taka546

一人で降りられないのに

日記

ファンシーケースの上にいました。


https://pbs.twimg.com/media/FREp8_4agAERrPO?format=jpg&name=small



花粉症状がひどくてダウン。

月曜日はデイの日。
親父を循環器内科へ送迎。
約一か月で10kg以上浮腫みが減ってます。


115/75/81

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/04/25 07:46:34

    りんちゃんなんだかいつも違う顔ですねカメラの加減かな?

    花粉症はスギやヒノキはもう終わりがけとは思いますが
    花粉もいろいろとありますからね~

    血圧はまあまあなのでは

    でも10kgも減るとはそれはいいのか悪いのか、でも良くない者だとすると
    減るのはいいことなのでしょうね~

    そうですね何でもぼちぼちですね。最近、服薬の加減で少し調子が上向きです。

    では~

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/04/25 03:45:12

    花粉症辛そう... 病院処方の花粉症の
    お薬は効くので貰ってきたほうがいいですよ。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/04/24 23:12:42

    次回からパラシュート背負って登らねば(^^;

  • かえで

    かえで

    2022/04/24 14:57:02

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんは高いところ好きですよねw

    花粉症が酷いんですか?
    お大事になさってくださいm(__)m

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/04/24 14:18:48

    一か月で10キロ以上!
    薬の効果があって良かったですね^^

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/04/24 12:48:55

    降ろせ下僕ですね。