何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

山登り

日記

明日は少し遠くの少し高い山に登ります。3週連続ですが。

明日の山は高知との県境の山なので、山頂からは高知の海岸線が見えますね。
三角にとんがっているので、天狗塚と呼ばれています。
もちろんその名前の通り、登山口からずっと登りで、だんだんときつくなりますね。
もちろん、天気が良ければ絶景です。
明日は、山頂付近で焼きそばを作ります。

  • rihito

    rihito

    2022/04/23 19:30:41

    みるにさん、今日のは、す焼きそばでしたので、もう一つです。

  • rihito

    rihito

    2022/04/23 19:29:56

    takeruさん、今日の山はバッチリ晴天で視界良好でした。山頂は風が吹いていましたので、岩陰でストーブでお湯を沸かせて焼きそば作りました。

  • みるに

    みるに

    2022/04/23 18:01:51

    やきそば~、いいね

  • takeru

    takeru

    2022/04/23 17:02:55

    山頂の焼きそば、美味しそうですね。天気が良くなるのを祈っています。