無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

透魂だぁこのヤローーーー!!

その他

時間が無いのでサブタイどうぞー

「男はいつも真剣」

ってオーイ!!真剣じゃないやつ主人公じゃねえかぁ!!

まぁまぁサブタイってほとんど意味ないから

あっ言っちゃったね今言っちゃったね

いいのいいの気にしなーい気にしなーい

次行ってみよう!!

かってにすすめるなぁ

今日の名言

「上向いてちゃつまずいちまうだろ。下向いてちゃ空に気づけない。だから前向いて歩くだけよ。」

以上!

  • 8n7

    8n7

    2009/10/22 18:06:42

    透明マリォさん 2,000人すごいですね^^
    おめでとう^^

    1,200人ぐらいしかまだきてない

    本題です

    パンプキンイベントきてみませんか?

    10/31 10:00~あります

    最高6,000コインげっとできます
    超最低 100コインです

    さはおおきいけどたのしいイベントです^^

  • わん仔

    わん仔

    2009/10/21 13:45:23

    お、いい言葉ッ☆