こころ

こころ

こころの日記

4/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5


神社広場 & ヒツジ学園
4択 (スラ)イム

キラキラ 9個でした♪

4択は スラ・・・?

イム の他は ム街、ムダンク、ング


今朝は曇り
これから雨が降り出す予報なので
早朝にリハビリ散歩済ませました。

色とりどりのツツジが咲き始めました〜
散歩の時 スマホでお花の写真を撮るのが
最近の楽しみですo(^▽^)o

今日は日曜日
お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日をお過ごしください〜♪

こころも楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/25 07:14:11

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/25 04:02:28

    こころさん今晩は^^

    もうおはようかな(^-^;
    こちら昨日は夕方頃まで雨でした☂
    その後雨も上がってお天気に。今日は25℃予報ですι(´Д`υ)アツィー

    これからツツジの時期ですね。
    家の近くの山やあちこちに咲いてます。
    4月も最終週ですね。今週も元気によろしくお願いします('◇')ゞ

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/25 00:02:30

    こんばんは。
    割と過ごしやすい気候の一日でしたが、
    夕食の天ぷらを揚げたら一気に蒸し暑く
    感じました。
    これからは揚げ物は少しうざっといです;'∀')

  • こる

    こる

    2022/04/24 23:22:51

    こんばんは!
    4皿じゃ♪(^o^)ヒツジ校長の真似でした☆

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/24 23:08:48

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/24 22:42:58

    朝からの曇天で
    過ごしやすくていいなと思ってたら
    昼から雨が降り出しました
    のんびりでいいかな~ww
    雨が降り出したら 寒くなりました
    暑いよりはいいのかな 微妙ですwww

  • うめ

    うめ

    2022/04/24 22:07:15

    こころさんこんばんは^^♪
    今日はこちらも雨予報だったのでわんこの散歩早めに行きました♪(^∇^*)
    でも途中でぱらついてきてしまいましたよ~☂
    ツツジ綺麗ですよね~♪
    小学生のころ、ツツジの蜜をのんで帰っていました(≧∇≦)
    明日からまた一週間よろしくお願いいたします(__)☆

  • 梵

    2022/04/24 21:58:55

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように(o^―^o)ニコ
    こちらも雨で警報が出て停電やらなにやらでしたが、
    無事それ以上の被害は出なかったようです(^^ゞ
    お互いに体を大切にご自愛しながら過ごしましょうね(o^―^o)ニコ

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/04/24 21:43:37

    こんばんはー こっちは雨の一日でした。残念な日曜日~

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/24 21:17:15

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は気持ちがブルーです。
    動物たちの悲しい現状に涙、涙。
    あの映像が頭から離れません。

    お花の写真いいね~
    春は花も緑もいっぱい!
    たくさん写真を撮ってね。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/24 21:11:42

    こんばんは。

    どうやら明日の晴れは貴重な晴れになるようなので
    今のうちから何を洗濯しようか考えています。どうやらこちらのGWのお天気は絶望的の様子です(涙
    どぞ良い一週間を^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/24 20:44:11

    こんばんは~ 

    今日はPC内のデータの整理をしてました。
    保存する資料のデータだけ外部記憶装置へ移すという作業です。
    フォルダ分けして移すので意外と手間がかかります。
    結局半日ぐらいかかりました。

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/24 20:28:05

    こんばんは 今日は雨後 どんより曇り空でした 気温は丁度良し休日をのんびり過ごしました 4皿ご馳走様

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/24 19:42:04

    こころさん、こんばんは、湿気の多い日差しは微妙です 今週もよろしくお願いします

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/04/24 18:58:24

    こんばんは。
    今日は穏やかないいお天気でした。
    昨夜友人から弘前城の夜桜の動画と写メが送られてきて、
    とても幻想的で素敵!
    同じ県内に居ながら見たことが無かったので1度見てみたいと思いました。

  • 亜子

    亜子

    2022/04/24 18:57:48

    こんばんわ~^^お出かけして2キロ増えた。Σ(゚д゚lll)ガーン
    こころちゃんスマホでお花良いですね。(´ー`*)ウンウン
    今日も寒かったです。><明日晴れるみたいですが
    またお天気下り坂です。テンション下がります。><

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/24 17:00:57

    水遣り+STP巡回です

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/04/24 16:44:50

    こんにちは。
    猫のちぎりパン4皿ごちそうさまでした。

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/24 16:37:45

    こんにちは~^^
     雨あがったよ~~!今の時期、降るとすぐに雑草が大きく育つのよ・・・
    つつじも綺麗ね~さつきも今年は、同じ時期に咲いちゃったの。明日は休みで、嬉しいです^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/24 15:54:56

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/04/24 15:07:59

    こんにちは 今週も元気にがんばりましょう^^
    きれいな花の写真
    撮っているときにも
    構図とか考えたらたのしいよねー^^
    いい楽しみがあって お散歩がんばれるね^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/04/24 14:45:17

    こちらはやっと天気が回復してきました。
    ニコタを一回りしたら、リアの散歩にでかけます・・スマホもってね(^ω^)

  • はとち

    はとち

    2022/04/24 14:10:50

    こんにちは~
    うとうとしながら食べ歩いてますw
    気温が心地良いと脳みそが動きませ~ん

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/24 13:42:28

    こんにちは!

    雨降って来ました~小雨ですけど~
    用事を済ませてこれから野球観ますよ(笑)
    桜の木も緑の葉っぱが茂ってきました、ツツジにハナミズキと
    本当に目にも優しい景色ですね♪

  • 美優乃

    美優乃

    2022/04/24 11:42:34

    こんにちは。
    先程、姉から聞きました。お許し頂きまして有難うございます。
    早速4皿いただきました。それでは頑張って下さい。ご馳走様でした~

  • 美桜乃

    美桜乃

    2022/04/24 11:40:20

    お休みの朝から申し訳ございませんでした。それなら良かったです。
    ただ、兄は仕事が忙しく帰りが夜遅いため、お礼訪問も難しいということで
    お手伝いは出来なくなりましたが、妹と2人でお手伝いさせていただきます。
    早速4皿ご馳走になりました。それでは頑張って下さい。失礼致します。

  • 雲

    2022/04/24 10:02:56

    おはようございます♪
    よい休日を~♪

  • 美都

    美都

    2022/04/24 09:34:27

    おはo(^-^)o 今日も一日、楽しく過ごしましょう。
    春は、お花がいっぱい咲いていて、ワクワクしますね。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/04/24 09:12:56

    おはよー(*´▽`*)ちぎりパン4個ごちそうさま~良い休日を過ごしてね♪

  • 美桜乃

    美桜乃

    2022/04/24 09:08:21

    おはようございます。突然ですみませんが、折角のお休みの所こちらのコメント欄を
    お借りして失礼致します。

    先日、訪問させていただいてからずっと気になっていたのですが、もしもこちらの
    日記の方のコメント欄に突然訪問をして、それもお友達でもないのに、3人とも
    書き込みをしてしまいました事で、ご迷惑をおかけしておりましたら申し訳ございません。

    私達の気持ちとしては、何時もコーデ広場で素敵して頂いているので、純粋に感謝の
    しるしにお手伝いできればと思い3人で訪問させていただきました。

    でも、伝言板が閉じていた為、無言では失礼になると思い、迷いましたがこちらの日記の
    コメント欄に書き込みを致しました。こちらの思いだけで勝手に書き込みをしてしまった事
    お詫び致します。

    それでよろしければ、今後は無言訪問という形でお手伝いさせていただきたいと思って
    おりますが如何でしょうか?

    もしご迷惑でしたら、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、私達3人は同居して
    おりますので、私(美桜乃)の伝言板を開けておきますので、こちらにお知らせ下さい。
    よろしくお願い致します。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/24 08:37:44

    おはようございます^^
    車道のハナミズキが満開で綺麗です♫ 
    この季節は色んな花で癒されて幸せです^^
    日本に生まれて良かったね!
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/24 08:01:49

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は昼間で晴れてたけど曇ってきてたよ~
    今日はもう朝から雨降りだしてきちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
    明日は晴れて27℃迄上がるそうで暑くなるようだわ

    今日も笑顔で楽しく過ごせますように(^。^)y-.。o○
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ