坂本老馬

なんでだか・・・・・

コーデ広場

新作以外の着ぐるみはあまり見ませんね。

優しいお友達からのプレゼントです。
ありがとう♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/28 16:15:51

    老馬く~ん♪

    ナルミンちゃん♪がブログ♪を書いてくれててほ♪っとしたね~☆^◇^☆

    凄い心配;してた分;;嬉しさ♪も倍増☆だよ~☆^◇^☆


    でも

    まだまだ予断は許さない状態だと思うので;;

    奇跡☆を信じて☆

    これからもシッカリと応援☆だね~☆>◇<☆!

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/26 20:34:42

    老馬く~ん♪

    ナルミンちゃん♪の脳腫瘍;は

    抗がん剤☆の投与☆で何とか抑えてる☆と思ってたんだけど;

    時々目☆ががかすむ;って言ってたのも;その影響;なのかなぁ~?>□<;;

    ナルミンちゃん♪のブログ♪に

    スマホ☆の小さい画面の見過ぎが原因;じゃないかな?って言ったんだけど;

    脳腫瘍;が影響;だったのかなぁ?>❍<。。


    腎臓☆や胆管☆の障害;?や

    片方の肺☆は手術☆で取ったって言ってたから>❍<。。

    その影響で大変辛い状況;なのかな;?と思ってたんだけど。。。


    とにかくナルミンちゃん♪に元気☆になって欲しいね~!☆>◇<☆!

    あんちゃん♪も老馬くん♪と一緒☆に

    奇跡☆を信じて☆これからも懸命☆に応援☆するよ~☆>◇<☆☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/04/23 10:07:56

  • piyocous

    piyocous

    2022/04/22 23:28:11

    ( *´艸`)
    今ニコタはにゃーこさんがいっぱいだから気を付けてね。
    正当防衛で刀もってるのね

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/04/22 23:17:57

    ねずみ・・・・おやじでしょうか?

    ニャンコはたくさんあるのに、ねずみは見かけないですね。

    人気がないのかな?

    変コスに使えそうな気もしますが♪

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/04/22 21:58:08

    ねずみ?w

  • けめこ

    けめこ

    2022/04/22 20:52:40

    トムにはチーズがピッタリ♬
    ネジも金色で良いですね^^

    優しいお友達で嬉しいですね(^▽^)/♬

  • さそりん

    さそりん

    2022/04/22 20:19:16

    良かったですね

  • puni

    puni

    2022/04/22 15:15:31

    こんにちは。
    ネズミさんの着ぐるみかわいいですね。
    大きなチーズを持ってるのがいいです。

    優しいお友達よかったですね。

  • まろん

    まろん

    2022/04/22 13:35:07

    ネズミさんの着ぐるみ、いいですね!
    新作では、なさそうですね!(*´▽`*)

  • めい

    めい

    2022/04/22 13:29:48

    ☆老馬さん
    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

    きぐるみさんのプレゼント、よかったですね。
    とても可愛いです。