コーヘイ

重賞予想

日記


【福島牝馬S】
◎サトノダムゼル
○フェアリーポルカ
▲アブレイズ
☆ホウオウエミーズ
△ルビーカサブランカ
△クリノプレミアム
△ロザムール

福島の芝は開幕週やった先週で既にかなり時計のかかるタフな馬場。良馬場まで乾いた日曜も時計は掛かってたから高速馬場ということはまずないかなと。差しやマクリも結構決まってたしパワーやスタミナ、持続力が求められる。展開は短距離で前に行く競馬をしてるキタイがどう出るかは読みにくいけどこれとロザムールが外枠ということは前半のペースはそこそこ流れそう。◎サトノダムゼルは脚元に不安のある馬でなかなか順調に使えへんから適性も見えにくいけど母系が重厚な欧州血統のディープ産駒で程よくタフな馬場の小回り1800は恐らくベスト条件。思ったより人気はしてるけどこの馬から入りたい。単勝・馬連・ワイド・3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/24 20:08:26

    おめでとうございます☆僕は20倍ちょいのワイドだけでした(・ω・)まぁ、1着馬が抜けた時点で予想としては0点ですが。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/04/23 19:58:15

    こんばんは~

    今日は↑クリノプレミアムを軸で3連複買ってみたら当たってました。(600円程度で)
    阪神の何レース?だったかも当たってましたがこちらは確か3連複でも400円?程度で驚いた。
    先週の負けは取り戻せたよ。でも明日が怖い・・