総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩126

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん126個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンニャーロー!だよーw
詳しく書くと~
ワンニャー(トラファルガー)ロー!!←相棒喜べ<(`^´)>

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん125」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん126」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



今回は店イベ連動黒ガチャアイテムでコーデだよ~
相棒からダブったアイテム貰えたりしたから
ほぼ相棒とお揃いコーデなった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/25 21:19:18

    ばんにゃ(=^・・^=) 今日のお昼はゴマダレ冷やし中華 今週もよろしくです

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/04/25 20:54:17

    総悟さん、こんばんは。
    お祝いコメント有難うございました。
    おかげさまで達成することが出来ました。
    総悟さんも頑張って下さいね。
    応援しています。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/04/25 20:53:47

    総悟さん こんばんは^^

    神田さんとお揃いコーデも 上のにゃんこまみれのコーデも
    とっても可愛いですね(^^♪
    リアでは犬派ですが アイテムで見ると断然にゃんこが可愛い^^

    このにゃんこ達はいったい何回飛び続けるのかな~~
    と ジッと見つめてしまいます(*´▽`*)

    今日はお天気良かったけど、明日は☂予報ですね
    去年も書き込みした藤山神社(佐世保)の藤の花が咲き始めたと
    新聞に載ってたので見に行きたいな~と思ってましたが。。。残念(>_<)
    私はお休みですが 総悟さんはお出掛け予定でしたら
    強く降る時間もあるそうなのでお気をつけ下さいね^^

    4月ラストウィークが良い週になりますように♬

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/04/25 20:29:32

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    4皿ごちそうさまでした☆彡
    今週もよろしくお願いします( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 20:18:44

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    達成されたとですか?Σ(゚Д゚)早い~~~!!凄いです!!
    ご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてご支援ありがとうございます(*´▽`*)

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 20:16:37

    るるたん(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪総合くんって呼んで貰えて嬉しいです~(≧▽≦)
    そして僕もお言葉に甘えてるるたんって呼ばせて頂きますね(*´▽`*)
    実はるるたんってお名前初めて拝見した時から可愛いお名前だなあって思ってました♬
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬そいえばるるたんも抱っこ猫ちゃん懐いてますよね♬
    ガチャ来てくれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕と相棒は欲しくて回したけど特に相棒…来てくれなくて2人撃沈してたところお友達様に
    お譲り頂いたので尚更愛着湧いてます~(≧▽≦)もう大切に可愛がるとです(*´ω`*)
    (´ー`*)ウンウン必死にしがみついてるとこお顔が甘えん坊でめちゃ可愛いですよね(^-^)
    出来る事ならズルズルーと落ちないようにお尻を支えてあげたいです~(^-^)

    今日は全国的に晴れて気温も上がったみたいですね。何処かでは30℃迄上がったとかΣ(゚Д゚)
    僕も今日はお昼からお外出たとけど太陽当たるとめちゃ暑かったですよ~(;・∀・)
    僕もう半袖で日焼け止めもしっかり塗って出ましたよ(`・ω・´)b
    室内で窓開けて過ごす分にはちょうどいい風も入って来て過ごしやすかったけど。
    やっぱり直射日光の熱が暑いんでしょうか?これも温暖化・・・?(;・∀・)
    昨日は子供さんのお洋服のお買い物にお出かけされたんですね(*´▽`*)
    確かに小さいお子様は一年一年成長するスピードも早いからサイズが入らなくなって
    毎年買い足してるてお話聞きますね。僕は不思議と小さい時の記憶残っててまだ上手に
    洋服脱ぎ着がまだ出来ない時とにかく頭を襟からスポンって出すのに頑張った記憶がw
    肩のとこにホックがあったような?(;・∀・)これって何歳頃のかはわからないんだけど
    記憶だけあるとですw子供さんも新しいお洋服きっと喜ばれたでしょうね(*´▽`*)
    るるたんも夏服GET出来るといいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    PS あつこお姉さん確か4月いっぱいなので今週迄かな?見逃し厳禁ですよお(*^▽^*)



  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 19:54:40

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当抱っこ猫ちゃん可愛いですよね(≧▽≦)
    僕と相棒揃ってお友達様から頂いたので尚更愛着湧いて
    もうべったりしちゃってます(*´ω`*)
    コーデも褒めて頂いてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    猫ちゃんの花火を目立たせたくて夜空の背景を
    使ったんだけど他の花火と混ざって賑やかになってしまったかなと
    思ってたけどそう言って頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 19:50:28

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    はい(*´▽`*)二つも大きなお花咲いてたんですよ~嬉しかったです(≧▽≦)
    少しどころかいっぱい効果貰ってますよ~いつもありがとうございます(^-^)

    ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です(`・ω・´)b僕もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂いてますよ~(*´▽`*)
    お互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    そして僕も相棒も本当お顔が幸せ満足ニマニマ笑顔が止まらないです~(≧▽≦)
    お料理率もUPして感謝いっぱいです(*´▽`*)本当(人''▽`)ありがとうです☆

    喉の痛み大分落ち着かれたようで良かったです(^-^)
    錠剤大きいのって飲みにくいですよね(>_<)僕も同じなので凄いわかるです(゚д゚)(。_。)ウン
    ラムネさん大きい錠剤2錠と普通サイズ2錠飲むのは大変でしょう・・・
    僕もロキソニンですら上手に飲めなくて喉で引っかかって戻って来るとですよΣ(゚Д゚)
    なのでお水いっぱい飲みながらゴックンしてるですー(;・∀・)
    お互い気管支の方に間違って入らないように気をつけましょうね(>_<)

    本当今年の気温ジグザグ凄いですよね(;´・ω・)
    今日は全国的に晴れて夏日多かったみたいでこっちでも今年最高気温出てたとか
    ローカルで言ってました。何処だったかな?全国では30℃なったとこもあったみたいですね。
    お天気もコロコロ変わって僕のとこはまた一転して明日は雨予報ですΣ(゚Д゚)
    本当気温や気圧配置の変化が激しいのでラムネさんもお身体気を付けて
    疲れ溜められないようお休み出来る時しっかり休まれて下さいね。お仕事大変そうなので
    ラムネさんお一人に無理がかからないか心配です(;´・ω・)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 銀

    2022/04/25 19:39:58

    総悟さん、おつかれ~っす(^^)/
    今も若く見られてるかもっすよ~^^v
    そのほうが得っす(^_-)-☆
    鬼滅の刃がスロでもパチでも、出たらやばいかもっすね!!!
    ゼンイツが気絶したら確定パターンじゃなかったら、やらないっすけどwww

    たんじろーだったら しんじゃうくらい匂うと思うんで、打ち込んだら 即逃げでww

    今週もガンバっすよ~(^_-)-☆
    まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 19:39:04

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は全国的に晴れたみたいですね。こっちもめちゃ晴れて気温もPCは25℃になりました。
    室内で窓を開けてると風もいい感じに入って来て直射日光が入らないから過ごしやすかった
    けど!お昼過ぎに僕もお外出たら太陽めっちゃ照ってて暑かったです~(;・∀・)
    もう半袖で出てたけど暑かった~(>_<)勿論日焼け止めめちゃ塗ったくったですよ~w
    おときゅ~さんお買い物当番てあるとですね。赤字ならないようにでも余り過ぎないようにて
    中々難しいお買い物(;'∀')それは違う汗も出て来そうですね(>_<)無事バッチリお買い物
    出来たですか?(^-^)

    話すと長くなる(でも書くw)てw(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッおときゅ~さん面白い~(≧▽≦)
    紆余曲折得てお洋服GETされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪良かったですね(^-^)
    成り行きを拝見していたら(・_・D フムフム・・・おときゅ~さんが相手様が希望されてた
    猫風船を送ってあげたお返しに気を使われた事が発端だったんですね。
    そしておときゅ~さんもそんなお相手様に逆に申訳なくなって間のお友達の方が
    無事納めてくれたこと良かったですね(^-^)心強いお友達さんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おお150%の料理率UPは嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕と相棒も初めての180%UPですぐ上限出来ちゃいます。嬉しいのが材料がいっぱい
    残る事ですよね(*´▽`*)
    勿論ですよ(・∀・)ウン!!ワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きますね♬
    お互い達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩

    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 19:25:44

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    fuさんと皆様のお陰で126個目迄更新出来ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
    本当改めて感謝いっぱいなるですよ~fuさんも楽しい交流頂いて嬉しいです(*´▽`*)
    ありがとうございます(^-^)

    何かですね保護猫活動とか地域猫として保護されてる方々は一度野良猫ちゃんを捕獲して
    獣医さんとこで避妊手術してから返してあげてるみたいです。その時避妊してるって
    判別しやすいようにお耳にちょこっとカット入ってるんですよ。相棒から聞いた話では
    猫ちゃんて繁殖力強くて一度アレすると確実に妊娠確定らしいとですΣ(゚Д゚)そいで5匹位
    産まれちゃうから…どんどん増えてしまうらしいのです。なので猫ちゃんを飼う時は
    避妊しないならお家猫ちゃんとしてお外出さないかお外散歩好きな子なら避妊をちゃんと
    してあげて自由にさせるか。でも長生きして欲しいならお家猫ちゃんが長生きて僕も獣医さん
    からお話聞きました(^-^)やっぱりお散歩中に交通事故合ったらて心配ですよね(>_<)
    相棒本当優しいんですよ~(´ー`*)ウンウン本人に直では言わんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    レースチューリップ何とかメガ4つ迄出てくれたので後2つでメリーゴーランド♬リーチ?w
    こーれが中々こっから出ないのかもだけどwもうちっと粘って植えてみるです~(;・∀・)
    fuさんもまた植えてみるですか?お水お願い込めて撒き撒きしますね☆
    お互い頑張りましょう!

    コーデ褒めて頂いて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(≧▽≦)
    僕猫ちゃんの花火が目立つように夜空の背景使ってみたとですよ(^-^)
    他の花火と次々重なっちゃうけどfuさんにそう言って貰えて嬉しいです(*´▽`*)

    明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)


  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 19:13:21

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は全国的に晴れて気温も上がったみたいですね。僕のとこもPCで25℃表示で
    お昼からお外出たら太陽当たると暑かったです~(;・∀・)太陽当たらない室内で
    窓を開けて過ごす分には時々風も入って来てそんなに暑くなかったから太陽当たるとこと
    気温差けっこうありますよね(^^;)今日道路工事等でお外で働く人達見かけたので
    暑いだろうなあて思いました(>_<)今日は何処か30℃てとこもありましたね…
    西日って一番暑いですよね。冬場はお日様沈んでからもしばらく温もって良いけど(^-^)

    そうそう!今週もジェットコースターみたいにお天気や気温の上がり下がりの一週間。
    こっちも明日また一転して明日は雨予報でめっちゃ降るみたいです(´・ω・)
    しかも今週ほぼ曇り雨マーク並んでた(>_<)本当服装にも悩むし困るですね(;・∀・)

    きぃさん今季ドラマは抑えるとですね…(´・ω・`)確かに野球も始まりましたし納得です♬
    昨日ライオンズ勝利おめでとうです(∩´∀`)∩きぃさんの応援届きましたね♬
    今日は韓国ドラマなんですね。僕は月9と月10観るですよ~今季ドラマって
    ミステリー系と恋愛系多め?昨日のニノのドラマは娘無事帰って来て一件落着と
    思ったらそれから何年後て続きが始まるみたいです。確かに3話目で解決って
    無いですよねw金田一少年のミステリーホラー系て分かってても学校内で殺人とか
    旧校舎内の壁や地面から人骨出て来るって!これもう報道もんでしょ?て
    冷静にツッコミ入れてしまった(;・∀・)ココが原作漫画だしwドラマだからねーw

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/04/25 18:12:10

    こんばんわ~
    イベ完売出来ました。ご協力ありがとうね^^
    今週も宜しくお願いします 4皿ごちそう様でした

  • るるたん

    るるたん

    2022/04/25 17:33:45

    総悟くんこんにちは♪
    猫ちゃんいっぱいコーデで癒しですね( *´艸`)
    どの猫ちゃんも可愛いけど、べったり猫ちゃんのお顔どことなくか弱い感じで愛くるしいですよね(*´∀`*)
    私も欲しいな〜と思っててGETできたので良かったです♬

    今日は朝から良いお天気で、気温も上がって半袖でも良さそうなくらいでした^ ^
    日差しも結構あるので日焼けも気になる時期になってきましたね…
    昨日は子どもの夏物をいろいろと買い足しに出かけました^ ^
    毎年サイズ変わるので、近所に出かける普段着はお手頃価格のものばかりなのですが、新しい洋服はやっぱり少し気分が上がります( *´艸`)
    私も夏服欲しくなりました…w

    お言葉に甘えてすっかり総悟くん呼びさせてもらってますが、よろしければこちらもるるたんと呼んでくださいね♪
    今週もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • あずき

    あずき

    2022/04/25 16:00:20

    こんにちは(^^)
    抱っこ猫ちゃん可愛いですもんね♬
    私もあの子が出るまで回し続けちゃいました(^_^;)
    相棒さんと一緒に抱っこ出来てよかったですね♬(=^・^=)♬

    夜空と和服と花火、最高の取り合わせですね♬
    とっても素敵です♬(^^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 15:58:10

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    だって「鵜」て何故か凄い言ってたじゃん~(・´з`・)

    ドsくそガキって何だー(゚Д゚)ノ

    じゃあデカンダは~
    ドm紳士?
    あ!今照れたろ?顔が喜んでるだろ?(・∀・)ニヤニヤ

    霊感マットはデカンダ家専用だろ~
    敷いておくと普通見えない何かが見えて涼しくなるってヤツだったっけ?(゚∀゚)

    ドラえもんのポケットから出てるくアイテムみたいだよねw

    テッテレ~♬霊感マット~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    て出て来そう( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 15:52:41

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はこっちも晴れて気温26℃Σ(゚Д゚)さっきまでお外出てたんだけど太陽めっちゃ
    当たると暑いかったです~(;・∀・)日焼け止めめっちゃ塗って出ましたよ(^-^)
    そして明日と明後日は雨予報です(;´・ω・)今週はお天気コロコロ変わるみたいですね

    ブログ拝見しましたよ~(*´▽`*)
    眠そうなアリスちゃん可愛い~(≧▽≦)朝から台所に来て遊んだり、でも邪魔はしないって
    みんなお利口さんですね(^-^)そしてご飯食べたらしばらく賑やかに遊んだ後はスヤスヤ
    お昼寝タイム(っ˘ ꒳˘c)スヤァ何だかお話聞いてるとほっこり気持ちになります(*´▽`*)
    土日お忙しかった分今日はシェリーさんゆっくりお過ごしなんですね(^-^)
    大切だと思います。また狂犬病予防接種とワクチンそれからキャンディちゃんの
    出産も控えてるからまたお忙しくなりそうなのでシェリーさんゆっくり出来る時は
    積極的に休まれて下さいね(^-^)シェリーさんの体力温存も大事ですよ~(*´▽`*)
    今かかりつけの獣医さんは市外だったんですね。それは通院だけでもお時間
    かかったかと。お家に近い獣医さんと出会えてよかったですね。しかも緊急時も
    対応して頂けるて、とてもシェリーさん達には心強く安心出来ますね(^-^)
    ラブちゃん寝ているときもあれば元気な姿を見せてくれるのはとても嬉しいですね(^-^)
    出来れば本当このままゆっくり長く長く時間過ぎて欲しいな。僕もお写真通して
    ラブちゃんの事見守らせて貰ってます(^-^)
    トリミングとってもお顔周り綺麗になりましたね!凄いです~(*´▽`*)
    僕もシーズー姉妹のお顔周りを自分で綺麗にカット出来たらなあ・・・そろそろ
    トリミング予約しないとです。お顔周りがボサっててきっと彼女達の視野は草っぱらの
    中から見ているような光景じゃないかと(;・∀・)カットしてあげたいいいw

    僕の方にも優しいお気遣いの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    歯医者…(;・∀・)えへw
    シェリーさんにとって今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/04/25 15:37:41

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    おぉぉ!メガりましたか^^少しは効果あったかな♪今日もメガれぇ~✿✿

    イベ毎回時間かかりますが、よろしくお願いします^^ゞ
    4皿ごちそう様でした♪

    お薬、喉にダイレクトに効いてるのか…だいぶ良くなりました^^もうひと息っ!
    ただ錠剤飲むの苦手なので、一苦労です(;´Д`)とにかく大きいの・・
    大きいの2錠とよくある普通サイズ2錠…一粒ずつしか飲めないからお水も沢山飲まなきゃだし(つд⊂)
    今日早出だったので、早起きして朝ご飯食べてお薬飲んだけど…ノドに引っかかって戻ってきちゃって;;
    アタフタしました^^;

    お天気も気温もデコボコ過ぎて全然体が慣れません><;
    暑さに慣れると肌寒くなるし、翌日夏日だし(;´Д`)今年は何か極端です。
    雨も多いし。。
    総悟さんも体調にお気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/04/25 14:40:23

    総悟さん こんにちは^^
    今日は暑いくらいですね
    職場の買物当番で 本日代金の締め日の為残金消費の買物行って汗だくです
    平素丼勘定しかしてないので四苦八苦(;´Д`
    赤を出さず 余らせ過ぎもしないよう
    あ~でもないこ~でもないと違う汗もかいてきました

    話すと長ーーくなる(でも書くw)紆余曲折を経て お洋服をいただきました(*^ω^*)
    事の発端は 私が黒ガチャの服(出来れば着物のやつ)が欲しくてガチャを余計に回し 
    猫風船がダブったので持っていない方に勝手に送ったことでした
    先方様はチケットでガチャられたのでお洋服はあるけどプレ出来ず
    私にお返ししようとPコインでまたガチャられたもののお洋服ではなく
    生憎私が既に持っているアイテムだったのです
    お返しなど思ってもいなかったし 無駄遣いさせてしまったしで
    先方様と共通の友人に なんとかしてあげて~~ と泣きつきましたら
    その友人が上手に処理してくださり なおかつ私にお洋服も調達してくださいました
    可愛い白いドレスです( ^∀^ )ニコニコ
    そして 今回の料理UP率150% ∑(゚◇゚ノ)ノ
    うっかり作ると所持上限数を超えるという ねw
    もうあとは完売あるのみです( *゚ェ゚)9゙!
    まだしばらくはご支援よろしくお願いしますね
    長文 失礼いたしましたm(_ _)m

    今日も4皿 ご馳走さまでした♪

  • fu

    fu

    2022/04/25 14:25:54

    総悟さんこんにちは☀
    気づいたらでんごんばーん126で、もうそれも折り返しきてますね!さすがです(*´▽`*)

    神田さん優しいですね^^
    こねこちゃんミーミーいってるの見たら確かにほっとけないかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ネコってなんであんなにかわいいんでしょうね~
    子猫の保護活動しらなかったです。そっか、だから最近子猫見かけないんだ(・∀・)
    確かに、ノラ猫増えすぎたら大変なことになっちゃいますもんね~


    レースチューリップ、調子どうですか?
    私は青チューリップの花束ができた時点でいったん満足しちゃいました^^
    でも、メリーゴーランドとか花畑見たらやっぱり諦められなーい!ってなって、また植えようとしてます(笑)


    新しいコーデ見ました^^
    花火がいっぱい打ちあがってて華やかで、見てて楽しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    夏祭りコーデ、お二人とも流石のセンス☆彡

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/25 14:25:38

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は予報通り初夏の陽気になりました(^^;)
    気温26℃でカラッと晴れていますw日陰は過ごしやすく家の中も窓を開けていれば
    涼やかな風が通って快適ですが、西日が当たる玄関前の通路は暑いです(#^.^#)

    ジェットコースターのように毎日気温差あって晴れたり曇ったり、雨降ったりと
    目まぐるしくてついていけませんね~

    総悟さんはドラマ観るの忙しそうですねw
    私は今季は少なくしています。野球もあるのでね(´艸`*)
    今夜は野球無いので昨日録画した韓国ドラマ観ますねw
    昨夜はライオンズ勝ちましたよ~♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 09:54:26

    Plumさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問頂いて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´▽`*)

    Plumさんニコタ始められたばかりという事は
    今からワクワクいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕もまだニコタ来て2年4か月経ったとこです~とっても楽しいですよ(*´▽`*)
    Plumさんにとってもニコタ楽しい場所になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

    僕の方こそよかったらどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もPlumさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 09:50:20

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はまとめ買いのお出かけお疲れ様でした( ^^) _U~~
    だけどご家族とお出かけきっと楽しまれた日曜日だったと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    娘さんバニラアイスお好きなんですね(*´ω`*)
    昨日はharuさんとこも暖かくなったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アイスがめっちゃ美味しい日になりましたね(≧▽≦)
    僕のとこは今日は朝から晴れて最高気温26度予想です~Σ(゚Д゚)アイス食べたいーw
    そして明日と明後日は雨予報とお天気不安定な一週間なりそうです。

    いよいよ今週末からGWに入りますね。
    緊急事態宣言も出てない3年ぶりのGWという事で旅行等行かれる方々も多いかと
    思うけど僕のとこも特に予定無くその日その日の用事でお出かけする位かなあ?
    もう愛犬とお家もお外に出る時もいつでもべったりは確実です(*´ω`*)テヘw
    haruさんもご家族揃って楽しいGW楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)


  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 09:42:13

    さらささん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問頂いて嬉しいです~(≧▽≦)有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もお庭にお水撒き撒きお伺いさせて頂きますね(/・ω・)/♬∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    ここはどなたでもお気軽にコメント書かれておkな場所なので全然大丈夫ですよ~♬
    いつでも何かしらありましたらお気軽に書かれて下さいね(*´▽`*)

    今日もさらささんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 09:38:43

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグご馳走になってます~♬
    ねこちゃんのちぎりパン可愛すぎるですよね(≧▽≦)

    今週もお天気が不安定な予想になりますけどすみれさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 09:36:21

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    じゅんさんとこ昨日は夕方迄雨の日曜日だったんですね。
    僕のとこは朝雨マークだったけどそんなに降らなくてお昼には晴れて来ました。
    今日は一日晴れて最高気温予想は26℃とお昼には暑くなりそうです~(>_<)
    そして明日と明後日はまた雨マークでじゅんさんとことほぼお天気同じ予報みたいですね。
    雨の日は気温下がって涼しいのがいいなぁ
    この最高気温のまま雨降ると蒸し暑くなりそうで雨降り込むようなら窓も開けられないし
    一番最悪ですよね~(;・∀・)

    昨日は雨上がってからワンちゃんとお散歩お出かけされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ワンちゃんも喜ばれたでしょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿ワンパクに(´~`)モグモグ頂いてます♬いつも可愛いねこパンご馳走様です(*´ω`*)
    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 09:29:36

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    きらゆきさんとこ雨の日曜日になったんですね(;´・ω・)
    僕のとこは朝だけ雨マークだったけど実際はそんなに降らないままお昼頃には
    晴れて来ました。今日は一日めちゃ良いお天気で最高気温予想も26℃とお昼は暑く
    なりそうですΣ(゚Д゚)お昼からちとお外に出るので日焼け止めめっちゃ塗り塗りするですw
    そしてこっちも明日明後日と雨予報~お天気コロコロ変わるので天気予報チェック
    欠かせないですよね(;´・ω・)て毎日チェックしてるけどもww
    おお!!漫画面白くて貫徹しちゃったとですかΣ(゚Д゚)きらゆきさんの集中力凄いです!
    進撃の巨人読破しちゃったとですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ですよね~(;・∀・)僕16巻辺りでコミックス集めるの止まっちゃってるです~
    もう30巻迄読まれてるならネタバレにならないと思うのでお話しちゃうとですけどw
    エレン達104期生でリヴァイ班結成するとこ大好きなんですよ~(*´▽`*)
    そいでエルヴィンが処刑寸前で調査兵団を解散させようとしてた王政に革命起こした時は
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-て感激しましたーw
    王様と讃えて置いていた何処ぞの爺さん・・・あれ何だったんでしょうねw
    アニメでは3期迄見たかなあ?僕持ってるコミックスをもう遥かに超えてて
    凄い内容になってて驚きながら見てたけど。
    本当に進撃の巨人は深い内容で相棒が言うには伏線回収も全部してて壮大なスケールの
    漫画だったと聞いてきらゆきさんの感想も納得です~(*´▽`*)
    僕もアニメも最終回迄見た事無いのでいつかアニメで観たいと思ってるですよ~

    今日からお仕事ファイトです(∩´∀`)∩今週頑張ったら続きのご褒美待っているです~♬
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • 神田

    神田

    2022/04/25 09:28:45

    ごらあああああああああ!!!

    んちなげんなーー!!しかも鵜ってあえてやってくるしでーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    俺んち専用でもねーぞーー
    このドsがきめww

    (・ε・ˇ)
    夏場は霊感マットあると涼しくてええのにーww
    霊感だけに何かしらいわくありそうだけどww

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 09:11:51

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    まっ赤なりんごさんとこも昨日は良いお天気に恵まれた日曜日だったんですね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    夜のお城でライトアップされた夜桜はとっても綺麗ですよねね(≧▽≦)
    僕もよくTVの番組の紹介で夜桜の幻想的で圧倒的な綺麗な映像を見るけど
    実際見た事は無いのでその場に立って観るともっと違うんだろうなあって
    思いながら毎年TV観てるです(≧▽≦)
    コロナ禍前に一度だけ公園で夜桜のお花見に行ったことあったんだけど
    お日様沈んでから気温低くなってめっちゃ冷たい風吹いて寒くて寒くて
    ゆっくり桜を愛でた記憶があまりないという・・・(;・∀・)
    もしまっ赤なりんごさんも来年等夜桜を見に行く機会あった時は温かい服装で
    お出かけ下さいね(^-^)お昼暖かくても夜になるとめっちゃ寒いとですー

    ワンちゃんも猫ちゃんもお留守番もちゃんと教えたらいい子にして待ってくれますよ(^-^)
    1歳になるまでの仔犬ちゃんの期間はワンパクなのでw不安な時はケージでお留守番が
    安心だけど(;・∀・)大人になるとお利口さんに待ってくれますよ(^-^)
    けっこうお昼寝してのんびりしてるみたいです♬
    そうですね。僕にはペットと言うよりもう大切な家族です(*´▽`*)
    身体は小さいけど存在感は誰よりもおっきぃんですよ~
    この子達のお陰でつい忘れそうになる日々の当たり前の幸せを改めて気付かせて
    くれてます(*´ω`*)

    今日からまっ赤なりんごさんもお仕事ですね。ファイトです(∩´∀`)∩
    今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの
    月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)


  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 08:54:49

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあの~おはよう(・ω・)ノ
    ラブちゃんララちゃんおはよう~ワンワンワン(*´ω`*)

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ラブちゃんとララちゃんも一緒に可愛くて盛大なお祝いメッセージ
    ありがとう(≧▽≦)ぴあのからも温かいコメントいつも頂けるお陰だよ~感謝いっぱい~♬
    改めて本当いつもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

    今回の店イベガチャアイテムも猫ちゃんのちぎりパンもどれもこれも可愛いよね(≧▽≦)
    ガチャアイテム外れて無いもん(*´ω`*)ただダブったらどもこもならんけど(;・∀・)
    コーデ褒めてくれてありがとう(≧▽≦)今回も相棒とほぼお揃いコーデになれたよ~♬

    定期的にお隣佐賀県に行く用事あって朝早く出るから山越えコースになっちゃうんだ~
    毎回ねてっぺん迄登るとそこから佐賀県の風景になるんだけど大体朝早くで快晴の日は
    雲が下の方に広がっててとっても綺麗なんだよ(*´▽`*)朝じゃないと見れない風景だと
    思う。でもこの間のは特別とっても綺麗で雲の上にポンって出た感じで凄い綺麗だったよ~
    飛行機に乗ってる時みたいな?(´ー`*)ウンウン雲の形もいろいろあるよね(*´▽`*)
    低く垂れこむ雨雲は好みじゃないけどw青空をキャンバスのように描く真っ白い雲の形は
    いろいろあってやっぱ一番綺麗なのは一筋の飛行機雲~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あと羊雲とかイワシ雲?とかいろいろ種類あるけどどれも見てると楽しいね(^-^)
    夏場はモクモクした入道雲~♬だけどこれが積乱雲に発展するんだよねΣ(゚Д゚)
    大きな綿菓子みたいで子供の頃は上に乗ったらフカフカで気持ち良さそうて想像
    してたなあ(*´ω`*)そいえば不思議な体験あってね子供の頃に七夕の日に雨が降ってて
    縁側にいてお空を見上げてた時に流れる雲の色がカラフルな砂のような感じでとっても
    綺麗だったんだ~で、ある程度の年齢まで雨の日の雲はずっと七色の砂が流れてるような
    雲だと思い込んでてある時ふと空を見上げたらグレー色がどーんよりw(当たり前w)
    え?(゚∀゚)てやっと気づいたっていうwあれ何だったんだろう?(-ω-;)ウーン

    お庭踏み踏みありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もぴあのにとってハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週も宜しくね(^-^)わんんわん♬

  • 総悟

    総悟

    2022/04/25 08:37:31

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    おはよ鵜ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

    だってずっと同じ誤字出すんだもん~
    そしてもはやこれは誤字じゃなくて
    デカンダのお家専用言葉なのかもしれないΣ(゚Д゚)
    て気付いたんだもーん♪~(´ε` )fi-fi-fi♬

    霊感マット・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    絶対暑い夏も一発で涼しくなりそう~違う意味で・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

    俺んち冷感マット引かんからいいお~w拒否る<(`^´)>

  • シェリー

    シェリー

    2022/04/25 08:23:45

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    今日は晴れそうですね。暑くなるのは困りますが(;^_^A
    最近はアリス・ルイ・キャンディ・アルの4匹が台所に来て遊んでいきます。
    朝の忙しい時間にです><
    邪魔はしないので余計にそっとしておきます(*´艸`)
    和室の方でも食後わらわらと、親子で騒いでいます。
    今は嘘のようにみんな熟睡しています(*'ー'*)ふふっ♪

    私も土日はバタバタしていたので、今日はゆっくり過ごします。
    週末からお休みなのですが、獣医さんはやっていて、フィラリア検査を行います。
    4日に分けて行こうと思います。そのあとがキャンディの出産かな?
    そして狂犬病予防接種なので、とても忙しくなりそうです(*´ー`*)
    キャンディとシェリーは出産授乳中なので、すんでから、新しい獣医さんのところで、
    狂犬病予防接種を打ってもらいます。かかりつけの獣医さんのところは市が違うので
    6月までしか打てないのです。

    ほとんど寝ているラブちゃんですが。それでも元気な姿を見せてくるので
    うれしいです。

    いつも見守ってくださってありがとうございます。
    頑張れます(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    歯科検診は面倒ですが、健康のためですから行きましょうね。
    私も行きまーす。もう予約してあるので、その分気が楽です。

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´ー`*)

  • Plum

    Plum

    2022/04/25 08:02:24

    総悟さん おはようございます。日記へのコメントありがとうございます^_^
    まだ始めたばかりですが、よろしくお願いします(*´∀`)ノ ヨロシクッ☆゙

  • haru

    haru

    2022/04/25 07:16:14

    総悟さん おはようございます
    昨日はまとめ買いに行き
    娘の好きなバニラアイスを買ってきました
    暖かい日だったので アイスが美味しかったです♬
    今週末からGWが始まりますね
    何も予定はないですが 家族で過ごせるので
    楽しみにしています(*^-^)
    今日も素敵な1日になりますように♬
    今週もどうぞよろしくお願いします

  • さらさ

    さらさ

    2022/04/25 05:20:18

    はじめまして。いつもコーデへのすてき、&日記へのコメントありがとうございます。ガーデンがんばります♪
    こちらが伝言板代わりなのかな、とお返事させていただきましたが、お友だち専用だったらごめんなさい(-人-;)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/04/24 21:42:58

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    午後からはあいにくの雨となりました。
    また明日も楽しい1日となりますように☆彡
    4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • じゅん

    じゅん

    2022/04/24 21:30:32

    総悟さん、こんばんは^^

    今日は夕方まで雨でした~。
    その後は上がってお散歩行けました~(*^^)v
    明日は晴れ予報。
    でも火曜からはまた雨予報~(>_<)
    今週は雨が多そうです。。

    今日もごちそう様でした♬
    いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね~☆

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 20:55:42

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当猫ちゃんのちぎりパン可愛いですよね(≧▽≦)
    実際あったら絶対お買い上げしちゃいます(*´ω`*)
    そしてやさしーくちぎりながら(´~`)モグモグ~♬

    明日からまた一週間の始まりですね。
    あずきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 20:53:31

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいでですね!!今朝何とおっきなチューリップが二つも咲いてたんですよお(≧▽≦)
    ラムネさんから可愛いおまじないのお水貰えてスクスク育ってくれました(^-^)
    いつもありがとうございます(*´▽`*)

    それから
    ラムネさあああああああああああああああん!!!
    ぴょんぴょん三毛猫ちゃん!!僕も頂いちゃってよかとですか?
    めっちゃもう嬉し過ぎるですうう(≧▽≦)
    相棒と二人で凄い喜び合いました。本当にありがとうございます(≧▽≦)
    感謝いっぱいですうううううヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お店のご支援もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグと毎日いっぱい食べちゃってます~ご馳走様です♬
    本当寒暖差激しくてこれからはお天気も不安定になって来ましたね。
    ラムネさんもお身体崩されないように体調お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    お仕事もめちゃお忙しそうだけど休憩取れる時しっかり取られて下さいね。
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 20:47:10

    美優乃さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    はい(*´▽`*)美桜乃さんよりコメント頂いてお返事書かせて頂いた所です(^-^)
    美桜乃さんへのお返事も書きましたけどご姉妹でニコタされるって楽しそうで
    羨ましいなと思いました(^-^)御姉妹仲良いっていいなぁて思うです(*´▽`*)
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もお店とお庭お手伝いさせて頂きますね(^-^)
    これからどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    明日も美優乃さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 20:43:10

    美桜乃さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お昼にこちらもお返事書かせて頂いたのでよかったら↓の方スクロールでご覧に
    なって頂けると嬉しいです(*´▽`*)

    御姉妹でニコタされてるんですね(*´▽`*)楽しそう(≧▽≦)
    お店のご支援もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もお店とお庭のお手伝いお伺いさせて頂きますね(^-^)

    こちらこそこれからどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日も美桜乃さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 20:38:30

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグと頂いてますよ~今日もご馳走様でした(*´▽`*)

    126個目お陰様で出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おときゅ~さんも楽しく交流
    頂いて感謝いっぱいです(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)

    抱っこ猫ちゃんは相棒と共にお友達様に頂いたんです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早速抱っこするとめっちゃ可愛い~~~(≧▽≦)愛着一気に湧きました(=^・^=)
    大丈夫ですよ~きっとね爪はね肉球の中に直してちびっとだけ出してるハズなのですw
    僕もそれこそ洗濯板みたいにあばら出てるからーw(;・∀・)
    マッチョな人の胸の厚みってすっごいですよねΣ(゚Д゚)
    あちこち筋肉もりもりだから猫ちゃんにはロッククライミング出来そう(゚д゚)(。_。)ウン

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あのですねwピグの頃に相棒いっつも
    ホットカーペットを何故かホットカーペッチて何度も誤字出してたんですよ~
    で何故か夏には冷感マットを霊感マットって誤字出して見てた僕らは
    一気に大爆笑ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    以来相棒のお家のホットカーペットはホットカーペッチと呼んでますw僕は(゚∀゚)てへw

    明日からまた一週間の始まりで早くも4月最終週ですね(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 20:26:11

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はきぃさんとこ雨だったんですね。こっちは朝だけ雨予報だったけどお出かけ時
    そんなに降って無くてお家戻った時は晴れて来ました。そして昨日は17℃位と
    ヒンヤリしてたのに…今日もお昼ご飯食べてからしばらくしたら凄いウトウトなって
    うたた寝してしまってたら何か暑いなあと目が覚めてPCつけたら気温25℃表示でびっくり!
    気温差でかすぎるーΣ(゚Д゚)な日曜日でした(;・∀・)

    昨日野球負けちゃったんですね~負けても観客の声援みんな応援頑張ったんですね!
    球場の雰囲気が盛り上がるのは嬉しいですね(*´▽`*)楽天と勝負なんですね。
    今日の試合勝ったかな?きぃさん応援ファイト!!

    深夜のはもうほぼ見れて無いので…(´・ω・`)10時のドラマ見たら(っ˘ ꒳˘c)スヤァですう
    「しろめし修行僧」てタイトルはドラマかな?ハナコの岡部さんと犬飼さん2人お坊さん役て
    何やら不思議で凄い気になるんだけど(;・∀・)犬飼さん深夜ばかり出るしーw

    ディーンフジオカさんのドラマ面白かったですよ(*´▽`*)
    人口知能AIが原因となる事件を扱う部署配属作って捜査する話かな?昨日のお話は
    ロボットが犯人て自供するシーンが何度も予告CMで流れてたけど実際解決したらロボットが
    殺したんじゃなくて…何だか切ないストーリーでした。
    ディーンフジオカさんて香港でモデルもされてた頃あったみたいですね。
    歌も歌ってるし多種多様な俳優さんですよね。

    今日はニノのドラマと金田一少年の事件簿見るですよ~(*´▽`*)
    明日からまた一週間の始まりですね。そして4月も最終日Σ(゚Д゚)早い!
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • きらゆき

    きらゆき

    2022/04/24 20:12:00

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日はこっちはずっと雨になりました。明日は晴れるみたい
    だけど、来週ずっと雨マークで梅雨みたいなお天気に
    なっちゃいそうです。涼しいのはいいけど、ザーザーの雨は
    閉じ込められてる感ありますね☆
    お休みで、ちょっと集中! ってマンガ読みだしたら、もう
    夢中になってやめられなくて、久しぶりに貫徹しました☆
    寝れない寝れない、朝になっちゃう、が思いっきり朝! で
    お昼にベッドたどり着けずこと切れました☆
    くらくらで読んでたけど、すっごくおもしろいですよ♬
    総悟さん、やめちゃったのもったいない☆ そこからですよ!
    っていうか、そこからも予想以上に展開してって、この作者
    ほんとにすごいです♬ 夢中で30巻まで行っちゃったので
    総悟さんをだいぶ超えました☆ すっごいですよ♬
    明日からお仕事なので、今続きに手を付けないように一生懸命
    我慢です☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 20:11:05

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    TV見ながらウトウトなって寝落ち(っ˘ ꒳˘c)スヤァ…あるあるです~
    すずらんさんお疲れだったのかもですね。
    昨日のSHOWチャンネル僕も観てましたよ~(*´▽`*)
    ニノ出て来ると嵐感一気に出ますよね(^-^)そうそう!そしてあのクイズで当てると
    食べられる料理バトル!!懐かしかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニノが当てると何故か櫻井さんもついて行き…そして食べるという謎の新ルールw
    めちゃ面白かったです~やっぱり嵐いいですよね(*´▽`*)復活楽しみだなあ
    (´ー`*)ウンウン「ジャにのなんたら」てYouTubeしてるんですよね。僕知らなかったけど…
    そのメンバーで今年の24時間パーソナリティて発表しましたね。びっくりしました!もう?
    今年の24時間TVがある頃はコロナ関係どうなってるかな?落ち着いてるといいなぁ

    今日は午前中旦那さんお仕事すずらんさん住人さん来られるの待たれたり
    お疲れさまでした ^^) _旦~~住人さん朝帰って来てすずらんさん手作りのカレー食べたら
    気持ちもほっこり(*´ω`*)お腹満足なって休んだら疲れも取れちゃいますね(*´▽`*)
    池上さんは前に見てた時は凄い丁寧で解説がわかりやすくて面白くてついつい見入ったの
    思い出しました。ウクライナ情勢‥まだまだ続いてますよね。そしてやっぱり値上げの波や
    半導体が入らないから作業止まる等大打撃がこっちにもジワジワ来てますね(;´・ω・)
    本当ロシアとウクライナだけの問題じゃなくなって来て世界全体になると考えると不安
    なりますね(;´・ω・)

    昨日野球負けちゃったんですね(>_<)活躍される選手にも波もあるだろうから
    次の試合で勝ち星なるといいですね(^-^)すずらんさんも応援ファイトです(∩´∀`)∩

    今日も午前中一緒に車でお出かけしましたよ~(*´▽`*)
    休日はもうずうっと一緒なのです♬遠出とかなくても愛犬と一緒なので僕も
    幸せです(*´▽`*)
    明日からまた一週間の始まりですね♬
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/04/24 19:45:11

    こんばんは。
    今日は穏やかないいお天気でした。
    昨夜友人から弘前城の夜桜の動画と写メが送られてきて、
    とても幻想的で素敵!
    同じ県内に居ながら夜桜は見たことが無かったので1度見てみたいと思いました。

    総悟さん、愛犬と仲良しなんですね。
    私もワンちゃんは好きですが、1度も飼ったことが無いです。
    仕事していたりすると、一人でお留守番させるのも可愛そうですし・・・
    家族と一緒ですものね。

    明日からまた充実した1週間になりますように。

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/04/24 18:04:55

    総たん♡こんちは~(*‘ω‘ *)
    ラブとララ 総たん♡こんちは~ワンワン♬ わんわんわわん(^^♪

    でんごんばーん126 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    ラブとララ おめでとうでしゅ~(^^♪ ワンワン♬ わんわんわわん
    早いネ~♪(o^―^o)ニコ

    ニャンコちゃんたくさんコーデ 可愛い(≧◇≦)~ニャン
    ニャン~♪ ニャン~♪

    でんごんばーん125続き。。総たん♡ 車で山越えしたんだ~良いネ(o^―^o)ニコ
    山の上の景色 雲海みたいになってたんだね~(≧◇≦)わ~綺麗だったね。
    素敵だよ。雲海って神秘だよね~素敵な景色が見れて良かったネ(^_-)-☆
    雲も不思議だね。水蒸気でモクモクとした雲が出来るってネ
    又雲の形や出方も不思議だらけだよ。車や電車に乗っててよく空を見たりするんだけど
    雲の形って面白いね。 クマたんの形に見えたり 人の形や顔に見えたり
    眺めてるのが好きだよ。。この前はハートの形に似た雲を見たよ。(∀`*ゞ)エヘヘ
    積乱雲は暗くなって雷がなると 闇の世界が来てしまったような怖い感じになったりするから
    積乱雲はあんまり好きじゃないけど。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    雲海って素敵だよね~(*'ω'*)

    総たん♡が今植えているお花 たくさんメガりますように。。って
    踏み踏みしておいたよ。たくさんメガると良いね♡

    今日もありがとう(*´▽`*)
    総たん♡がたくさんの幸せいっぱいな日々になりますように。。
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

    ラブとララ ワンワン♬ わんわんわわん(^^♪
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 17:31:14

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で126個目出来ました(*´▽`*)シェリーさんもいつも温かいコメント下さって
    交流出来る事とても嬉しいです(^-^)ありがとうございます(*´▽`*)

    昨日歯医者さん無事行かれたようでよかったです(^-^)
    あーでもこっちでも大体1か月に一回は検診を受けましょうて県の情報誌とかに
    書いてあるです。僕も中々めんどっちくて行ってないです~(>_<)
    虫歯とかなって痛くなるのは嫌だから歯磨きはめっちゃ頑張ってるですけど(;・∀・)
    あとデンタルリンスもwでも本当は一か月に一度検診行った方がいいんですよね~
    健康は歯からとかも言いますし(゚д゚)(。_。)ウン

    ブログ拝見してきましたよ~(*´▽`*)
    ラブちゃんお顔上げてましたね(^-^)ケージの中歩いたりご飯を持って来ると立ち上がって
    待ってくれるって凄い嬉しい光景ですよね(*´▽`*)僕も嬉しくてなります(≧▽≦)
    ラブちゃんのこの時間が長く続いてくれること願ってるです☆
    アリスちゃんの上を見上げてるお顔めちゃ可愛いですね(*´ω`*)
    初めてのシェリーさんとこで育ったトイプーちゃんなんですね(^-^)愛情もいっぱい
    貰って育ったんですね。お顔めっちゃ幸せそうですもん(゚д゚)(。_。)ウン
    シェリーちゃんのベビプーちゃん二匹コロンと寝てる姿がめちゃ可愛かったです~
    女の子より男の子が大きめなんですね(^-^)うつぶせでゴローンてw可愛すぎる!!

    順次トリミングも大変と思います。だけどお家で出来るのて凄いです。
    お顔周りも綺麗にされてるから本当僕も見習いたいです~(^-^)
    サロンに出すと僕んちのシーズーだと4500円でしかも人気高くて予約も中々取れない
    んですよ~そろそろ全体的なトリミングお願いしたいんだけど…その間足・お尻・お腹
    周りは僕がバリカンで剃ってるんだけど全体的なバランスやお顔周りは難しくて(>_<)
    なのでシェリーさんとこ凄いなあっていつも尊敬です(^-^)
    緊急時に対応してくれる獣医さん見つかって良かったですね(*´▽`*)
    お家から近いのも心強いですね(^-^)

    うんうん!シェリーさん土日お疲れ様でした( ^^) _U~~後はゆっくりですよ~
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 神田

    神田

    2022/04/24 17:15:38

    ごらあああああああああああ

    俺の誤字をずっというからだろおおww

    そして霊感マットやめんかーーー!!
    ちびんとこに霊感マットひいてやるぞ!!

    どう考えてもドsだろおおお!!

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 17:12:32

    デカンダ(∩´∀`)∩

    え?(゚∀゚)

    だっていっつも冬は「ほっとカーペッチ」て言ってたよ~(゚д゚)(。_。)ウン

    そして夏になると

    「霊感マット」出すんだよね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    めっちゃ冷えそう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    ドsじゃないもーん(・∀・)ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 17:10:42

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ワンニャンローお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    蝋はろうですねw

    ご支援有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿ゴチになってますよ~(´~`)モグモグ

    銀さんも明日から一週間ファイトです(∩´∀`)∩

    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 17:08:23

    美桜乃さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメント拝見してこちらでお返事を書かせて頂く前に先に美桜乃さんとこの伝言板
    開けてらっしゃるとのことでそちらにコメント書かせて頂きました(^-^)

    本当迷惑とか全然無いですし逆に嬉しかったので
    お気になさらないで下さいね(*´▽`*)
    コメント頂いて嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    伝言板に書かせて頂いた通りで無言訪問も大歓迎です(^-^)
    ご訪問頂けるだけでもお気持ちがすっごく嬉しいんです(*´▽`*)
    僕もお庭とお店にお手伝いお伺いさせて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ

    今日も美桜乃さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 17:01:42

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちわ~(=^・^=)

    ペンギン村・・・アラレちゃんですね!!(*´▽`*)
    一時GUのCMで中条あやみさんがアラレちゃんしてて可愛かったですよね(^-^)

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 16:59:29

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    昨日はアイスの予定を変更してフルーツタルトのおやつだったんですね(≧▽≦)
    想像しただけでめっちゃ美味しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日はアイスGETの予定なんですね(*´ω`*)
    haruさんご家族皆様仲良くてとっても素敵ですね(*´▽`*)
    僕は今日スイーツはセブンでモンブランケーキ食べました(*´ω`*)
    黒糖フェアとかで本当は黒糖使ったスイーツ狙いで行ったんだけど…
    大好きなモンブランあったからそっち買っちゃったー(;・∀・)栗大好きなんですう

    こちらこそ素敵なお話いつもありがとうございます(*´▽`*)
    僕もほっこり笑顔になるですよ(^-^)
    haruさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 16:53:06

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日まっ赤なりんごさん桜見に行かれたんですね(*´▽`*)
    そいえばTVでソメイヨシノの桜前線北海道にたどり着いたて言ってました。
    強風吹いて花びら散ってたんですねΣ(゚Д゚)
    でも風に舞う桜吹雪もとっても綺麗ですよね(*´▽`*)
    確かにワクワクいっぱいになる満開の時期て本当持って2週間位と短いから
    寂しい気持ちもあるけどソメイヨシノは散り際もとても美しくて最後迄楽しませて
    くれるお花ですよね(*´ω`*)
    期間が短いからこそたっぷり楽しまないとです~(*´▽`*)

    うおΣ(゚Д゚)お財布を会社に忘れられてたんですね。
    昨日気付かれて会社も開いててお財布も無事で良かったですね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    休日の前に帰る時は改めて要チェックですね(`・ω・´)b

    優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    休日はいつも出掛ける時もお家にいる時もずっと愛犬とべったりまったり
    過ごしてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これが僕の最高の幸せです~(*´ω`*)
    まっ赤なりんごさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 16:44:15

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で126個目出来ちゃったですよ~(*´▽`*)いつもね更新する度にここで
    温かい交流して頂けるきらゆきさんと皆様のお陰だと改めて感謝いっぱいなるとです~
    本当こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今回の黒ガチャ連動イベはガチャアイテムといい可愛いちぎりパンといい猫大好きさんには
    たまらなく愛おしいイベントですよね(≧▽≦)
    僕も日頃ワンコ大好き派だけどやっぱり猫ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!もん(*´ω`*)
    猫ちゃんいっぱいコーデにドヤ顔満載の決めポーズ<(`^´)>やっぱりきらゆきさんには
    バレちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ ちゃんと悪気で言われてるんじゃないって
    わかってるですよ~(゚д゚)(。_。)ウン逆にとっても可愛くて大好きな気持ちって言って
    頂いてめっちゃくちゃ嬉しいです~(≧▽≦)(人''▽`)ありがとう☆です
    多分ねw相棒とのやり取りからもイメージついちゃったるのかも( *´艸`)
    だってね相棒とピグ仲間からいっつも子供扱いされるとですよ~(・´з`・)
    相棒なんて日頃から「ちび」て普通に話しかけるしーw怒ったら「ごらあ!クソガキ!」
    て変わるとですよ~だから反撃するとです<(`^´)>←あれwこうゆうとこがお子様?w

    そうなんですよ!3月~4月の色鮮やかなお花の季節の次はお目目に優しい
    色鮮やかな緑色いっぱいの季節に変わりますね(*´▽`*)本当今ちょうど新しい葉っぱが
    芽吹いてとっても綺麗な黄緑色や明るい緑色の葉っぱをつけた木が増えていて
    山の景色も色合いがとっても綺麗ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お日様が射すと木漏れ日キラキラするのも大好きです~(*´ω`*)
    (´ー`*)ウンウンきらゆきさん仰るようにお花は心に癒しをくれて鮮やかな葉っぱの木々は
    元気を与えてくれるみたいで気持ちも元気なりますね(*´▽`*)
    自然のパワー!!いっぱい貰いましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日はこっち朝だけ雨予報で晴れて来ました。お昼暑いなあてPC付けた時気温見たら
    25℃なっててびっくりΣ(゚Д゚)昨日と気温差でかすぎるー(>_<)

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/04/24 16:23:06

    こんにちは(^^)
    可愛くてちぎるの忍びないですけど
    猫のちぎりパンご馳走さまでした(=^・^=)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/04/24 16:09:09

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    ちぎりパン4皿ごちそうになりました^^
    朝はスマホからでしたので、stpだけお届けして出掛けてました^^ゞ
    一度に聞けば良かったですね、お手間かけてすみません><;

    ギリギリ雨に降られず済みました^^v
    寒暖差があるので体調にお気を付けて^^サクサクと失礼します<(_ _)>

  • 美優乃

    美優乃

    2022/04/24 15:45:22

    こんにちは。
    先程、姉から聞きました。どうも有難うございます。
    お庭のお手伝いと4皿頂きました。それでは頑張って下さい。
    ご馳走様でした~

  • 美桜乃

    美桜乃

    2022/04/24 15:34:21

    お返事有難うございます。
    お休みの朝から申し訳ございませんでした。それなら良かったです。
    ただ、兄は仕事が忙しく帰りが夜遅いため、お礼訪問も難しいということで
    お手伝いは出来なくなりましたが、妹と2人でお手伝いさせていただきます。
    早速4皿ご馳走になりました。今後とも宜しくお願い致します。それでは失礼致します。

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 15:32:00

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨日雨曇りお天気で17℃位だったかな?ヒンヤリしてたけど
    今日は朝だけ雨予報でそれから晴れ間も出て来てさっき迄うたた寝してました。
    何だか暑いなあと思いつつ今PC付けて見たら25℃Σ(゚Д゚)何この気温差?Σ(・ω・ノ)ノ!
    コロコロ変わるお天気と気温にびっくりです~(;・∀・)

    おお!!
    お空にニコちゃんマークヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    エアレース・パイロットの選手ていらっしゃるんですね!!
    応援の為に青いお空のキャンバスに大きなニコちゃんマーク(^-^)
    誰もが見上げると目についてきっと自然に元気付けられて笑顔に
    なられたでしょうね(*´▽`*)
    とっても素敵なサプライズ応援ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    夕方のニュースでしてたんですね。僕昨日ニュース見てなかった~(´・ω・`)
    月曜の番組とかでもあるかな?見たいなあ
    すみれさん直接お空を見れるのとっても羨ましいです~(≧▽≦)いいなぁ!

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お店のご支援も有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂いてます~いつもご馳走様です(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/24 15:24:08

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日からお天気崩れ始めたですね(;´・ω・)昨日は午前中雨降ってお出かけしたらお外ちと
    ヒンヤリしてたけど今日は朝だけ雨予報からの晴れて来て帰ってからちとうたた寝
    してもーたーΣ(゚Д゚)何か暑くて今PC気温25℃なってるしΣ(・ω・ノ)ノ!お天気と気温が
    めっちゃ変わるの激しくないですか?(;・∀・)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬そいえばドライの入れ替えの時期ですね!
    去年きーちゃん入れ替える時に上面に日付と何か半年後の自分宛にメモ書きされてると
    聞いてそれって楽しいアイデアですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°て感激したの覚えてるですよー
    半年前のメモには目標書かれてたんですね(^-^)スマイルはここでもきーちゃんのイメージ
    だけどいつも優しい笑顔絶えなくて楽しい方なんだろうなあて思うので軽く達成ですね♬
    達成出来なかったという目標〇〇キロはきーちゃんめちゃハードル上げて無いですか?
    ちゃんと食べて健康的に取り組んで下さいね(^-^)体力も大切ですよ~(゚д゚)(。_。)ウン

    「ヤマザキの生クリームたっぷり生どら」美味しいですよね(*´ω`*)
    気のせいか生クリームたっぷりってスイーツはドッカリこないような優しい甘さの
    ホイップのような気がするです~マリトッツォもそうでしたよね~(*´ω`*)
    味好みてあられでしたよね?甘・辛・甘・辛はもう病みつきなる鉄板ですよね(^-^)
    甘じょっぱいのって美味しいもん!それはついつい食べちゃいますよ~(≧▽≦)

    (^ー^* )フフ♪それは僕も同じです( *´艸`)
    ご支援有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もリアでお腹パンパンでも猫の可愛いちぎりパンは別腹なのでw
    4皿ペロっと頂いちゃってますよ~(´~`)モグモグ♬
    あのパン。リアであったら絶対インスタ映えて言ってあっちこっちでバズりそうですよねw
    僕インスタやってないけども(;・∀・)

    きーちゃんいよいよ今年デジマ博始まりますね。観光客で長崎も賑わうといいな(*´▽`*)
    きーちゃんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/04/24 14:22:51

    総悟さん こんにちは^^
    今日も4皿(´~`)モグモグ ご馳走さまです♬

    伝言板126&抱っこ猫ちゃん おめでとう(^_^)∠※PAN!
    良かったですね~~(*^─^*)
    でもねぇ 毎日毎日朝から晩まで胸引掻かれて痛いですよw
    無い胸をまな板とはいいますが 爪とぎじゃ~ないんだから(-_-;)
    今日は神田さんを先に訪問させていただき
     雨で肌寒いので冷やさないように
    と書き込んで来てみたらホットカーペットの話題が。。(~O~;)
    話題選びって似通るんですかねw

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/24 14:19:25

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は予報より早く雨降って来ましたw小雨ですが19℃とそう寒くはないです。
    そしてこれから野球始まりますw
    昨夜は残念ながら負けてしまいましたが、球場に沢山の観客が入って応援も
    とっても良かったです♪
    相手は楽天なんですが、西武から移籍した選手もいるので複雑ですよw

    一昨日の22日深夜(正確には23日)フジテレビ系で「しろめし修行僧」
    と言うのを観てますよw
    お笑いのハナコの岡部さん(坊主頭の人)が出てるのだけど、同じく
    「ケイ×ヤク」に出ていた犬飼貴丈さんが出ていますw
    遅いから総悟さんは無理かな?それともやってないかな?(´艸`*)
    二人ともお坊さんの役です。

    ディーンフジオカさんのドラマはどうだったでしょうか?
    彼も今は日本で活躍中ですけど以前は台湾ドラマに出ていたんですよ~
    英語もだけど台湾語、中国語も流暢なディーンさんですw

    さてさて野球はまだ両者点は入っていませんw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクね~

  • すずらん

    すずらん

    2022/04/24 11:28:17

    こんにちわ(o*。_。)oペコッ
    日記にも書きましたが昨夜は早く寝ちゃった~
    寝室で愛菜ちゃんの博士ちゃん観てたのに寝落ち((+_+))
    池上さんとSHOWチャンネルは録画しました
    4時半に目が覚めたので録画観てましたがSHOWチャンネルではニノ君も来て懐かしい食事ゲーム楽しかったなあ
    24時間TvのパーソナルメンバーでニノのYouTubeの友達ってへーって思ってでも楽しそう

    蛍光灯交換で朝から電気店から電話があり慌てて向こうに主人に行ってもらいました
    朝カレー取りに夜勤明けの住人が来るので私はこっちにいましたよ
    池上さんも観ましたがウグライナのニュースの裏もやっていましたがこれから長引けばs食糧不足や中国の動きや世界が大変なことになるようですよ( ゚Д゚)
    もうすでに始まってる国も

    野球は昨日は負けましたよ~やっと栗山さんが出たと思ったのですが三娠出今年調子悪そうですがこれからかなあ

    ワンちゃん幸せな環境が目に浮かびました
    今日はお部屋かな??お外に行かれるのかな??
    総悟さん相棒さんもゆっくり過ごされますように



  • シェリー

    シェリー

    2022/04/24 11:06:21

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん126開設おめでとうございます。

    昨日は無事歯医者さん行ってきました。が、若くないので(;^_^A
    検診は1月ごとのしましょうってなりました。ーー;
    通院3か所になりました。ガクッ((+_+))

    ラブちゃんは元気です。うれしいくらい。時々歩いています。
    この調子で長生きしてほしいです。
    シェリーは産室箱がボロボロになったので新しいのに変えました。
    ベビーが箱から出てしまって戻ってこれなくて(;^_^A
    モモちゃんのパピーは今日軽くトリミングしました。
    今疲れて寝ています。キャロルのパピー、クッキーも軽くトリミングで
    今寝ています。 
    今は狂犬病予防接種やフィラリアなどがあるため
    順次トリミングしてます。
    それと主体は今までの獣医さんですが、緊急やマイクロチップなどの処置を
    してくださる獣医さんも見つけられました。
    少し安心です。我が家から近いのもあって、緊急の時助かりそうです。

    なんとなく慌ただしい土日でした。
    今日はゆっくりしますね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 神田

    神田

    2022/04/24 10:17:46

    いってーーーーww
    ムチで殴るなーーーwww痰吐いてへんーーww
    咳払いじゃ!ww

    ごらああああああああああww
    俺んちはほっとかーぺっちは出してへんわーーwww
    ってwww
    ホットカーペット!!な!!ww

    ったくこのドsめ!ww

  • 銀

    2022/04/24 09:25:48

    わんにゃん蝋 おめでとっすw
    ローの方がいいっすね(^^)v

    ゴチで~す^^
    明日から1週間ふぁいとっすよ~(^_-)-☆
    ゆっくりしていてね^^

  • 美桜乃

    美桜乃

    2022/04/24 09:09:36

    おはようございます。突然ですみませんが、折角のお休みの所こちらのコメント欄を
    お借りして失礼致します。

    先日、訪問させていただいてからずっと気になっていたのですが、もしもこちらの
    日記の方のコメント欄に突然訪問をして、それもお友達でもないのに、3人とも
    書き込みをしてしまいました事で、ご迷惑をおかけしておりましたら申し訳ございません。

    私達の気持ちとしては、何時もコーデ広場で素敵して頂いているので、純粋に感謝の
    しるしにお手伝いできればと思い3人で訪問させていただきました。

    でも、伝言板が閉じていた為、無言では失礼になると思い、迷いましたがこちらの日記の
    コメント欄に書き込みを致しました。こちらの思いだけで勝手に書き込みをしてしまった事
    お詫び致します。

    それでよろしければ、今後は無言訪問という形でお手伝いさせていただきたいと思って
    おりますが如何でしょうか?

    もしご迷惑でしたら、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、私達3人は同居して
    おりますので、私(美桜乃)の伝言板を開けておきますので、こちらにお知らせ下さい。
    よろしくお願い致します。

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/24 09:07:54

    ペンギン村からおはこんにちわ 右向いて左向いて ばいちゃばいちゃ

  • haru

    haru

    2022/04/24 07:28:53

    総悟さん おはようございます
    昨日はお出かけして 帰りにアイスを買う予定でしたが
    娘が美味しそうなケーキがあった♬といい
    フルーツタルト売り場に案内してくれました
    昨日のおやつは そのフルーツタルトを食べて
    とても美味しかったです(*^-^)
    今日は食料品の買い出しに行くので
    その時にアイスを買おうと思います
    今日も素敵な1日になりますように♬
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/04/23 23:26:23

    こんばんは。
    今日は桜を見に行ってきましたが強風で桜吹雪でした。
    桜はあっという間ですね。
    寂しく感じます。

    出掛けようとしたとき、なんとお財布を会社の引き出しに忘れてきたことが発覚( ;∀;)
    慌てて会社へ行きましたが、
    ビルの管理室が開いていたので助かりました。
    明日だったらビル自体がお休みで、大変なところでした。
    土日休みの前は要注意ですね。

    総悟さん、楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/04/23 22:01:14

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    NO.126 おめでとうございます♬ ネコちゃんまみれ
    コーデとってもかわいいです☆ 今回もとってもドヤ顔☆
    笑っちゃいました♬ 何でそう見えるんだろうー。
    見えますよね♬ 私だけじゃなく総悟さんも見えますよね♬
    どや☆ どや☆ えっへん<(`^´)> なかわいいおちびさん
    に見える! 最近の総悟さんはそういうイメージ、私が
    そうやって見えちゃってるだけなのかな。でも全然悪気じゃ
    なくてとってもかわいくて大好きな気持ちです♬
    ほんと、5月に向かってく緑って、とってもみずみずしくて
    きれいですよね☆ 5月病とかイメージ悪いけど、ちょっと
    暑いくらい好きな私は5月大好きです♬
    緑いっぱい、ほんとブロッコリーやカリフラワーみたいに
    こんもりしてきて、お花の季節とは違う、自然のパワー
    もらえそうです☆ 今は、黄緑から緑にぐんぐん育ってるの
    成長! って感じで元気出ます♬
    明日は総悟さんの方の雨、こっちくるのかな。
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 21:22:42

    愛さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日はお買い物だったんですね。
    お疲れ様でした( ^^) _U~~
    ゆっくり休まれて下さいね(^-^)

    最近お天気不安定だったり気温差もあるので愛さんも体調気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日も愛さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 21:20:19

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ褒めて頂いてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    ガチャで猫ちゃんの花火ダブったからと相棒に貰ったので
    花火目立つようにと思って夜空の背景選んでみました(^-^)
    あずきさんに気付いて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    気温差や気圧の変化に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 21:17:03

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    黄砂飛んで来てるんですね(>_<)
    黄砂飛んでくると洗濯物や車につくので困りものですよね(;´・ω・)
    こっちは今日は朝から雨降ってて今日からしばらく曇り雨予報続くみたいです。
    でもお天気関係なく気持ちはハッピーに過ごしてますよ~(*´▽`*)
    ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
    僕も可愛いネコちゃんのちぎりパン4皿(´~`)モグモグご馳走様です~(*´▽`*)

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 21:14:15

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ええΣ(゚Д゚)木曜から喉の調子崩されてたんですね(>_<)
    病院行かれて良かったです(゚д゚)(。_。)ウン本当GW入ってからだと病院もお休みに
    入るからお薬等貰えないので本当良かったですよ~
    喉の痛み治まるといいですね(^-^)何より風邪に発展するの防げたと思いますし。
    市販薬もあるけどやっぱり病院にかかって処方して貰うお薬のが即効性
    ありますよね(*´ω`*)
    お天気不安定なったり気圧の変化もあるからラムネさんも体調崩されないように
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    それから・・・

    ラムネさーーーーーーん!!!
    ありがとうございますうううううううううヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕迄頂いちゃっていいですか?めっちゃ嬉し過ぎるです(≧▽≦)
    早速抱っこしてべったりして貰ってるですよおお!めっちゃ可愛いですうう(≧▽≦)
    めっちゃ幸せいっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    えΣ(゚Д゚)目玉の三毛ちゃんもですか?ほ・・・ほしぃ・・・(・o・)
    でもでもよかとですか?嬉し過ぎるですー(≧▽≦)

    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も休憩しっかり取られながらファイトです(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 21:03:28

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    課題全てクリアされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    それから

    今迄本当お仕事と主婦業と課題に向き合う時間との両立。本当にハードな生活だったと
    思います。就寝時間が2時~3時てほぼほぼ寝られてない日々だったんですね(>_<)
    結さんいっぱい頑張られて本当凄いです!
    お疲れ様でした( ^^) _U~~

    睡眠も大分取られて疲れも緩和されてきたようでよかったです(^-^)

    お天気も変わりやすく気圧の変化も激しいので
    体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    はい(*´▽`*)結さんの復帰ちゃんとお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ

    明日も結さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/04/23 20:59:45

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は曇りでも暑かったです。
    昨日のお昼ころ 東の空にくっきりと ニコちゃんマークが見えました~
    これは新生活応援のためエアレース・パイロットの室屋選手が描いたものでした~
    かわいかったです~ 夕方のニュースでもやっていたので 見たよぉ~~とうれしくなりました(⌒∇⌒)
    今日もまた4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 20:57:45

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ありりーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うわΣ(゚Д゚)痰めっちゃ絡んでるやん!!っぺすんなお(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    プニョプニョしつっ毛ーーーーーー!!(# ゚Д゚)
    あwしつっけーーーーーーーーー!!(# ゚Д゚)

    でも貰うもんはしっかり貰うもんね!!<(`^´)>

    それからのー

    スピーカー取り出して~

    すーーーーーー(・o・)

    ねえねえ~~~!!
    デカンダのホットカーペッチってもう直したのおおおおおお?(゚Д゚)ノ
    デカンダのお家はホットカーペットじゃなくて
    ホットカーペッチーーーーーーーーーーーー!!!

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 20:50:35

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そしてきぃさん1番ですよおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんと皆様のお陰で126個目迄出来ました♬いつもいつもなんだけど更新する度に
    改めて感謝いっぱいなるとです(^-^)きぃさんも本当(人''▽`)ありがとう☆です♬

    そうなんですよ~折角の土曜日なのに予報通りこっちは朝から雨降ってて気温もちと
    ヒンヤリしました。午前中上着羽織って出かけて正解でした(;・∀・)
    しかも今日からしばらく週間天気予報では曇り雨予報続くみたいです~
    気温も雨だけど上がる日もあるみたいで蒸し暑くなるの嫌だなあて今から
    思ってます(;・∀・)
    きぃさんとこ今日は爽やかな過ごしやすいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    NHK26℃予報てそれめちゃ高いですねΣ(゚Д゚)そいえば今朝僕チコちゃん見てたーw

    おお!!きぃさんの応援届いてるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪順位も3位って
    中々好スタートですね!今日の試合はどんなでしたか?きぃさんの応援届いたかな?

    うんうん!柴犬ちゃんあの太い尻尾がくるんって巻いてるですよね(*´▽`*)
    そいで走る姿も可愛いし後ろから見るお尻姿も可愛い(≧▽≦)
    そうなんですよwシーズーもけっこういろいろなお顔の子いますよ~
    僕もシーズー大好きだからよく集中して見ちゃうからかも?昨日坂上忍さんの飼われてる
    高木ブー太郎君もアップで映してくれてたけどブー君はお鼻の色が赤みがかったお色。
    毛色はシーズーは茶白、黒白ているけど何色でもおkなんですよ(^-^)
    柴犬ちゃん10キロ超えの子もいるんですかΣ(゚Д゚)おっきぃですねw
    でも動物のぽっちゃりさんて何であんなに愛くるしいんでしょうね?(´ω`*)
    松の活躍楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

    あの豪邸曲者揃いですよねw凄いお金に群がるというかw見苦しい喧嘩ww
    太鳳ちゃんを松下洸平さんが守ってくれそうだけど。周りが卑怯な手使いそう(;´・ω・)
    でも何にしても面白そうなドラマですよね( *´艸`)

    今日はディーンフジオカさんの新ドラ観るです~
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/04/23 20:39:51

    こんばんは^^総悟さん

    今日は☂の休日でした
    お昼から 久々、『ドライ』と防虫剤の入れ替えをしました^^
    もちろん ドライの上面に日付と目標と 現状など書き込みして(笑)
    11月に入れてた分には、『スマイル』や『目指せ〇〇kg』『焦らず マイペース』
    等々 書き込んでました(^^♪
    もちろん 目指せ〇〇kgにはなってません(笑)

    ほぼほぼ まったり過ごしてたんですが 甘い物食べたくて
    おやつを買いに出掛け またまたハマってる「ヤマザキのたっぷり生どら(小豆』と
    『味好み』甘・辛・甘・辛~~~ついつい食べ過ぎ
    お腹パンパン これ以上何も食べれません(*'ω'*)

    でもでもでも~~~ぉ♬ 
    ねこの契りパンは別腹(笑) 爆食していきます!(^^)!

    総悟さん
    明日も良い1日をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 20:35:26

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今日もワンパクに可愛い猫ちゃんちぎりパン4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-目玉のピョンピョン猫ちゃん当たったんですね♬
    ええ~おときゅ~さん的にはハズレなんですか?お料理作るとお店アイテム
    貰えるですよ~(^-^)
    抱っこ猫ちゃん♬僕と相棒共に来て貰えなかったけどお友達様から僕も今日頂いて
    めちゃ大喜びしてましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒も昨日頂いて抱っこしてたんですよ。お友達様に感謝いっぱいなのです(≧▽≦)
    (゚д゚)(。_。)ウン今回相棒が好きな猫アイテムだから抱っこ猫ちゃん欲しくて僕よりかなり
    回しちゃったみたいです(;´・ω・)それでも来てくれんかったから凄いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン状態
    なっとったとですよ~本当よー服ダブるとですよね。僕達(;・∀・)
    ですよね。僕達も毎回引き際に悩みます(-ω-;)ウーン…
    ガーデンも・・・メガ揃わなかったら延々植えてしまいそうでこれまた引き際がーw

    あw僕もつぶやき見落としてたんですよ~w
    僕はホームの伝言板で
    デカンダー伝言板いっぱいだぞーハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
    てw書いたというね( *´艸`)
    それからつぶやきに気付いたけど「まいっかー(゚∀゚)」てそのまましときましたw
    よかとですよ~お気になさらずです(^-^)

    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 20:24:39

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ~(=^・^=)

    「こにゃにゃちわ」知ってるですよ~
    天才バカボンですよね?
    タリラリラーンのこにゃにゃちわ~♬こにゃにゃちわ~♬
    て、歌ありましたよね(*´▽`*)
    天才バカボン実写版の配役めちゃ合ってると思いましたwバカボン役おかりなってw

    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 20:21:51

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ガッツリ食べて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も可愛い猫ちゃんちぎりパン♬ワンパクに(´~`)モグモグご馳走様でした(^-^)
    昨日のお返事も前の日記125の方に書かせて頂いてます~( ..)φ~♬
    良かったら前の日記もご覧になって頂けると嬉しいです(*´▽`*)

    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 20:18:01

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    すずらんさんとこ今日お天気曇りだったんですね。たまにお日様出てくれたかな?
    僕のとこは今日は朝から雨降ってましたよ~ドシャ降りじゃなかったので
    午前中行動はしやすかったけど気温もそんなに上がらずヒンヤリで上着着てて正解でした。
    お返事読んで下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すずらんさん学生時代にコスプレ経験されてるの意外で楽しそうて思いました(^-^)
    背とか関係無いですよ~(´ー`*)ウンウン好きでなりきるのコスプレだから(・∀・)ウン!!
    今日のお出かけも愛犬は車の中で待ってたりだけど僕が出かける時一緒に連れて行って貰える
    所て空気わかるので凄い大喜びしますwそして車の中では乗る前は凄いテンション高め
    (特に妹シーズー)なんだけど動き出すと良い子にじっとしてるんですよ(^-^)
    そいえば僕んちも家族全員旅行て行かないなあ。行くならワンコも一緒に泊まれたり
    遊べるとこ行きたいなて思ってます(^-^)コロナ禍前迄は熊本の親戚のお家に泊まりで遊びに
    行っててそれで満足でした(*´▽`*)勿論愛犬も一緒ですよ(^-^)
    あwいますねw特に夏になると窓からお顔出してるワンちゃん。風気持ち良さそうですよね。
    今日もすずらんさんお仕事だったんですね。お疲れ様でした( ^^) _U~~
    お昼から野球観戦!応援されるチームは勝ちましたか?
    僕は今朝早起きしたせいか午後から睡魔に襲われて妹シーズーの背中を枕にしてチョイ寝
    するつもりがガッツリ寝てしまって気付くとシーズーの背中僕の寝汗ついてたーΣ(゚Д゚)
    心地いいから寝すぎたーΣ(゚Д゚)
    僕も「インビシブル」観ました(^-^)高橋一生さんて大分前からいらっしゃいますよね。
    脇役で見かける事もあったけどここ何年かで急に主役される位大物俳優なられて凄い!
    相棒で犯人役も演じられた事あったんですね。演じる柴咲コウさんも魅力的ですよね(^-^)
    おお!朝ごはんは手作りの稲荷ずし(*´▽`*)凄いです~♬
    もしかして住人さんにもお裾分けかな?

    いつも相棒の分迄お気遣いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 愛☆

    愛☆

    2022/04/23 20:09:48

    こんばんは(*´∀`*)
    今日は恒例のお買い物でした。毎回ですが疲れました(^^ゞ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 19:59:51

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でしょでしょ(*´▽`*)共感頂いて嬉しいです~ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    僕ブログ広場から入って覗いて見た事て無いとですけどブログ広場のタイトル一覧は
    見た事あってwなるほどですね~お互いに交換条件合えば出来るんですね(´ー`*)ウンウン
    僕はいつも相棒とお互いダブったアイテムは交換していてそれでもダブった時はフリマ
    覗いて欲しいのある時に出してます(^-^)でもフリマは1か月経ってからでしたっけ?
    出せる迄の期間ありますよね。服アイテムは共用じゃないからそこ残念だけど(;・∀・)
    そもそもダブってるのが僕も相棒もほぼ服なんですよ(^^;)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    メリーゴーランドご訪問先のお庭でお見掛けした時マジでめっちゃカワ(・∀・)イイ!!て
    欲しいー(≧▽≦)てなったですもん~僕ももう少し粘って植えてみるですよ~(∩´∀`)∩
    僕もfuさんとこお水撒き撒きする時メガりますように~~~☆てお願い込めますね(^-^)

    相棒のとこは最初一匹の子猫ちゃんが迷い込んで来てお家で保護してたらお外出ちゃった
    間に出来ちゃったみたいで可愛い子猫を産んだんですよ~ミーミーめちゃ可愛くて♬
    で、相棒も手放せなかったようで全員お家で飼ってそれからいろいろあって~今6匹
    だったかな?語り出したら相棒のお家のちょっとした猫物語出来ちゃいますよ(=^・^=)
    子猫あまり見なくなったのは保護活動とか増えて来たからかも?
    僕も以前より見かけなくなりました。野良ネコちゃんは前のマンションいた時チラホラ
    お散歩してるとこ見かけてたけど(^-^)
    地域で協力し合って野良猫ちゃんを保護してるとこもありますよね。そいうの何だか
    嬉しいですよね(*´▽`*)

    僕のとこは今日から曇り雨予報みたいです~(´・ω・`)
    気温は低かったり高くなったりもあるみたいです(;・∀・)
    fuさんも気温差や気圧の変化に体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 19:37:32

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    haruさんとこ今日お天気良かったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご家族とお出かけ♬楽しい一日を過ごされたようでよかったですね(^-^)
    アイスクリーム食べられましたか?
    お出かけ先でお店で食べるアイスも美味しいですよね(*´ω`*)
    僕はコロナ禍なってからの今はスーパーやコンビニでアイス買って
    お家で(´~`)モグモグ食べちゃってます♬お家アイスも美味しいですよね(^-^)

    そうなんですよ~僕のとこ今日は朝から雨降って午前中お出かけヒンヤリで
    上着を着て行きました。これからこっちは曇り雨予報続くみたいだけど気温は
    上がったり下がったりみたいです。雨の日の蒸し暑さほど嫌なもんないですよね(>_<)

    優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    haruさんも気温や気圧の変化激しいのでお身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/04/23 16:30:51

    こんにちは(^^)
    にゃんこいっぱいのコーデと~っても可愛いですね♬(=^・^=)♬
    見てるだけで癒されます♬
    それに、背景の夜空に花火が映えてとっても素敵です♬(=^・^=)

    良い週末をお過ごしください(^^)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/04/23 16:20:12

    こんにちわ~
    晴れ予報だけど黄砂なのか空が曇ってます。
    素敵な週末を過ごしてね^^
    4皿ごちそう様です♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/04/23 15:49:54

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    木曜からノドの調子悪くて、痛みが増す一方だったので病院行ってました><;
    すごい時間かかった・・・GW入る前で良かったですけど^^ゞ

    総悟さんも出なかったんですね。今べったりネコさんお贈りしましたので、べったりされて下さい(笑)
    あと時間差ですみません。目玉の三毛もダブってますので、お使いでしたらお声掛け下さいね。
    ではでは^^

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 15:20:51

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(^-^)今日は土曜日ですよ~(´ー`*)ウンウン
    歯医者さんもう行って来られましたか?通院も待合室等待たされたりで
    疲れちゃいますよね(>_<)シェリーさんもお疲れ様でした( ^^) _U~~

    シェリーちゃんのベビプーちゃん達順調に育たれてるようでよかったですね(*´▽`*)
    ブログも拝見させて頂いたらベビプーちゃん2匹くっついてて可愛かった~(≧▽≦)
    赤ちゃんおっぱい吸ってる時にお母さん急に立ち上がるとコロンてなっちゃいますねw
    やはり子育て時は本能で何か敏感なるのかな?
    ラブちゃん調子良いみたいでよかったです(^-^)
    治らないとしても悪化しないでこのままゆっくり時間が流れて欲しいなぁ(´ー`*)ウンウン
    シェリーさんのお気持ちもきっと届いてると思うです(^-^)
    お写真もお顔をふっと上げてる姿可愛かったですよ(*´▽`*)
    ビアンカちゃんカメラの方をちゃんと見てくれてるお写真初めて見た気がするです!
    可愛らしいお顔にお目目!こうしてお写真を拝見すると見えない聞こえないて障害
    あるようには見えないですね。ビアンカちゃん頑張って自分の人生生きてるて感じがして
    日頃の自分のちょっとした悩みなんて本当考え方次第でどうにでもなるんだと
    前向きにさせてくれます。新聞紙を破ったりする時の感触で楽しさを見つけてるんですね。
    その内シェリーさんが温かくて安心出来る存在なんだと気付いてほしいなぁ…

    今日は僕の所はまたお天気一転して朝から雨降ってて午前中お出かけした時は
    ヒンヤリしました。上着を羽織って行って正解でしたよ。
    こっちは今日から曇り雨予報続くみたいだけど気温は低かったり上がったりと
    変わるみたいです。雨の日に蒸し暑いのは一番嫌ですよね~(;・∀・)

    こちらこそいつも交流頂いて嬉しいです♬ありがとうございます(^-^)
    気温や気圧が変わりやすい時期なのでシェリーさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 15:08:31

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにゃちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    むたさん今週末は連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    2日間のんびりゆっくり日頃の疲れ取られて下さいね(^-^)

    それから
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2022/04/23 14:01:31

    こんにちは、昨夜からコメントやレスで徘徊していますよ~~

    昨日ようやく課題をすべてクリアしました。

    課題も多く期間が短いので10日以上毎晩お仕事から帰ってから、課題に向き合って

    テキストとにらめっこの日々でした。毎晩2時や3時の就寝で流石にきつかったです。

    ここ数日でしっかり睡眠をとって、いくらか緩和できたかな?

    皆さんに温かいエールを頂きながら、何とか頑張っています。

    今日はお天気ですが風が強いので黄砂もくっついてきているかも?

    明日は雨らしいので、今日は寝具を入れ替えたり相変わらずバタバタしています^^;

    もう少しお待ちくださいね^^

    いつも、お気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 13:57:22

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すみれさんとこも昨日は気温上がって暑い位だったんですね。
    2階のが暑いのはお日様いっぱい入るからかな?
    夏場は1階で過ごした方が少しでも涼しく感じそうですね(^-^)
    僕のとこは昨日の腫れからまた一転して天気予報通り朝からシトシト雨降ってます~
    午前中お出かけしてたらヒンヤリ。上着羽織って出かけてよかったです(;・∀・)

    はーい(*´▽`*)
    今回は達成お皿の数は2500皿と高め設定だけど
    器官もその分長いみたいなのでゆっくり気長に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    ご支援有難うです♪(^-^)
    僕もすみれさんとこで4皿(´~`)モグモグ頂いてます~(*´▽`*)

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/04/23 13:51:57

    はえええええええww

    いつの間にか新しい伝言板出来てるー!!

    コホン!コホン!!それでは・・・お待ちかねの・・・

    でんごばーん126開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    時間稼ぎの・・・
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    ちびの如意棒はじめいたずら道具全部持って・・・
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 13:50:57

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございます(*´▽`*)お陰様で昨日は県外往復無事に行き帰りしてきましたよ~
    車の中から見る景色は桜と菜の花よりもツツジのが多く見かけるようになりましたよ。
    あと山々の色合いが新しい葉っぱ出てるのか黄緑色かな?明るい緑色が所々に増えて
    いました(^-^)もう葉っぱもいっぱい生えて来てるんでしょうね~ブロッコリーや
    カリフラワーみたいにモコモコしてきてたですよ~(´◉ω◉`)ジイィィと見つめると目に良いて
    色合いかな?(*´ω`*)
    そうなんです!紫外線が段々強いとTVでも見てて僕も日焼け嫌だからUVクリームめっちゃ
    塗ってますよ~特に半袖を着た日には腕など右側の方念入りに♬( *´艸`)
    右半分だけ日焼けとかマジ嫌だもん(´・ω・)(・ω・`)ネーw

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 招き猫地獄ってwww
    一応ホスト達ですよ~w真心こめた接客を彼らはしているはず・・・だけどw
    きらゆきさんにはドsな囁きしちゃってたんですね( *´艸`)
    いたずら気質のホストも中にはいるのでw遊んでやって下さいね(*´▽`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    リアやニコタのショップでも僕もお買い物になると凄い慎重になって吟味するのに
    ガチャは本当欲しいアイテムがあると出る引きたいて言う意地みたいなのが
    出て来てどもならんですよね(>_<)
    引き際が肝心なんだけど・・・(;・∀・)
    本当ガチャやくじというゲームは魔物です(´ー`*)ウンウン

    今日からこっちお天気予報当たって朝から雨降りですよ~今日はヒンヤリです。
    でも雨の日でも気温上がる日もあるようで蒸し暑いのは嫌だなあて今から
    ゆーうつなっちゃいます~(;・∀・)
    きらゆきさんも気温や気圧の変化で体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/23 13:49:18

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ひゃ~でんごんばーん126開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今の所まだ誰もコメントしてないけど…
    きっと私が書き終える頃には最初でなくなるんだろうなぁ~(´艸`*)

    今日は爽やかですw晴れているし風もそよそよって感じで
    本来のこの時期の気候の様に思います♪PCは21℃だけどNHKのでは26℃ですって(^▽^;)
    そんなあるとは思わないくらい爽やかですw
    そちらは雨?
    折角の土曜日なのにねー

    昨夜ライオンズは勝って順位も上がって3位になりました(´艸`*)
    主砲の山川選手がHR打ったからね~(`・ω・´)b
    今日は14時からです(笑)

    柴犬はなんたってあのくるっとした尻尾が好きですw
    歩いている後ろからみてると可愛いです(#^.^#)
    そっか~シーズーちゃんも鼻が高い子や低い子がいるんですねw
    毛並みが柔らかい感じですよね?
    人なつっこそうだもんな~
    大きさは(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪それぞれですよねー
    柴も太い子は10キロ越えてたりしますよ~
    普通5~6キロだと思うのだけど(笑)
    可愛いからっておやつあげすぎちゃだめですね(笑)
    松はこれからどんな活躍をするのかな?
    ゴロンゴロンやってみたいなぁ~(笑)

    土屋太鳳ちゃんのドラマは、きっと彼女を応援していくようになるんだろうなー
    松下洸平さんがしっかりしていたら耐えられそうだけど…どうなのかな?

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    そちらはお天気いまいちだけどハッピーな土曜日にして下さいね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/04/23 13:39:09

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    可愛いおまじないのお水いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日は気温25℃超えと夏日になったとこもあったみたいですね(^-^)
    お布団干しお疲れ様でした(*´▽`*)昨夜はお布団お日様の匂いとフッカフカで
    気持ち良く眠れましたか?(*´ω`*)しっかり睡眠取れると疲れも取れるから
    一石二鳥ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    もう店イベ始まる時連動ガチャ必ず相棒とついつい回してますよ~(;・∀・)
    今回はスコティッシュのお洋服が相棒ダブったみたいですぐ「ダブったからいる?」て
    連絡来て僕は違う服が出てたので貰ったとですよ~(^-^)これスカートて思ってたら
    ハーフパンツみたいですね。よかったーwwラムネさんもお揃いなんですね(*´▽`*)
    お洋服だけが兼用じゃないのがダブった時に送り合えないのが残念ですよね(;´・ω・)
    僕は三毛猫の着物3着も出て1着は相棒にソッコー送りました(;・∀・)
    僕も抱っこ猫ちゃんは来てくれなかったです~(;・∀・)
    相棒も抱っこ猫ちゃん欲しさに回してたけど出なくてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンなってたですよ~
    でも昨日相棒と会ったら抱っこ猫ちゃんがくっついてるーΣ(゚Д゚)
    ラムネさんから贈って頂いたってめっちゃ喜んでましたー(*´▽`*)
    ラムネさん相棒に譲って下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒大事に可愛がってましたよ~(≧▽≦)

    こっちは昨日の晴天から予報当たって朝から雨降ってます~
    朝からお出かけしてたけどお外もヒンヤリでした。
    しばらくは雨曇り続くみたいだけど気温は上がったり下がったりするみたいです
    雨の日の蒸し暑さは何か嫌だなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ラムネさんも気温差や気圧の変化に体調崩されないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ