こころ

こころ

こころの日記

4/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン


教会広場 & ニコット山
4択 グラマー

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした

今日は間違って結果消しちゃった〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
ピンクキラキラで10個だった後 3個が出たので
ショックで反射的に消しちゃったのかも...

4択は 男に人気の女子って?
グラマー の他は ぽっちゃり、スレンダー、ちっちゃい


今朝は青空〜♪
天気予報見たら今日は貴重な晴れになりそう
お洗濯頑張る!
今日も楽しく過ごそう〜(⌒▽⌒)

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ




  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/26 00:33:30

    こころさん今晩は^^

    イベントのお祝い(人''▽`)ありがとう☆
    何時もの如く終わってε-(´∀`*)ホッとします(^-^;

    今日は1日雨の様です☂
    昨日のお休みは一歩も外へ出ず籠ってました。
    今日が雨予報だからか家の中はムンムンでしたι(´Д`υ)アツィー

    4月も最終週ですね。
    今週もよろしくお願いします。4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬

  • こる

    こる

    2022/04/25 22:58:41

    こんばんは!
    落ち着かないお天気が続きますが、今週もよろしくお願いします♪

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/04/25 22:10:44

    こんばんは☆

    今日は貴重な晴れだったね~^^
    私も洗濯がんばったよ~w
    買い物も行って疲れちゃった。

    明日もお休み~♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/25 21:38:30

    こんばんは。
    今日晴れの予報だったので、勢いでたくさんお洗濯したら
    干すスペースが足りなくなってしまいました(汗 結構詰詰めに干してしまったけれど
    いいお天気のおかげできちんと乾いてくれてホッとしました^^
    やっぱり暖かい季節はいいですねえ。

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/25 21:05:20

    こんばんは 今日は本当に暑かったちょっとムシムシしてた半袖でよかったね 明日は雨だって 今週も宜しく

  • 琥珀

    琥珀

    2022/04/25 20:54:40

    こんばんは(*´▽`*)駆け足訪問でーす♪ニコ店ごちそうさま♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/25 20:51:49

    こころさん、こんばんは、夏どりが来ました おおるり くろつぐみも

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/25 20:47:32

    こんばんは~ 

    今日はお昼にざるラーメンを作ってみました。
    今回はごまだれのざるラーメンだったのですが、一点困ったことが。
    ごまだれって辛味を足すとき、何を入れるかです。
    辛味大根が合いそうな気もしたんですが、あいにくと手元になくて… 
    わさびは違うし、からしもちょっと違う。
    山椒も違うし、生姜も違うような気がして。
    胡椒も合わないし、塩は違うし… 
    散々迷って一味唐辛子を使いました。
    合ってるかといえば微妙ですが、この中では一番違和感がないと思います。
    まぁ、結論を言えば、ごまだれには辛味を足さないのが正解かもしれません。

  • 梵

    2022/04/25 20:47:30

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ明日から3日間大雨予想です(;^_^A
    第一河川が氾濫しない限り大丈夫ですよ~(o^―^o)ニコ
    食料は十分買ったし・・・(o^―^o)ニコ
    問題は、歯科と耳鼻科咽喉科の連日通院でびしょぬれになる事かな(^^ゞ
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/25 18:37:57

    いいお天気だったけど 暑かった 
    昼から風が出て少しマシになったけど 
    今週も楽しく 宜しくね~ww     

    ニコ店イベクリアに お祝いコメ 有難うございました
    ご支援も 感謝いたします (*^-^*)

    ピンキラデーなのに13個 私と同じだぁ~www
    ショックで結果消しちゃう よくありますよ
    10個3個は 結構凹むよねwww

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/25 17:02:11

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/25 16:39:27

    こんにちは☆今週もよろしくお願いします。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/25 15:54:58

    ただいま~♪
    露天風呂3回入って来たよ~
    お肌ツルツルで~す(^^♪

  • うとうと

    うとうと

    2022/04/25 14:09:47

    お洗濯頑張りました^^v
    今日の夜中からまた天気が崩れそうだから、貴重な晴れ間ね^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/25 13:56:53

    こんにちは。

    感染者数が多いから、GWは、ニコタでのんびりだなぁ。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/04/25 13:53:36

    こんにちは
    こちら地方は明日は大雨の予報です。
    今日のうちにいろいろやりたいこともあるけど
    昨日の掃除でもう疲れたので
    結局テキトーで(笑)

  • 美優乃

    美優乃

    2022/04/25 13:50:00

    こんにちは。

    訪問頂きまして有難うございます。
    お庭とお店のお手伝いに来ました。4皿頂きました。

    それで日記の伝言板は、誰でもコメントしてもいいと姉から聞きましたので
    姉と相談して無言訪問ではなく、こちらにご挨拶させていただきますので
    よろしくお願い致します。
    2500皿は本当に大変だと思いますが頑張って下さい!

    それではご馳走様でした~

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/25 13:31:55

    こんにちは!

    今の所カラッとしているので、家に居る限り快適です♪
    先程用事で出かけてましたが、信号待ちで止まると陽射しがジリジリときましたw
    貴重な晴れなので洗濯、布団干しとベランダは花盛りでございます(笑)

  • はとち

    はとち

    2022/04/25 11:11:06

    こんにちは~
    今は快適ですが暑くなりそうでワンコの体調管理が大変です
    毎年吐いたり食べ無くなったりしてます(^-^;

    制服みたいな?お洋服お揃いですね♡
    明日は着こなし難しい?ヒョウ柄にチャレンジですw

  • 美都

    美都

    2022/04/25 09:54:16

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ 今週もよろしく。
    お洗濯、頑張らねば。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/04/25 09:02:33

    おはようございます♪
    今週も宜しくお願い致します^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/25 08:36:16

    おはようございます♫
    朝、靄ってて見遠し悪かったけど、お天気になりそうです^^
    一週間早いですね、今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/25 07:53:36

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は1日雨だったわ
    今日は晴れて27℃迄上がるり夏日だわヾ(≧▽≦)ノ
    明日からはまたお天気崩れそうだよ
    今日は肝臓の血液検査行ってくるよ
    いい結果でれば大きな病院に行かなくて済むんだけどな

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね