かのん ☆

第2のお部屋(ΦωΦ)

日記

にゃんの部屋を作ってみた(ΦωΦ) フフフ…


だけど家具が買えなーいw
ここでCコインを大量に使ってしまうと
ペンギン便に払うお金が・・・・w
くww
なんでいつもビンボーなんだろう

  • ゆこちん

    ゆこちん

    2022/05/15 14:17:31

    2000コインかかるのか〜おめでとう

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/26 17:17:09

    あゆちゃん
    気にしないで(*`д´)b オッケー♪ですよ~!

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/04/25 16:04:07

    かのん ☆さんお部屋の増やし方ありがとうございます。
    せっかく教えていただいたんですが、あーし一匹wなんでまだいいかなぁ~って思ってます。

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/25 09:35:01

    miyabiちゃん
    あまりまくってるのうらやまですww
    そんな夢のような日々が来るのか・・・・ー。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+.
    使い道もなくなるなんてwまだ想像できないw
    今は節約しながらちみちみお買い物の毎日です(/ω\)くww

    もりよんちゃん
    冠婚葬祭!そうかも!((´∀`笑*))
    バイクを試乗ということはこれから購入予定なのかな?ワクワク♪
    これからの季節バイクでツーリングも (*゚∀゚*)イイ!!←免許ないので乗れないけどもww
    てかスズメバチwwひぃぃぃ 
    3回刺されるとΩ\ζ°)チーンしちゃうんですよね?
    刺されないように気を付けてくださいd(・д・。)ネッ
    うーむ 確かに無暗に・・・は良くないけれど見守るのもコワイw

  • もりよん

    もりよん

    2022/04/24 19:20:44

    こんばんは(・ω・)ノ カノンっていい曲ですよね( *˙ω˙*)و グッ! よく冠婚葬祭で流れているイメージです(。・_・。) ゴールデンウイークは、コロナもあり何処にも行かないかもしれないですね(●´ω`●)ゞエヘヘ けど、バイクの免許を取得したので、免許センターに更新に行くか、バイク店にバイクを試乗しに行きたいなと考えております(`・ω・´)ゞ 今日の埼玉は、昼過ぎ辺りから雨が降ってきて少し肌寒いです(´+ω+`) あと、雨が降る雨に家の庭で、かなり大きなスズメバチを見ました|д゚) ネットで調べると、春は、冬眠から目覚めた女王蜂が巣を作り始めて、そして、夏から秋にかけて大きな巣になるみたいです( ꒪⌓꒪) 家の付近で巣を作られると嫌ですが、彼らは彼らの社会があるはずなので無暗に殺してしまうのも良くないと思いました(>_<) それでは失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • Miyabi

    Miyabi

    2022/04/24 12:15:51

    コインは使い道なくなってくるから
    長く続けてるとあまってきますよヾ(*´∀`*)ノ
    コイン、プレゼント機能があればいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    私あまりまくってる;;

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/24 09:57:50

    あゆちゃん
    おはようございます♪
    お部屋は
    アイテムボックス→お部屋アイテム→左上にある〇〇のショップ( ̄▽ ̄)σ ポチ→お部屋を増やす
    で出来るよ(´Д`* )b
    2000コインかかるけどww 高いにゃー(ΦωΦ)

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/04/24 09:40:25

    おはよーございまーす。ネコちゃん飼ってるんですねいいな~。
    部屋ってどーやって・・・調べますね。

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/24 07:50:49

     。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/24 00:56:26

    ↓正解www

  • ★ぴょんッ★

    ★ぴょんッ★

    2022/04/24 00:39:42

    使っちゃうからだよぉ♪ ( ;∀;)

  • るみちん

    るみちん

    2022/04/23 22:25:40

    ほぉー