宿川花梨

宿川花梨

未来人の歴史 再度連載

消耗戦ですな。安倍晋三君。自民の主導権争いですぞ

日記

大物右からの依頼でごぜいます。 安倍晋三麻生太郎原発推進派を生け贄にせよと。 そして狼ネズミも了承してるのです。 免罪符発行は大物右にしか出来ません。 ・・・大物右の生前のうちに物事進めたいと思っていますが。 大物右がお亡くなりになられたら免罪符も手に入らなくなります。 ・・・狼の受け付けは細野豪志さんが受け付けでしたね。 ・・・今から問い合わせしてみますか? 間に合えば・・・ね。 ただ今。衆参の自民議員に70人の狼が在籍とネズミは別です。 ・・・ネズミはサンチョと公明と仲良いですな。 で。自民公明の秘書官僚にも狼が居ます。議席持ってないから狼の人数に入れてないですが。。。 遊撃隊とか秘書と官僚で組織してますからな。 ・・・裏自民我狼党は伊達じゃない!