こころ

こころ

こころの日記

第2イベント広場で登ってみた

タウン


第2イベント広場がパリっぽくなったって聞いたので
行ってみたよ〜
ほんとにパリっぽくなってた♬

エッフェル塔っぽいのに登ってみました♪
最近タウンで登ってなかったな〜って思って

やっぱり登るの気持ち良い〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • うめ

    うめ

    2022/04/26 17:35:36

    こころさん
    すごいです~(≧∇≦)こんなこともできるんですね(*^▽^*)!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/26 07:14:57

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/04/26 06:39:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、昨日は
    イベント広場で登ったんだ^^ 登れるんだな~
    一度行って見ようっと^^気持良いでしょう^^
    毎日体調管理し元気に過ごしましょう、
    今朝のステキお水ニコ店ガッツリ4皿頂きましたよ~

  • こる

    こる

    2022/04/25 23:00:42

    ここに登るのは、結構楽しそうです♪
    今度トライしてみます!

  • 美桜乃

    美桜乃

    2022/04/25 22:04:45

    こんばんは。ご訪問頂きまして有難うございます。遅くなってすみません。

    昨日の無言訪問の件ですが、日記の伝言板は全公開でどなたでも書き込める
    ということでしたら、無言訪問ではなく今後はこちらにご挨拶させて
    いただきたいと思います。

    それから訪問は、平日は仕事をしている為、この所忙しいこともあって
    大抵は夜9時以降になってしまいますのでよろしくお願い致します。

    では、お庭のお手伝いと4皿ご馳走になりました。
    2500皿は本当に大変でしょうが頑張って下さい!

    それでは失礼致します。おやすみなさ~い

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/25 19:17:19

    こんばんは~^^
     わ~~!!登ったのね~!!
    私も、ニコタに来た頃に神社の屋根に登ったわ~
    近くにいた人が、もたもたしてる私見て、アドバイスしてもらってね。
    なるべく、人のいない時に、練習したよ^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/04/25 18:40:33

    ぽいもの!(笑)

  • 亜子

    亜子

    2022/04/25 18:35:17

    こんばんわ~^^寒暖差があるので気を付けて下さいね。
    今週もよろしくお願いします。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃんすご~い登ったのですね。^^
    ホントパリっぽくなって居ますね。 私も早速行って
    登るのチャレンジして来ます。(*´σー`)エヘヘ
    引き続き無しないでね。。