みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーお茶です

  • yuma

    yuma

    2022/05/25 13:55:45

    みゅうちゃん こちらに失礼します

    23日にみゅうちゃんが残してくれた伝言が気になってたんだけど
    ここのトコ 目まいで寝込んでたり 昨日は定期検診で
    休んでたり なかなかゆっくりIN出来なくて お返事が今に
    なってしまってごめんね(_ _。)

    トラブルではないけど 人間関係って難しい・・って
    書いてあったので 何か 嫌な思いでもされたのかしら
    みゅうちゃんが しんどい思いをするなんて・・・
    面倒くさい人でも いるのかな・・・
    しんどいな、と思う人とは 徐々に距離を置いた方が
    自分が疲れないよ・・・

    あ、そうだ。
    術後3年半たったので 次回の検診は半年後でいいそうです。
    今のトコ 順調に回復してます。
    その節は 大変ご心配をおかけしました^^;

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/04/26 11:25:18

    あずささん
    ポットとティーカップ取っての色が金&銀何です
    それ以外は可愛いでしょう( ;∀;)

  • あずき

    あずき

    2022/04/26 11:12:43

    こんにちは(^^)
    お陰様でイベントクリア出来ました(^^)
    ありがとうございます(^^)

    楽しそうに歌ってるティーカップ可愛いですね♬
    見てるだけでこちらも楽しくなれますね♬(=^・^=)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/04/26 10:02:47

    沖人さん
    冷たく冷やした麦茶美味しいですよね

  • 沖人

    沖人

    2022/04/26 08:53:11

    麦茶が好きです