かのん ☆

200✨と交換(´Д`|||)b

日記

✨はまたすぐ貯まるし・・・えいっ!と黒ガチャチケと交換しました

ドアアイテムがもらえるアバが欲しかったけどでなかった( `ェ´)ピャー

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/27 20:07:53

    もりよんちゃん

    ピアノは独学ではないです
    世の中には独学でやられている方もいらっしゃるけれど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    いつだったか漁師の方が楽譜も読めないしピアノも弾いたことがないのにフジコ・ヘミングの
    ラ・カンパネラを聴いて 弾いてみたい!とチャレンジしたTVを観たけれど
    ほんとにすごいなぁって思いました
    動画を何回も観て指の動きを覚えて習得したんだそう
    人は努力次第でどんなこともなし得るのだとおもいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

  • もりよん

    もりよん

    2022/04/27 01:28:38

    こんばんは(・ω・)ノ 週も真ん中ですね( *˙ω˙*)و グッ! 今週乗り切るとゴールデンウイークなので頑張りたいです(。・_・。) 今日の埼玉は曇時々雨な感じでした(>_<) 音楽やられてるみたいなのですが、ピアノは独学で覚えたのでしょうか(。´・ω・)? かのんさんは関東の方でしょうか(。´・ω・)? おやすみなさい(˘ω˘) 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/23 21:41:41

    miyabiちゃん
    ウンウン 哀しかった
    キラキラ200を使うのは結構な勇気がいったのにw
    くちょーw
    でも猫ちゃんかわいいからいいっか( ´艸`)


    こもちゃん
    んだんだ
    選べたらいいのにー--!!
    えw
    30日wwイベ終わってるがなww
    ダメぢゃん・・・

    あゆちゃん
    (/・ω・)/特典でー-!?いいなぁー!なんの特典だろう
    キラキラ200は 始めてからまだ1か月経ってないんだけど集まりましたヾ(*ΦωΦ)ノ
    また集めなきゃ(*ノωノ)

    もりよんちゃん
    GWは飛び飛びでお仕事デス
    けどコロナ禍で旅行に行く予定は最初からなかったので
    お休みの日は近所で遊ぶかネトゲしてるかピアノ弾いてるか・・・かな?((´∀`笑*))
    そそw
    パッヘルベルのカノンありますね(´Д`* )b
    でもカノンからじゃなく(原曲はカノンだけどw)カノンロックから( ´艸`)
    https://www.youtube.com/watch?v=cF8cUqO5si4 
    もりよんちゃんはGWの予定は何かあるのかな?ドキドキ♪

  • もりよん

    もりよん

    2022/04/23 12:47:54

    |ω・`)ノ こんにちわ そういえば世間は、もうすぐゴールデンウイークですけど、かのんさんは取れそうでしょうか(。´・ω・)? ピアノやられてるそうですけど、関係してるかはわかりませんが、カノンってクラッシックの曲ありませんでした(。´・ω・)? いい週末をお過ごしください( *˙ω˙*)و グッ! 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/04/23 10:58:12

    おはよーございまーす。キラキラ200はすごいですね。なんかの特典でガチャチケットあったんで、初めて回しました。日付が変わったら着替えたいと思います。

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/23 10:22:41

    ↓あ 発売されてから30日間は出せないってw
    そこは某サイトのが優秀っ

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/23 10:21:12

    4種類のうちのどれがいいか選べたら良いのにねー
    ガチャ沼にハマりそうwww

    もーちょいでフリマ解禁だから待つのも有り?
    どんな感じなのか謎だけどw

  • Miyabi

    Miyabi

    2022/04/23 10:17:59

    せっかく交換したのに、目的のものが出ないと
    哀しくなるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/23 08:45:32

    どいつもこいつもww ひんぬー言いやがってw  。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

    あゆまちゃ 
    狙いは外れた 〓■●ポテッ 崖っぷちいうなw くww

    コモちゃ
    ひんぬー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    カキーン煽るのやめなさいw
    ドアほちぃよ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
    今 少し冷静になろうと頑張ってるw 

    ぴょんちゃ
    洗濯板ww(゚∀゚;)チョww
    ほんと崖っぷちやばいw
    たんけんほぼやってない(*ノωノ)
    夜やろうとして気絶Ω\ζ°)チーン
    間に合うんだろうかww

    すみれちゃ
    ボロボロだよねww
    いくらひんぬーでもすべりすぎww( `ェ´)ピャー

  • すみれった

    すみれった

    2022/04/22 19:04:12

    かのんちゃと言えば、猫ちゃんだー♪
    お洋服のレース・・ボロボロなるね(;゚(エ)゚)

  • ★ぴょんッ★

    ★ぴょんッ★

    2022/04/22 14:38:49

    あっちもこっちも崖っぷち?洗濯板なにょか?(; ・`д・´)

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/22 14:22:58

    チチが… ゴホゴホ 
    人のこと言えないからやめておこうww

    マットもドアも可愛いよ!w

  • あゆま

    あゆま

    2022/04/22 14:19:33

    カワ(・∀・)イイ!! アイテム欲しさかっw

    ぬこちゃん 今にも落ちそう:(;゙゚''ω゚''):崖っぷち?