ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だよ
なんか喜べないね~

昨日はお昼までは晴れてたけど
お昼からは曇って来たわ~

今日はもう雨が降り出して
まぁまぁ降ってるよヾ(≧▽≦)ノ

今日は家族が2回目のワクチン打ちに
朝から電車に乗ってくるんだけど
雨女なのか毎回降ってる感じするわ(笑)
明日は滅茶晴れて暑くなるのにな~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/25 06:28:43

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    只今絶賛、ブログ作成中w
    時間かかるな(~_~;)
    今週はお天気色々ですね(*^^)v
    お体、ご自愛下さいね。
    GWまで後4日、張り切って頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/25 05:57:08

    お早うございます
    今日は9時から17時まで断水なので朝からお水の準備に大忙しです~♬

  • こだま

    こだま

    2022/04/24 23:47:49

    こんばんわ(n_n)昼過ぎまで雨、部屋にこもって過去のツーリング写真を整理してました。今週もよろしく

  • チロル

    チロル

    2022/04/24 22:56:45

    こんばんは。
    今日は雨が降って肌寒く感じましたね。
    朝からバタバタして遅い時間の訪問になりました。
    また明日ね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/24 20:30:28

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は1日中雨でしたねヾ(≧▽≦)ノ
    明日は晴れて27℃迄上がるそうですよ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/24 20:14:28

    こんばんは 今日は雨後 どんより曇り空でした 気温は丁度良し休日をのんびり過ごしました 4皿ご馳走様

  • だるだる

    だるだる

    2022/04/24 20:00:36

    |ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/24 19:50:52

    いつもの・・・3・3でした

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/24 19:06:35

    こんばんは
    午後からポッリポッリと少し降られました~♬

  • バド

    バド

    2022/04/24 17:23:15

    こんばんは~(m-_-)m 4皿ごちそうさまでした^^ 天気も良く暑かったです^^;

    今日は 4:3で 7個でした^^;
    下がり幅が大きいな~^^;

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/24 16:51:51

    こんにちは~^^留守中訪問ありがとうございました。m(__)m 温泉楽しかったです。えへへ^^
    お天気が何とか持ったので良かったです。^^わんこがお預かりだったので。。。可哀そうでした。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/24 16:44:47

    朝からの曇天で 過ごしやすくていいなと思ってたら
    昼から雨が降り出しました
    のんびりでいいかな~ww

  • 吉祥

    吉祥

    2022/04/24 16:36:47

    明日はめっちゃ晴れるそうですね!!
    しかも気温が夏並み・・・・・
    今日は少し気温下がって肌寒い感じがするね♪
    ニコ店いつもありがとうね〜^^

  • るな

    るな

    2022/04/24 16:01:53

    こんにちはー。
    朝から雨降りでした~。もう、あがったかな^^
    こないだ種まきしたのですが、一回分水やり省略出来ました^^
    今日も楽しんでね~

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2022/04/24 15:59:39

    こんにちは^^*ステキお水お届けです✨

    白いドレスすごく綺麗ですね(*^^*)❤レースのチューリップがよく合ってます♬︎♡

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/24 14:46:58

    こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、昨日はお昼から曇ってきましたか。
    そうですか、ミルクさんのおられます地域は朝から雨が降り始めましたか。
    こちらはお昼前ぐらいからです。
    そうですか、ご家族が2回目のワクチン接種へですか。
    そうですか、雨の日が多いのですね。
    また明日から暑い日ですか。
    お互いに熱かったり涼しかったり、晴れたり雨であったりで、
    体調管理が大変ですが、注意をして過ごしてまいりましょうね。

  • はとち

    はとち

    2022/04/24 14:13:18

    こんにちは~うとうとしながら食べ歩いてますw
    むふドレスお揃いですね♡
    しっぽがふさふさで良いですよね~

  • 涼子

    涼子

    2022/04/24 12:34:35

    おこんにちは ミルクちゃん♪

    今日はお天気も悪いし涼しいよね~!
    昨日は何もやる気が起きなかったんだけど
    今日は快適だよ。
    娘さんが帰って来るのかな?嬉しいね。
    雨女と言えば私もだよ(爆)

    ミルクちゃん 今週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪

  • jun

    jun

    2022/04/24 10:22:33

    こんにちは!いつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

    朝からか、雨降ってます。寒いですよ。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/24 09:56:52

    おはよう~
    今は、薄曇りです。
    今日は、夕方から雨になるみたいです。
    元気で過ごします。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/24 09:30:53

    おはようございます。本日☆日曜日の水やり&ステキお届けです。

  • しろ

    しろ

    2022/04/24 09:27:48

    おはようございます
    良い日曜日をお過ごし下さいね。
    お買い物に行って来ます。

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/04/24 08:30:29

    5ヶ月ぶりに美味しくワイン飲めました~むくみに影響はなかったみたい~
    ひとつひとつ、元に戻っていけるかなぁ~☆(人´∀`)
    おはよ♪「もういいかい?もう一回!何回?なんかイイ~♪^^」

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/24 08:13:05

    おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
    体調は落ち着きましたか?
    無理しないでくださいネ
    良い日曜日を過ごしてネ(*^-^*)♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/24 08:06:27

    おはにゃ^^

    フム。。。

  • こころ

    こころ

    2022/04/24 07:49:08

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは曇っててこれから雨が降り出すみたいです(*´-`)
    涼しいけど湿度がある感じ...
    こんな日は のんびり過ごそうかな〜って思ってます(*´꒳`*)
    穏やかで楽しい一日でありますように〜♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/24 07:28:58

    おはようございます。霧に覆われています。車の運転に注意しましょう。