礼致します。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/22 12:26:06

    キラキラ19個ゲットおめでとう~♪

    私もティラピス・ストレッチ頑張って来ました
    天気良くて気持ちいいですね
    明日から無言訪問多くなるけど・・よろしくね(^^♪

  • 琥珀

    琥珀

    2022/04/22 11:32:58

    こんにちは~♪
    ステキとお水のお届け~(*´▽`*)ニコ店も4皿ごちそうさま♡

    にゃんこころちゃんかわうい~(〃∇〃)

  • さーみ

    さーみ

    2022/04/22 11:22:18

    良かったね 凄くうれしいよおめでとう~
    4皿ご馳走様でした

  • 雲

    2022/04/22 10:07:11

    おはようございます♪

  • 美都

    美都

    2022/04/22 09:14:54

    おはようございます。
    朝のおさんぽ、気持ちのいい季節ですね。(^-^)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/22 08:12:27

    おはようございます^^
    キラキラ二桁嬉しいです^^♬
    雨が上がってお天気になりなりそうです。
    もうお散歩終えたのね。
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/22 07:56:47

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はありがとう~
    またお話しようね(*´ω`*)

    今日は徐々に晴れて24度まで気温上がるそうよ
    今はまだ寒い感じしてまだ曇ってるよ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ