京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 イム


今日は、曇って寒い日に成りそうです、
のんびりと過ごしましょう^^

今日の クイズ ですよ^^
Q 潰したり裏ごししたジャガイモと小麦粉、
  卵などを加えた生地で作るイタリアの
  パスタの種類を何という?

ヒント:ナシ

昨日の正解は
「タジン鍋」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

植物学の日・マキノの日
日本ダービー記念日
しぶしの日
ブルボン・プチの日
地蔵の縁日
愛宕の縁日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • はねうま

    はねうま

    2022/04/24 22:20:49

    ここ来るのに傘探してたら、こんな時間たw

    梅雨のような一日やった。

    クイズは、みなさんの言う通り「ニョッキ」ですね。
    実際のところ、俺はアレをパスタとは、
    認めないwww

    俺の勝手な意見です!
    無視してくれw

    ブルボン・プチの日やから、ルマンド食べながら帰ります。

    ($・・)/~~~

    あ、傘、カサ。
    忘れんように、せんとね。

  • メルモ

    メルモ

    2022/04/24 19:53:01

    先週は本当に暑い日が多かったけど
    ようやく気温も少し安定してきた感じかなぁ(o^―^)ノ
    こんな日が長く続いてほしいものですwww

    本日の出題はニョッキで決まりのようですねぇ(๑◔‿◔๑)

  • アイス

    アイス

    2022/04/24 11:27:10

    昨日は暑かったですが今日はちょうどいいかも^^
    昨日は帰宅が11時をまわり、お風呂に入ってスグに寝てしまいました><

    今日の問題は・・・ニョッキですね^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/04/24 11:21:57

    今日のクイズは「ニョッキ」です。
    作ったこと無いけど、なんとなくニョッキな気がします。