レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 3

4択は、イム



え? 続けると、スライム

コレ、何?と、思わずググりました。

ヘェ~! こんなの(失礼アハハ)が、一番なんだ?

他に、スラングとか、スラム街

もう1つなんだ?忘れたけど・・・

スライムなんて、全然知らなかった。


まぁ、最近の人達には、スラム街

なんて言葉の方が、「それ、なに?」なんでしょうけど。


  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/24 23:11:09

    レミンちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    小麦が上がるとパスタ☆や粉もん♪やそば♪にうどん♪・・そしてパン♪と

    主力☆になる食材に影響が出るんだよね~;/□\;


    でもお米♪は相場が落ち着いてるから

    今後米粉パン♪の需要☆が大きくなるかもね~?☆/◇\☆


    あんちゃん♪の近所には

    イオン系ビッグ☆と地元のチェ~ンス~パ~☆と

    ドラッグストア(簡易な食品は置いてある)☆とディスカウントス~パ~☆だけど

    メイン☆は安価な価格設定のビッグ☆と

    果物♪やお野菜♪が新鮮☆な地元のチェ~ンス~パ~☆かな~☆^◇^☆


    小麦♪は6月にもぅ一段の値上がり;が懸念;だよ~;>❍<;

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2022/04/24 22:55:00

    Good job!