のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

だいぶ久しぶりなような…。

日記

色々あって久々にニコっと入りました。

ブログは他のでがしがし書いてます。

名前はゆーみではないけどね。

ナイショ(^^)

  • ゆず天⋈

    ゆず天⋈

    2022/05/14 22:54:32

    訪問とコメントありがとうございます。

    プロフィールのところ、長文でしたのに読んでいただけて嬉しいです。
    他にもブログでも詳細のプロフを「ニコッとタウン全般」にて記してありますので、お時間あれば是非。

  • まんぼん

    まんぼん

    2022/05/02 19:39:41

    元気そうで何より(o^^o)

  • れぃ

    れぃ

    2022/04/29 17:54:26

    お久しぶり~♪元気かな?

  • onpu

    onpu

    2022/04/28 21:49:27

    こんばんは♪
    わたしも写真とか載せられる
    他のブログで書いたりしてましたが
    めんどくさくなったので
    最近はぜんぜん書いていません(^^;)

  • 雲

    2022/04/24 14:24:40

    こんにちは~元気?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/04/23 23:01:35

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/04/23 21:52:37

    ご苦労様ですなう。

    色々ですか、頑張って下さいね。

    明日は雨らしいので、気おつけて下さいね。

    内田とおしゃべりと教会。

    宜しくお願いします。