かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

4択→「内田篤人」



教会広場→茶色の建物、2階のバルコニー右角


おしゃべり広場→ナデシコ右の白い手すり

  • かえで

    かえで

    2022/04/23 22:31:19

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今週は残業続きだったんですね(>_<)
    お疲れ様でしたm(__)m
    家族でお出かけしたんですね。
    マイカーで海!までドライブ~ブーンε=ε((( っ・ω・)っ
    (・∀・)イイネ!!
    楽しかったですか?
    海鮮ランチだったんですね。
    いいなぁ~
    美味しそうですね。
    運転で疲れたんですねw
    お疲れ様でしたm(__)m

    コナン君の映画、この間テレビで放送してましたね。
    録画かな?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/04/23 21:36:20

    こんばんは^^
    今週は残業続きでニコタお休みしてましたー。
    来週も休みがちになるかもです。
    そして今日は家族で終日お出掛けしていました。
    マイカーで海までドライブしてきましたよ。
    お昼は海鮮系ランチでした。
    とっても楽しかったのですが、
    ずーっと運転で疲れました~。

  • かえで

    かえで

    2022/04/23 16:19:31

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    ホントに無理なさらずにね。

  • taka546

    taka546

    2022/04/23 15:04:55

    いつもありがとうございます。

    少し時間ができたので常連さんだけ訪問しました。(^^ゞ

  • かえで

    かえで

    2022/04/23 13:20:31

    たもちゃん~

    本日のキラキラシスターズ♪

    順番通り1つずつ違うのねw
    珍しいよね。
    末っ子が一番少なかったってことね(T_T)

  • tamocat

    tamocat

    2022/04/23 13:14:23

    かえでちゃん♥

    本日の キラキラシスターズ☆彡
    順番通り 一つずつ違いでしたね~! それも ちょっと 珍しくない ?