さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

のんびり

日記

今日は夫が義実家に呼ばれて行きました。

お義父さんの込み入った件があり、私はお留守番。

朝、送り出したあと二度寝したり、ニコタしたりと夕方までのんびりしていました。

いつもと違ってこんな休日で体休めるのもいいなぁ~なんて思ってました。

夕食も簡単に作ってしまって、今日はのんびり過ごしますw

  • ✝maria✝

    ✝maria✝

    2022/04/24 22:16:48

    こんにちは
    特別企画への招待状です
    下記URLの記事に書かれているアイテムを1点お選びください
    受け取り方法もお選びください
    フリマ希望の方はフリマへの出品
    プレゼント希望の方は友達申請 お願いします
    (欲しい物がなければ参加しなくて大丈夫です)

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1360523&aid=71070571