⋈乃愛♡のあ⋈日記

⋈乃愛♡のあ⋈

乃愛♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

お友達の皆さんへ

日記


お休みも終わりますね

とうとう来週から連休です

それまでお仕事頑 張って下さい

主婦の方は忙しくなりそうですね

船のてんぷく事故がありました

子供さんも2人いて26人の被害で心が痛みました

皆さんお出かけしても無事に帰って来て下さい

最近 朝寝坊ばかりなので明後日は早起きしなきゃならないので

明日は練習で早起きします

頑張ります(^^)/



  • 花華

    花華

    2022/04/24 23:59:04

    onpuちゃん

    ありがとうございますm(__)m
    そうなんですよね!
    もっと早く救出していたらと思ってしまいます
    楽しみにしていたのでしょうが
    この様な事故になり残念でなりません。。。

  • onpu

    onpu

    2022/04/24 23:06:43

    知床の事故
    もっと早く救助できなかったのでしょうか
    そんな危険な場所ではなさそうなのにどうして?って
    ほんとに心が痛みますね><