ユウキ

デコレーション

日記

ニコ友さんから

猫ひげ
猫バルーン
猫花火をいただきました
とてもありがたいことです
ので
全てフル装備をしました
ここまで派手にしたのは
ニコタ歴で初めてかもしれません

感謝☆


余談
三毛猫はほとんどメスです
この着物といい
これは女装なのかもしれません!?

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/06/24 18:12:35

    お茶ノはちゃん

    猫吸いはたまらんね
    うちの猫は体臭は無いが
    頭がちょっと猫くちゃい
    それを吸うのがくせになる♪

    ありがとう^^

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2022/06/24 18:05:11

    猫ぉー(;//́Д/̀/)ハァハァ

    猫吸いたいい


    猫カフェの猫もお触りだけじゃなくて吸引OKだったらいいのにぃ(><)くぅ〜w




    猫まみれ良かったね(b´∀`)ネッ!

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2022/05/09 06:21:11

    ・・・デコ。レーショは生地なんで鳩山さんの額を描かれたカーテン?

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2022/05/09 06:18:24

     デコはおでこのことだ。レーヨンは非常食のことだろうか?

    頭から囓れと?

    カエルチョコ

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2022/05/03 19:10:41

    ・・・ちなみにわしは別にまともじゃないと思ってないぞ?

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2022/05/03 18:47:36

    うーーーん。鳩山由紀夫さんにカエル星人コスプレさせてウルトラマンと戦わせたいと思っているのに?

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/05/03 17:33:54

    やどかりん

    君はまともだ

  • 宿川花梨 携帯

    宿川花梨 携帯

    2022/05/02 19:22:34

    私は表出るに男装では出たくないな

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2022/04/28 09:47:07

     考えるー

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/04/27 17:29:32

    kuma様

    ありがとうございます♪
    ニャンコは可愛いですよね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/04/27 17:28:32

    やどかりん

    小さいかんがるーはかわいいが
    でかいのはちょっと危険

  • kuma

    kuma

    2022/04/26 23:08:38

    お似合いです^^
    ニャンコは可愛い♥

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2022/04/26 17:28:49

    ・・・かんがるー

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/04/25 21:20:05

    やどかりん

    私が欲しいポケットは
    ドラえもんのポケットだ

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/04/25 21:18:35

    ペイ様

    うちにも何か不要の物はないかと
    電話がかかってきました。
    なにかと物騒な世の中です
    警察に頼り切る事はできませんが
    相談ぐらいはしておいた方がいいでしょう

    雄の三毛猫は縁起がいいと私も聞いた事あります
    南極越冬隊にもいた事があるそうです
    しかし彼らには繁殖能力がないのですか
    なにかちょっと切ない感じがしますね

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2022/04/25 19:57:21

    ・・・あとは。ポケットだな。。。

  • ペイ

    ペイ

    2022/04/25 12:26:33

    コメをありがとうございます m(__)m
    本当に今は食べていけない人も多くなりましたね。
    コロナの上に戦争ですもの (T_T)
    ただ、悪いことは悪いことですので警察には相談しておくことにしました。
    どこまでやってくれるか分かりませんが。

    三毛猫は一般的にはメスですよね。
    で、母の実家で一回だけ「オスの三毛猫」を貰ったことがあって。
    近所に住む船員さんが「縁起が良いのでぜひください」と引き取っていかれました。
    なんでも「オスの三毛猫は船の守り神」なのだとか。
    医学的には彼らの性染色体は「XXY」でして、いわばオスでもメスでもなく自らの繁殖能力はないのだそうです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/04/23 17:48:50

    ティーナさや姫様

    そうだね、夏のコーデに花火使えるね♪
    このアイテムは末長く大事にしようと思います^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/04/23 17:46:17

    えつりん♥様

    ありがとう♪
    そう生命の神秘なのだ
    三毛猫の女の子飼いたい
    けど今飼っている猫の平安を
    乱すので無理なのだw

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/04/23 17:41:55

    れんげ様

    ありがとうございます♪
    今回は猫好きには本気になるイベントです

    三毛猫を飼った経験をお持ちなのですね
    うらやましいです
    遺伝的に3色の毛を持つのは雌になるのですよね
    雄はめったにいません、いたら超貴重です^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/04/23 17:36:47

    うみにん様

    最初ガチャでゲットした時は派手な男物の着物と思ったのですが
    どうもフェミニンな感じがするのですよね。。;

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/04/23 07:59:16

    猫の花火は夏でも使えると思うので長い期間楽しんでくれたらニコともさんも喜ぶとおもいましゅ。
    よかったでしゅね(^○^)

  • えつりん♥

    えつりん♥

    2022/04/22 22:10:35

    お似合い ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
    三毛猫はメスばっかりって聞いたことあります (◔‿◔。)ニョホ
    生命の神秘 (❀◡‿◡)❤

  • れんげ

    れんげ

    2022/04/22 21:07:34

    猫ちゃんがいっぱい♪
    プレゼント、嬉しいですね!
    華やかなのもお似合いですよ(´ー`)ノ

    確かに子供の頃、三毛猫の雄は希少だと聞いたことがあります。
    うちには女の子の三毛猫さんがいました。
    可愛がっていたのに、、全く名前が思い出せません。。
    ちょっとショックです…(~_~;)

  • うみにん

    うみにん

    2022/04/22 21:03:35

    女装だと思います^^;
    ぬこ好きにはたまらないコーデですね(=^・^=)

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/04/22 20:59:25

    さっとん様

    猫尽くし、群れ猫好きですから
    嬉しい限りです
    さっとんさんもぜひ三毛猫に^^

  • さっとん

    さっとん

    2022/04/22 20:12:37

    ニャンコ尽くしですね^^
    私もお揃いの着物が出ましたよww