瑠璃

和装はすき♪

コーデ広場


好き、なんですが殆ど手持ちがない、ということで
今回はガチャで出た三毛猫にゃんのコーデにしました。

タイミングよくピコピコ動く三毛猫みみをフリマでゲットしたので
ちょっと小躍りしながらのコーデです♪

この着物は柄も素敵なので、時々三毛猫化してみよう…。
(でも本当はうさぎで、ドヴァーキンです。)

何となくしばらく猫化してそうな予感がしなくもないですが…。
(結構気に入ってしまった人)


  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/23 22:27:41

    のあちゃん>

    いえいえこちらこそ、いつもたくさんいただいているので
    ほんの心ばかりのお礼です~♪
    可愛い猫にゃんコーデにしてくださいね(*´艸`*)

  • のあ

    のあ

    2022/04/23 21:11:24

    瑠璃ちゃん、プレゼントありがとう(*´▽`*)
    使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/23 20:09:32

    のあちゃん>

    どうもありがとう~♪

    さっきプレゼント送ったので、良ければ使ってね~☆

  • のあ

    のあ

    2022/04/23 19:59:59

    瑠璃ちゃん、可愛い~
    のあは、アメショとベンガルは後からPショップで買ったけど
    残りは我慢したよ(;´д`)トホホ
    なので、ちょっと中途半端なニャンココーデになってます

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/23 19:57:48

    みぃこちゃん>

    うふふふ♪ 喜んでもらえて良かったです~
    可愛い三毛にゃんこになったね♫ お揃い~ヽ(´ー`)ノ
     

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/04/23 19:35:30

    インしてビックリした!
    めっちゃ嬉しい(*´艸`*)
    瑠璃ちゃんありがと~♡

    早速お着替えしてきたよ^^
    大切に使わせてもらいま~す♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/23 19:30:08

    みぃこちゃん>

    さっきプレゼント送ったので、使ってね~☆

    お耳は本当にちょうどこのコーデしようと思った直前にフリマ成立したの♪
    最近「不成立」しか見てなかったから、目を疑ったわw

    まさか数少ない和装のひとつが猫コーデになるとは、嬉しいやら嬉しいやら☆
     

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/04/23 14:31:36

    瑠璃ちゃん、和装ステキだね^^
    お耳がちょうどよくて似合ってる♪

    そのお着物もステキだと思ったけど、
    ガチャはあまり回せないから諦めた><。
    みぃこの代わりにたくさん着てねw