ちな

猫飼いたい

きせかえアイテム

でもペット禁止なので現実では飼えません。

ニコタでは猫とウサギとアルパカを飼っています、可愛い♪

黒ガチャのテーマが猫フェスだったので、手持ちの猫アイテムを検索。
色々ありました(笑)
新作のルームウエアが可愛かったので、お部屋で猫とリラックスな雰囲気にしようとしてこんな感じに。
そしてお洋服は殆ど見えておりません(笑)
まぁいいや。

  • 結

    2022/04/24 21:57:01

    こんばんは、そうでしたか^^;

    私の今の職場もそうですよ。

    虎の威を借るキツネ!がいますから。。。。

    社長の威光だと言い張って仕切りたがるお局がいます。

    管理者が管理できない理不尽な職場にいても

    先はないでしょう。

    理不尽な職場にいて、成長も感じませんしね。

    お気遣いありがとうございます^^