総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩127

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん127個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンニャー…ん?ワンニャー語呂合わせ何だろう?w
可愛くワンニャアニャニャ?(=^・^=)

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん126」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん127」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



今回は昨日投稿した店イベ連動黒ガチャアイテムで
相棒とお揃いコーデだよ~(*´▽`*)
あ!お耳はウサギさんに戻してるけどw
タウンイベ行くのに忘れないためにすぐ戻したったい(・∀・)
忘れるけんねw俺w

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2022/04/27 22:41:05

    真っ先の(私の所への訪問者の中で1番^^)ぷにぷにニャンコパン?おめでとうございます〜♪
    達成ページも見て来ましたが、今回の手持ち可愛いですね❤︎
    私の所は相変わらず未だでございますが、そのうちいけるでしょう^^

    コメント欄へのお返事が遅くなってごめんなさいm(_ _。)m
    って毎度なんですけどね(⌒-⌒; )ワクチン3回目で1番酷かったですが、4日寝込んでやっと回復しました。
    今日はもう疲れたのでw 時間が取れ次第、少しずつお返事しますね。
    こちらは先日からずっとお天気が悪くて、梅雨時って感じです。洗濯物が困ったちゃんになってます。
    そちらもかな?私は太陽干ししないと嫌なんだよね。部屋干しすると臭いんだものw(鼻が割と良いので臭いに敏感にゃのら)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/27 21:42:54

    総悟さん今晩は^^

    イベントのお祝いありがとうございます。ご協力に感謝ですm(__)m

    そして~総悟さんも
    むぎゅっと猫のちぎりパン2500皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした。

  • 美桜乃

    美桜乃

    2022/04/27 21:28:41

    こんばんは。こちらこそ暖かいコメントといつもお手伝い頂きまして
    どうも有難うございます。お役に立てて良かったです。

    総悟さんの所は、雷も鳴ったのですね。それは大変でしたね~
    ムシムシするのは本当に嫌ですね。でも、今日はお天気も回復されて
    風も気持ちが良いとの事、良かったです。

    こちらは、昨晩と違って朝には雨風もおさまり、通勤に支障がなくて
    助かりました。

    明日はお天気がいいようですね~

    総悟さんも、お身体にお気をつけて良い1日をお過ごし下さい。

    それでは今後とも宜しくお願い致します。おやすみなさい。

    追記
    それから兄の事ですが、仕事が忙しく毎晩帰宅が遅いため、
    「やはり疲れてお礼訪問をする事は無理だ」ということで
    私達だけのやり取りにもどしましたので宜しくお願い致します。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/04/27 21:06:51

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ 昨日の夜いっぱい雨が降って
    今日はとても湿気が多いです♬ なんか指が急にあちこち
    かゆいって思ったら、ブーン、って聞こえて、もう!
    蚊が出ました☆ 早いっ! ってびっくりです♬
    あと、ベランダの窓にも、蚊? って感じの、蚊みたい
    なんだけど、とにかく全長6センチくらいの巨大なのが
    はりついてて、さすがにこれはこわかったです♬
    窓越しに見てるだけだったら、おおお☆ だけど、もし
    部屋の中に入ってきたら、刺したり血を吸ったりする
    種類じゃなくても恐怖です☆ なんだろう、あれ。
    暑くなってくると虫がいっぱい出てくるのも嫌ですね☆
    しがみつきねこちゃん、相棒さんの喜びの舞ってのに
    すごく笑っちゃいました☆ 総悟さん踊ってても普通
    だけど?相棒さんの狂喜の舞って思ってすごくおもしろ
    かったです♬ ねこちゃん大好きなんですよね☆
    進撃の巨人、冬もアニメやってて3月に終わりの何話か
    だけ見れたんだけど、あとちょっとは来年持ち越しみたい
    です☆ エンディングの悪魔の子、の歌がエレンの気持ち、
    みたいで私はとても好きです☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 21:01:24

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うひゃΣ(゚Д゚)ラムネさんとこも今日は気温上がったとですね(>_<)
    僕のとこも今日は昨日の雨から一転して晴れて朝は風も吹いてたから涼しかったけど
    お昼頃から気温26℃迄上がって暑くなってまたクーラーポチしちゃいました(;・∀・)
    ラムネさんバスと電車使って暑い中の通院お疲れ様でした( ^^) _U~~
    プン!て最後拗ねてるラムネさんw可愛いですー(´艸`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪大体子供さん多いですよね!そいで大概
    ギャン泣き聞こえて来るですよねwやっぱお鼻とかお耳とか何かされるんじゃないかと
    怖いんでしょうね((((;゚Д゚))))そして何故か耳鼻科て何処も診察室はパーテーションw
    前の患者さんと先生の会話聞こえてくるですよねwわかるです!!
    ええΣ(・ω・ノ)ノ!幼稚園でお鼻に何か詰めてしまったとですか?それは・・・
    会話が聞こえて来るとお耳ダンボになっちゃいますよね(・_・D フムフム
    気になってついついw犯人はセロテープ丸めて詰めちゃってたんですね(>_<)
    その女の子無事取れてよかったですね。本人はそりゃ怖かったでしょうね(;・∀・)
    ラムネさんの喉の具合も大分落ち着かれてたようで良かったです(^-^)
    明日はいよいよワクチン接種なんですね。副反応に緊張感もあると思いますけど
    もし頭痛とか来たら鎮痛剤飲んでいいらしいのでその時は我慢なさらないで早めに飲んで
    ゆっくり休まれて下さいね(^-^)副反応軽く済まれる事願ってるです☆
    お仕事も早出なんですね。早起きとお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ラムネさんも熱中症等気を付けて体調大事に過ごされて下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 20:45:20

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ホテルのランチビュッフェ(≧▽≦)いいなぁ
    めっちゃお料理いっぱいあってそいで絶対美味しいですよね(*´▽`*)
    TVでもよく見るけどお料理とそれからデザートもいっぱい揃ってますよね~(^-^)
    食べ過ぎちゃう気持ち凄いわかるです~(*´ω`*)
    よかとです!せっかくのこの機会だもん!
    食べたいのいっぱい食べてお腹も心も満足しないとです(・∀・)ウン!!

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 20:41:17

    KARENさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
    KARENさんにもいっぱい食べて頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    KARENさんもイベント達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    ご訪問した時に達成されてるーてお祝いメッセージ書かせて頂きたいなあて
    思ったとですけどどちらに書き込んでいいか迷ってしまって・・・(;・∀・)スミマセン
    こちらでお祝いのメッセージ書かせて頂きますね(^-^)
    KARENさんもイベントお疲れ様でした( ^^) _U~~

    お天気や気圧がコロコロ変わるのでKARENさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も!KARENさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 20:37:16

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お庭褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(*´▽`*)
    お庭のクマちゃんのお家やテーブル・椅子の上のぬいぐるみ達は
    ガーデンでモクレンのようにポイント集めて貰えるイベントの時にアイテムが
    クマさんだったのでこれはめっちゃ頑張ったとですよ~(≧▽≦)
    食パンかメロンパン植える種で僕はメロンパンいっぱい咲かせてました(^-^)
    普通絶対無いお花だけにお庭に不思議な光景がwΣ(゚Д゚)だってメロンパン咲いてるんだもんw
    んとですね~動物アイテム全般的に大好きだけどやっぱり中でもクマさんかな?(*´▽`*)
    ヒヨコちゃんも好きです(*´ω`*) 
    大阪のおばちゃん達が着てるようなトラ等リアルな動物のじゃなくてw
    可愛い系のが大好きです~(≧▽≦)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    店イベみんなで応援し合って達成目指すイベントなので楽しいですね(^-^)

    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 20:29:56

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で達成出来ました~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラキラPさんにもいっぱい食べて頂いて感謝いっぱいです~(人''▽`)ありがとう☆

    凄い神々しいキラキラPさん!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ハッピーのお裾分け頂いたみたい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(*´▽`*)
    元気になってきたぞおお(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ♬

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 20:27:20

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きーちゃんの日記拝見した時僕もあるあるーて同感したですもん(*´ω`*)
    ない!ない!て探して探して見つからなくて諦めて忘れた頃に何故にここに?て
    とこからヒョコって出て来るとですよね(;・∀・)
    自分ではこんなとこ置いた覚えないんだけどなあってとこから(;・∀・)
    きーちゃんも何かお忙しかったりした時に直したりしてる時に同時に他の事を何か
    考えながら動かれてたんだと思ったとですよ~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もきーちゃんと同じ考えで運転してるですよ。間に合わなさそうて慌てても
    逆に事故ったり捕まったりしたらその分更に時間かかって大遅刻ですもんね。
    なので僕も毎回定期的に佐賀県迄お出かけする時は道路上何が起こるかわからない事も
    踏まえて早めにお家を出て運転してる間は時計見ないようにしてるですよ。
    そいでついてから時計見るとですw意外といつも早く着いてるというΣ(゚Д゚)
    長崎市は路面電車も走ってるから交通大変だと思うです(>_<)
    道路も細いとこありますよね~僕一度NIBに仕事で行った時間違って電車通るとこ
    入り込んで慌てて出るとこ見つけて移動したことあるですー(;・∀・)電車来なくて
    タイミングは良かったけど(;・∀・)電車とぶつかったとかこの間もニュースしてましたね。
    こっちが気を付けても向こうからの急な車線変更は困りもんですよね(>_<)
    防ぎようがない。きーちゃんぶつけられなくて良かったです(^-^)

    今日はお天気なりましたね(^-^)お昼26℃迄上がってちと暑くなかったですか?
    GWもお天気は晴れ曇りの合間に2回ばかり雨予報入ってるみたいですね。
    そうそう!新規感染者今日もまた600人台なってましたねΣ(゚Д゚)
    大丈夫かな?デジマ博…みんな楽しいGWになる事願いたいですね☆

    そうなんです!今年はGWの何処かで藤の花見に行きたいなと思ってるですよ~
    「鬼滅の刃」で一面藤の花で綺麗なシーンあるんですよ~なので去年きーちゃんから
    教えて貰った時行って見たいーって思いながら一年経ちました(^-^)今年は行きたいなあ

    きーちゃん夜勤入りなんですね。お仕事ファイトです!
    明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/04/27 20:10:44

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    昨夜から急に風が強くなってきて雨戸もガタガタ。家が倒れるの?くらいでした~
    そして今日は曇ったり雨が降ったり晴れたりで蒸し暑くなり、エアコンつけました。
    明日も楽しい1日となりますように☆彡ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 20:09:25

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこ雨昨夜降って今日は止んで晴れたんですね(*´▽`*)
    歯医者さん自転車で通院出来たようで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんとこも気温上がりましたか?こっちも昨日から一転してまた晴れ戻って来たけど
    気温もグーンと上がってPCでは26℃Σ(゚Д゚)午前中は窓開けてたら風入って涼しかったけど
    お昼はまた昨日のような蒸し暑さでは無いけど暑くなってクーラーポチしました(>_<)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    「踊る~」面白かったですよね(*´▽`*)僕も大好きでドラマ版見逃したのは後々で
    レンタル借りて見たりしました(^-^)最初の映画も面白かったですよね。
    「レインボーブリッジ封鎖出来ません!」の名台詞か「事件は会議室じゃない!現場で
    起きてるんだ!」の名台詞のどっちかのw青島刑事と室井管理官の関係性が凄い良くて
    あれを超える面白い刑事ドラマってまだ無いかも?あwMIU404も面白かったですね(^-^)
    きぃさん今回ご覧になられたのは多分僕観て無いかもです(;・∀・)機会あったら
    観たくなってきました~(*´ω`*)懐かしいですね(*´▽`*)

    僕も昨日観ましたよ~シソンヌの人だったんですね。何かこの人見た事あるなあ
    芸人系ポイ感じのでーて誰かピンと来なくて感覚で見てたんですよwEDのお名前見て
    あーシソンヌだったんだってwシソンヌは「今日から俺は」も二人揃って確か
    出てましたよねw(´ー`*)ウンウン最後にみたらし団子手土産に持って挨拶来てましたね(^-^)
    やっぱり樹里さんは田中圭の事が気になるのかな?そいで会ってたのは元奥さんかなあ?
    磯村さんもグイグイ積極的だけどwヨガ教室通い出したですねwだけどあのヨガのあの
    ポーズてけっこう難しいヤツですよね。一本足でスッと立つ。僕なんかTVで真似したら
    グラグラして立てなかったもん(;・∀・)樹里さん凄いですよね。生徒役の人達も。
    お父さんは整形外科の先生と再会でしたね(*´▽`*)骨の写真に凄いうっとりしてたけどw
    いい感じの恋愛に発展するかな?応援したいですね(^-^)

    勿論です!4皿いっぱい食べて応援しますよ~ファイト!!
    明日もきぃさんいとってハッピーな一日になりますように☆
    今日は松ですよw




  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 19:52:14

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
    僕も皆様からのご支援のお陰で達成できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんにもいっぱい食べて貰って感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆です♬
    はーい(*´▽`*)僕もこれから4皿(´~`)モグモグいっぱい応援行きますよ~♬
    みんなで協力し合って達成目指すニコタのイベント楽しくて大好きです(*´▽`*)

    本当毎日お天気が晴れたり雨降ったり交互に変わるしその分気圧の変化も
    激しいですよね(´・ω・)気温も暑いだけじゃなくて蒸し暑かったり(>_<)
    こころさんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/04/27 19:47:37

    総悟さん、おつかれさま~っす(^^)/
    君の名は。ファンのオイラとしてはwww

    特にパチスロが厳しいみたいっすよー(-_-;)
    さらに、新システム導入での予算もあるみたいで、大手だけが残る可能性たかいっすね><
    ほんと、キメツでも何でもいいんで、最近はやりとコラボしてくれないとっす・・

    今日は、こちらも蒸し暑くてひどかったっす(;´Д`)
    夕方になって、やっと涼しくなってきました(^^)/
    総悟さんも、熱中症には超気を付けてね~(^_-)-☆
    まったね~~~^^v
    いつも感謝☆

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/27 19:41:23

    ばわ~ 頭痛ひどいから、今日から12連休

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 19:40:27

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)おときゅ~さんにもいっぱい
    食べて頂いて感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(人''▽`)ありがとう☆です~♬
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪今回は2500皿ですよお(*´▽`*)
    大丈夫!!僕も4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますので一緒に達成目指して
    おときゅ~さんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!猫パン可愛いですよお(≧▽≦)

    (∀`*ゞ)エヘヘ僕と相棒のやり取りおときゅ~さんに楽しんで貰えて僕達も嬉しいですw
    何気ないディスり合いバトルだけど( *´艸`)ぷぷw
    そうそうww相棒ね逃げ足早いとです~牛歩のフォームなんだけど異常に早いとですw
    何故かというとー一歩の歩幅がでっかいんですーヾ(°∇°o)ノアハハ
    さっきの相棒のおケツに投げつけた鵜ンチはねwタワシで洗ってあげましたよ( *´艸`)
    だって「ちびの顔につけてやるー」言うんだもんΣ(・ω・ノ)ノ!嫌だーwてことでゴシゴシw
    ついでに日頃の反撃もしておきました(*>∀<)ノ))ァハハ★
    あのですねwラインの心理テストだったかな?ほぼ遊び感覚ので質問に答えてあなたの
    身長何センチ?てあってそれをして結果を送り合って遊んでたんです。僕はほぼ普通の
    結果だったんだけど相棒は!!何と!!105m!!←cmじゃなくてmですよおお!!
    もう大爆笑ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!以来巨人扱いして遊んでるとです~w

    はい(・∀・)勿論!!僕気付いてたですw漏らすをもろすって書いてましたよねw
    誤字ったなと思ったけどもしかしたら相棒生息地の方言?とも思ったんでチャットで
    会った時に思いきり訪ねてみようと思ってるですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    スルーは絶対せんとです~(・∀・)ニヤニヤ
    そいえば相棒「おときゅ~さん面白い人だなあ(*^▽^*)」て話してましたよ~

    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 19:27:57

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつもご訪問の度に何かコメント残したいなあと思いつつも
    いざとなると何からお話したらいいかな?と言葉浮かばないもので
    こういう機会にここぞとばかりにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなって
    コメント( ..)φカキカキ♬しちゃってるです~(≧▽≦)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    樹さんもうワンちゃんのワクチン接種済まされたんですね(*´▽`*)
    僕のとこも狂犬病予防接種ハガキも届いてるから狂犬病予防接種と
    ワクチン←これは同時には接種出来ないのでどっちか先にでも接種しに
    行きたいなと思ってます。あとフィラリアのお薬も飲ませないと
    いけない季節になってきましたね(;・∀・)
    GWにワンちゃんとお出かけ予定なんですね(^-^)
    僕は特に遠出の予定は無いんだけどGW3,4,5日に親戚が来る事に
    なったのでその時はうちのシーズー姉妹モテまくるとです(*´ω`*)
    シーズー姉妹に癒しを求めてやって来て凄い抱っこナデナデされてるですよw
    後は何処かお出かけする時は必ずシーズー姉妹と一緒なので他の休みの時に
    何処かお出かけ出来たらいいかなあて思ってます(*´▽`*)
    もうずっと愛犬とべったり(*´ω`*)一番僕がしてるです(∀`*ゞ)エヘヘ
    久しぶりに制限解除も無い事由なGWなので確かに人混みも多くなりそうですね。
    お天気も晴れたり雨なったり交互な予報ですね…(;・∀・)

    優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    本当お天気コロコロ変わるし同時に気圧も変化激しいので樹さんも
    体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日も樹さんとワンちゃんにとって
    ハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/04/27 18:40:47

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    朝雨パラ付いてて油断しました~><
    涼しいと思って家出た途端に日が差して来て…耳鼻科、電車とバス使うので戻るに戻れず^^;
    帽子もないのに、ムシムシジメジメ…そして暑いじゃないかぁ~(。-`ω-)プン!!

    そうなの!!耳鼻科っていっつも混んでる><お子さんが多いかな。ほぼ100%ギャン泣き^^;
    診察されてる方の次の人はパーテーション越しのパイプ椅子で待つので先生の声が聞こえて来るんですが…
    私の前に診察されてた3歳位の女の子…何やら幼稚園で何かをお鼻に詰めてしまったらしい。。。
    付き添いのお母さんにも自分で詰めたと申告もしたらしいんだけど、その何かがわからないそうで…
    診察した先生も「あー、何かあるね、何だこれは。何だ、何だ」って言ってて。
    関係ない私まで、何だろ??ってなって(笑)
    取り出してもしばらくそれが何かわからなかったみたいなんだけど、犯人はセロテープだったそうです^^;
    丸めて遊んでお鼻に詰めて…取れなくなったそうで。もちろんギャン泣きでした^^;
    喉の奥の腫れはだいぶ引いて落ち着きました^^

    明日は仕事終わりにワクチン接種。。。行った事ない所で打つので少し心配ですが^^;
    早出なので早寝して、明日に備えたいと思います!!
    総悟さんも暑さに負けません様に^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/04/27 18:29:24

    こんばんわ~
    ホテルのランチビュッフェに行って来ました。
    どれも美味しそうで食べ過ぎちゃいました♪

  • ღᴋᴀЯᴇɴღ

    ღᴋᴀЯᴇɴღ

    2022/04/27 18:03:58

    こんばんは*´ω`)ノ

    イベント達成おめでとうございます(≧▽≦)
    お疲れ様でした!

    私もお陰様で達成することができました(*´ω`*)
    たくさんのご支援ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • あずき

    あずき

    2022/04/27 17:00:19

    こんばんは(^^)
    お庭のクマちゃんたち、おうちも傘も椅子に座ってるクマちゃんも
    みんなとっても可愛いですね♬(=^・^=)
    総悟さんはクマちゃんが一番好きなんですか?(^^)

    皆さんが揃ってイベントクリア出来るといいですね(^^)
    いつもありがとうございます♫

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/04/27 16:52:10

    ✨Pピ\(✨o✨)/カ見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参‼金運アップなり~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬


    (*n'∀')n バンザーイ♬イベント達成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪パチパチパチ★★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 15:44:17

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    なるほど。ブリーダーさんの法改正は厚生労働省ではなくて環境省の管轄だったんですね。
    マイクロチップを打って下さる獣医さんも無事見つかったようで良かったけども…
    生後半年でないと打たないと言われる獣医さんの意見のも僕は正しいと思うので
    法改正の方そこのとこ仔犬ちゃん達の体調体力も考慮して生後半年になったらって
    考えなおして欲しいなあと希望しちゃいますよね。誰か環境相の中にそいう事に精通して
    意見を言える方がいたらいいのにと思います(>_<)
    やはりマイクロチップを打つとこ迄がショップじゃなくてブリーダーさん側の努めに
    なるんですね(>_<)

    ブログ拝見しました(^-^)シェリーちゃんベビプーちゃん二匹くっついててめちゃかわいい!
    お目目開いたらまた表情も出て来て可愛いんだろうなあ(*´ω`*)出来ればシェリーさんとこ
    から新しい家族にご縁あったらと思います☆眠そうなアリスちゃんw可愛い(´艸`*)
    ラブちゃんもお顔見れて嬉しいです(*´▽`*)ご飯食べてくれるのは一番安心ですね。
    シェリーさんとこで一緒に住んでるプードルちゃん達も順番にマイクロチップも打たないと
    なんですね(´・ω・)狂犬病予防接種もあるから本当お忙しくなるかと思いますけど…
    くれぐれもシェリーさんお一人で抱えられないようにご家族で手分けして出来るとこは
    分け合って頑張って下さいね(^-^)

    こっちも昨日の大雨から一転してまた晴れ間戻りましたよ~だけど気温も26℃と上がって
    お昼は暑くてクーラー入れました(;・∀・)
    僕の方こそいつも優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
    今週もお天気や気圧が変わりやすいのでシェリーさんも体調大事になさって
    今日もプードルちゃん達とハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 15:32:54

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘいざ呼ばせて頂くとやっぱりるるたんってお名前呼びやすくて
    可愛いですね(≧▽≦)何だか一気に親しみ感が倍の倍になった気がするです~(*´▽`*)
    「何ば言いよっとね٩( ・o・˘)コラ-」てずうずうしかったらすみません~(;・∀・)
    お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)るるたんにもいっぱい食べて貰って
    ご支援感謝ですよ~(人''▽`)ありがとう☆僕もこれからも4皿(´~`)モグモグいっぱい
    食べに行くのでるるたんも可愛い猫ちゃんのちぎりパンGET目指して
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~(∩´∀`)∩

    今日のマンションの排水管清掃で昨夜お片付けされてたんですね。お疲れ様です(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬今るるたん美容院かな?イメチェンかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    雨上がったようで良かったですね(*´▽`*)こっちも今日はまた一転して晴れましたよ~

    おお!やっぱり肩でパチンてホック止める服あるんですね(*´▽`*)記憶合ってたーw
    何かね頭を通すのに肩のとこのホックを開けてにゅにゅにゅって入れててw
    ポンって出るのw頭がwwそこ覚えてるんですよ( *´艸`)
    後はそれより前かなあ?コロンてただ転がっててだまーって天井を見てる記憶?
    その天井が異様に高ーいとこにあるんです。ぼーんやりただ見つめてるだけの記憶。
    お母さんのお腹の中にいる時の記憶を持ってる人もいるようでそれは凄いなと
    僕もびっくりしましたΣ(゚Д゚)僕にはそれはないなあwwwさすがにw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    マンスリーだから明日の木曜日のスッキリあつ子お姉さん最後なので
    見逃さないようにです~(*´▽`*)一か月早かったですね。
    お天気や気圧がコロコロ変わるからるるたんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 15:19:53

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕の方にもお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当すずらんさんにもご支援頂いて感謝です(人''▽`)ありがとう☆
    これからはお互い応援4皿行って皆様クリアされると嬉しいですね(*´▽`*)
    うひょΣ(゚Д゚)何処かからのゴミが風に乗って転がって来てたんですね(>_<)
    風が強い時てあるあるですよね(;・∀・)今日はこっちもまた晴れて今PC26℃Σ(゚Д゚)
    朝は窓開けてると風も強いから涼しかったけど暑くてたまらんからクーラーつけました。
    コロナ禍や戦争の影響等でアパートの方にもいろいろと影響来てるんですね(>_<)
    住人さんが入居されないと経営も大変ですし・・・・
    社長さんは経営面などのお話で報告を受けてすずらんさんに対して怒るのは間違ってると
    思うです(>_<)そこは社長さんが不動産関係の方等とお話されるところでは?(;・∀・)
    経営の事とか知らない僕が言える事では無いけども・・・
    すずらんさんが社長さんに怒られるのは何か違う気がするなあって・・・
    だってすずらんさんは今住まれてる住人さんに対してもアパートの周りに対しても
    いろいろと努められてるじゃないですか(゚д゚)(。_。)ウン
    お話を聞いてる僕から見たらとてもお気遣いされてる優しくて温かい管理人さんです(^-^)
    我慢しながらだとストレスも溜めてしまうからお一人で抱え込まないように
    気を付けて下さいね。せっかくすずらんさん元気戻って来てるから・・・心配です。
    野球は主力選手が不調なんですね(´・ω・)他の選手にも頑張って欲しいですね。
    自転車を欲しがってる住人さん部品がってwいろいろ弄ったりするの好きな方なのかな?

    いつも相棒の分迄優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんもコロコロ変わるお天気や気圧に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/04/27 15:06:36

    総悟さん  こんにちは^^

    日記に優しいコメありがとうございます(^^♪
    ほんと、出てきたから良かった^^とプラス思考で行こうと思います
    そして、運転には十分気を付受けたいと思います
    最近は、『遅刻しても死なないけど 事故したらOUT』と言い聞かせ
    慎重に運転してます
    もちろん飛ばしません!(^^)!
    駅前が一番怖いんですよね~~~
    3車線から4車線になるんだけど、急な車線変更されて
    何度も『危な~い!!』と思う事あるので、特に駅前は余計に慎重に運転してます^^

    今日は晴れましたね
    夜勤入りなのでシーツなど大物も洗いました♬
    G・Wのお天気はどうでしょうね
    イマイチの様ですが、少しでもみんなが楽しめるお天気になるといいですね
    感染者数も600人超えでやや不安でもありますが(*'ω'*)

    総悟さん
    今年は藤の花見に行けたらいいですね!(^^)!
    1度は見る価値ありますよ
    香りも良いですよ~♬

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 15:04:43

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
    fuさんと皆様にいっぱい食べて頂いたお陰で達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    fuさんもご支援ありがとうございました(^-^)
    これからもfuさんとこ4皿(´~`)モグモグいっぱい頂きますよ~♬
    可愛い猫ちゃんのちぎりパンGET目指してfuさんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬fuさんもツツジの密ご存知なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですw特にスナック菓子とかと比べちゃいけないレベルなんだけどw何だろう?
    子供の時って自然界で採って食べれるものて嬉しかったですよね(*´ω`*)
    小学校低学年の時は新しい新芽の葉っぱやちっちゃいエンドウ豆みたいなのがちょうど
    今位の時期に出て来ると登下校にピーピーならしながら歩いてた記憶もあるですw
    近所の人たちにはうるさかっただろうなあ(;・∀・)ピーピーピーピーwお家に着くまでw
    さすがに今はツツジの密も吸う事は無いけどw今の子供達てどうなんでしょうね?
    特にコロナ禍になっちゃった今はうっかり外でいらんもん触る事すらNGかもしれんですね。

    保護活動は保健所じゃなくて確か民間の団体で活動されてるんじゃなかったかなあ?
    保健所の方にも捕まった子猫や仔犬たちを救いに訪問したりしてるとこTVで見た事あります。
    殺処分になるべくならないように保健所でも市の広報を使って譲渡会を行ったりしてる時も
    ありますよ(^-^)僕のとこの市の広報では時々そいう情報入ってるです。
    少しでも殺処分される子達はいなくなる世の中になるといいなあ
    保護活動の方々はほぼボランティアなので本当に凄いなあて尊敬してます。

    え?Σ(゚Д゚)猫ちゃんのンコ落ちてるんですか?猫ちゃんてンコで自分の居場所を残したく
    ないから匂いが残らないように穴掘ってそこでして埋めるて聞いたけど…
    あまり良い光景ではないですよね(´・ω・)猫ちゃんのンコてめちゃ臭いの(>_<)僕も
    嗅いだことあるんで知ってるとですけどめちゃくちゃい!清掃員さん偉いですね。
    そして感謝されるfuさんも素敵な方ですね(^-^)
    カラスはーwカラスは頭いいからwムズそうですよね
    今日もfuさんハッピーな一日を過ごしてね

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/27 15:03:53

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    雨は九州北部から日本海側が強かったようですね( ̄▽ ̄;)
    こちらは昨夜降りましたが風の方が強かったですw
    心配した雨は朝起きた時には上がっていて、歯医者さん自転車で行けました♪
    ただ晴れて気温グ~ンと上がりましたが
    昼前より雲多くなって直射日光無い分暑さは落ち着いていますw
    少々蒸しますけどね(´艸`*)

    踊る・・・は私も3本くらい映画館で観ましたw
    テレビも面白かったですよね~
    今回観たのはユースケさんが結構出世してましたね~
    そうそうゆきのさんと結婚してるんですw
    最後やっぱり青島と室井さんがいい味出してましたよ(´艸`*)

    「持続可能な恋ですか?」観ましたよ~♪
    なんかテンポ良く進んでいきますね~
    みんな幸せになって欲しいけどね(´艸`*)
    シソンヌ?の人はちょっと変な奴って思ったけど最後はいいとこありましたねw
    みたらし団子食べたかった(#^.^#)
    お父さんはそりゃあんな先生に会ったらにやけちゃいますね(笑)

    お店もあと700ちょっと…頑張ります(´艸`*)
    まだまだ( `・∀・´)ノヨロシク
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • こころ

    こころ

    2022/04/27 14:52:49

    総悟さん こんにちは^^

    ニコみせイベ達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
    お疲れさまでした(*´-`)
    GWも心置きなく楽しめますね♪

    こころにもお祝いコメありがとうございます(*´꒳`*)
    いっぱい食べにきてくださって感謝です♪
    これからは 皆さんのところに応援に行きましょうね〜
    暑いのと寒いのが交互にきて体調管理難しいですね。
    無理なく穏やかに過ごせますように〜
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 14:48:00

    美優乃さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お店とお庭のお手伝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もお店とお庭のお水撒き撒きお伺いさせて頂きますね(*´▽`*)
    お返事大分 ↓になっちゃってると思うですけど(;・∀・)見つけて
    読んで下さって有難うございます♬嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あ~確かにイベクリアされた方のとこで「1皿で」て書かれてるとこ
    ありますね。僕もうっかり4皿食べちゃって後で気づいて
    「あ!Σ(゚Д゚)食べちゃった!」て事よくあるです~(;・∀・)
    多分皆様あるあるかと思いますよ~(´ー`*)ウンウン
    僕のとこは1皿でも4皿でもご自由に頂いて貰って大丈夫ですよ(^-^)
    お急ぎの時は1皿でもおkですし経験値を得られる場合は4皿頂いて貰って
    お役に立てると嬉しいので(^-^)その時その人に合ったニーズに
    対応出来れば…と思ってるので(*´▽`*)
    ご訪問頂けるだけでも凄い僕には嬉しい事なんです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    美優乃さんお気遣いありがとうございます(^-^)

    本当お天気がコロコロ変わりやすいですよね(>_<)
    気圧の変化で体調も崩しやすかったりするので美優乃さんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 14:37:12

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    嫌だー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    鵜ンコ付くやん!タワシで磨いて落としてあげるーーー!!!
    (ノシ 'ω')ノシゴシゴシゴシゴシ((  人  )) ゚д゚)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    綺麗になったよおおお!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    からのー

    (。・ω・)σ(  人  ) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    おケツに(。・ω・)σ(  人  ) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    究極の日頃のプニョ返し~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/04/27 13:11:54

    総悟さん こんにちは^^
    ニコ店完売おめでとうございます ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    お疲れ様でした
    2000皿を突破し ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!! と思ったけど
    今回は2500皿だったんですよね(-_-;)
    まだ もう少しご支援よろしくお願いします

    総悟さんと神田さんのやり取りが面白くてついつい読んでしまいます^^;
    いつも逃げている神田さんが 総悟さんが追いかけて来てるの見て
    急に立ち止まったら 総悟さんが神田さんにぶつかってン◯が顔についちゃう
    なんて勝手に想像を膨らませて笑っております
    でも そうなると神田さんてどれほど巨人なんでしょ~ね(゜-゜)
    総悟さんならとっくに気づいておられるでしょうが
    「もらす」を「もろす」と書いておられますね(*・艸・*)フフフ
    弄り甲斐ありすぎてもうスルーかなw

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2022/04/27 12:41:06

    こんにちは✿
    おかけ様で店イベ達成出来ました♡
    ご支援ありがとうございました!
    早速のコメントありがとう~
    いつも気にかけてくれる総悟さんは優しい^^

    わんちゃんのワクチンも終わり、
    GWはどこかに連れて行ってあげようと考えてます。
    今回のGWは混みそうな感じですよね...。
    総悟さんはどこかに予定は考えてませんか?
    ゆっくりされるのかな?
    混んでる時は嫌なのですが、長期休みがGW位しかないので;;
    GW雨予報も多そうなので・・・
    昨日は雨で今は涼しいですが、夜中は寝苦しかったです;;
    気温差が大きいので総悟さんもお身体お気をつけて下さいね~

    いつもありがとう!!感謝してます!!

  • シェリー

    シェリー

    2022/04/27 11:47:47

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    いつも優しい言葉ありがとうございます。
    マイクロチップですが打ってくれる獣医さんを見つけました。
    割と近くなので、少し安心しています。
    厚生労働省かと思ったら、環境省の管轄だそうです。
    我が家から直接お渡しはもっと長くいられるのでぎりぎりに打つことにしました。
    ただペットショップに行く子たちは64日でお渡しになるので
    かわいそうだけど、打ってくださる所にお願いしようと思います。
    ショップ側も打って連れてきてほしいとのお知らせなので、やむおえませんね・・・

    とりあえず、みんなすくすく育っているので嬉しいです。
    制度の改正まであと1月しかないので、準備に大わらわです(*'ー'*)ふふっ♪
    シェリーベビーは、こちらで飼い主さんが決まらなけば、
    マイクロチップ打ってのショップです。><気持ち複雑です。

    それとうちにいる子たちも随時打たなければいけませんね。
    やることが多くて、落ち着きません(・・。)ゞ テヘ

    でも大事なプーたちの事ですから頑張ります(*´ー`*)

    雨が続いていましたが今日は晴れそうですね。
    なんとなく気分も上がります。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • るるたん

    るるたん

    2022/04/27 11:40:40

    総悟くんこんにちは♪
    早速るるたん呼びしてくれて嬉しい( *´艸`)
    そして、みせイベ達成おめでとうございます(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    お疲れさまでした♬
    今回は2500皿でいつもより多いですよね…
    私はまだまだかな〜頑張ります+.d(・∀・*)♪゚+.゚

    今日は朝からマンションの排水管清掃で昨日の夜バタバタと片付けしてました(´Д` )
    それも終わって一段落^ ^
    午後は美容院に行ってきます♬
    朝起きてしばらくは雨が降ってたけど、止んで良かったです(*^^*)

    総悟くんの記憶通り、ちっちゃい子用の洋服って肩にパチっと留めるホック付いてます!同じ服でもサイズによって付いてたり付いてなかったり…2、3歳くらいが境目なのかな⁇
    ちっちゃい時の記憶残ってるほうなんですね〜∑(゚Д゚)
    私も点々と覚えてることもあるけどお洋服はあんまり覚えてなくて、写真で見てこんな服あったんだな〜ってなりますw

    明日スッキリ忘れないように見なくちゃ〜( *´艸`)
    リマインドありがとう(人´∀`*)
    週1回だから、任期あっという間です.
    今日も総悟くんにとって素敵な1日になりますように♬

  • すずらん

    すずらん

    2022/04/27 11:27:24

    こんにちは( `ー´)ノ
    晴れて暑くなりそうですが昨夜の風でごみがこっちにまで転がってました((+_+))
    祝コメありがとうございます。総悟さんもイベクリアおめでとうございます(*^▽^*)
    祝コメ返事はまとまった感じで書き込みました
    コロナでいろいろ変わってしまったのにさらに戦争もありここのアパートも古いから考え方変えて行かないともうなかなか入らないかもしれないです
    不動産屋さんケースワーカーさんとも話した結果です('_')
    この周りの相場も不動産が調べて資料下さったので、それも渡しますが、社長もおぼちゃまなのでなかなか難しいのでこれでまだ怒られるのならすぐというわけでは無いのですがここは辞めることになるかもしれないなあ!もう私自身が辛いもので( 一一)
    ただコロナで仕事が見つからないと困るし…我慢かも??
    野球ですが、最近出番が栗山選手無くて出ても三振で不調です(´;ω;`)ウッ…
    気温差が・・総悟さんも相棒さんもファイト1番!!
    住人の自転車ですが本人はいつも部品が部品が・・・って言ってますよ

  • fu

    fu

    2022/04/27 11:10:46

    総悟さんこんにちは☀
    2500皿完売おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    さすがのスピード達成ですね!ねこパン皿もかわいい♡ねこいっぱいコーデほっこりします^^
    私も引き続きがんばります!

    あ、ツツジの蜜、私も子供の頃よく吸ってました( ´艸`)全国共通なんですね♬
    めちゃめちゃ美味しいってわけじゃなかった気もするけど、なんかワクワクするんですよね~正におやつみたいに食べてました~(*´▽`*)
    今の子供たちってそういうのやってるのかなぁ。
    時代のせいか、いつからか「知らない人からもらったものを食べちゃダメ」ってなりましたけど、よく考えたらツツジも広い意味ではそうなのかな…?

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そういえば捨て犬捨て猫も見なくなりましたもんね。保護活動って保健所のお仕事かなぁ。
    ネコだらけの島ってなんか瀬戸内海のどこかにありましたけど、実際街中がネコだらけになると結構大変そうです(;´∀`)
    うちのマンション、ときどき野良猫のウンウンが落ちてるんですけど(食事中だったらすみません><)、清掃員さんがいつもきれいにしてくれています。清掃員さんが休みの日に自分の自転車の前に落ちてたときはショックでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
    清掃員さん、保護活動家の皆さん、いつもありがとう!って感じですw
    保護活動家の皆さんにはついでに大量のカラスも保護?してほしいですwwゴミ袋を漁るんだもん(;'∀')

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 11:09:19

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベお祝いメッセージ有難うです~(*´▽`*)
    zokoさんにもいっぱい食べて頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    これからは僕も4皿(´~`)モグモグ応援に行きますね(^-^)
    昨日zokoさんとこご訪問した時に日記のタイトル一覧にイベ達成の文字発見!!
    お祝いメッセージ送りたかったけど昨日ちとダッシュだったもので
    今日改めてまた後程お祝いお伺いさせて頂きますね|д゚)
    zokoさんの添付されてるコーデを拝見するのも楽しみです(*´ω`*)

    お天気コロコロ変わったり気温や気圧が不安定なのでzokoさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 11:03:58

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんと皆様からご支援頂いたお陰で達成出来ました♬いっぱい食べて頂いて本当
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これからも僕は4皿(´~`)モグモグいっぱい
    食べに行きますのでharuさんも可愛い猫ちゃんのちぎりパンGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    ですよ~(∩´∀`)∩手に持ってみると本当可愛いアイテムですよ(*´▽`*)
    ムーミン!!僕も子供の頃見てました~(*´▽`*)でもお話の内容は良く分からずに
    絵が可愛くてただただ見てた記憶ですけど(;・∀・)ムーミンをずっとカバだと思ってたしw
    スナフキンとミー(でしたよね?w)が同じ感じなので兄妹関係と思ってたりw
    ニョロニョロが行列作って歩いてるのは面白かった(*´▽`*)
    ムーミンにはパパとママがいてガールフレンドのノンノンて女の子いるんですよね(^-^)
    家族構成は何となく覚えてるんです(´艸`*)ムーミンのお家可愛くて憧れたなあ(*´ω`*)
    そいえば最終回て僕知らないんです!どんなお話になるんですか?気になるー(>_<)
    ハッピーエンドがいいなあ(*´ω`*)希望w
    あw相棒はスナフキン推しですw

    今週もお天気や気温気圧変化が激しいのでharuさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日も娘さんとハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ優しいお気遣いの言葉と素敵なお話いつもありがとうございます(^-^)
    僕もついつい笑顔になりながら拝読してますよ~(*´▽`*)

  • 美優乃

    美優乃

    2022/04/27 10:58:49

    こんにちは。

    お庭とお店のお手伝いに来ました。
    夜中から明け方にかけて雨風がひどがったですね~

    今、総悟さんからのコメント見つけて読んできました。
    お役に立ててうれしいです。
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    あの看板に特に書き込みがないので、今も4皿食べても
    大丈夫なんですよね?
    昨日、よそのお店で看板に1皿と書いてあるのをよく見ないで
    3皿まで食べてしまってから気づくという間違えをしてしまって。
    私おっちょこちょいなので(笑)

    それではご馳走様でした~

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 10:50:05

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    りなりなさんと皆様からのご支援のお陰で僕も達成する事出来ました(*´▽`*)
    りなりなさんにも感謝いっぱいです!ありがとうございます(≧▽≦)
    これからは僕も4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに応援行きますよ~
    みんなで協力し合って達成目指すニコタのイベント大好きです(*´ω`*)

    りなりなさんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 10:47:17

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成お祝いメッセージ有難うございます(*´▽`*)
    いっしー60さんにもいっぱい食べて頂いたお陰です(^-^)
    ご支援ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからも4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますね(*´▽`*)
    いっしー60さんも達成目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~(∩´∀`)∩
    いいねポチっとありがとうございます(^-^)

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 10:45:09

    美桜乃さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で店イベ達成出来ました(*´▽`*)
    美桜乃さんと美優乃さんにも食べて頂いてご支援ありがとうございます(^-^)

    はい(*´▽`*)ここはいつでも誰でもご自由に書き込みおkなので是非お気軽に
    いらして頂けると嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕のとこは昨日雷と風雨激しかったですよ~(>_<)そして蒸し暑かったですー
    今日はこっちは晴れて風が室内入って来て過ごしやすいです(^-^)
    雨雲の移動で今日は東日本方面が荒れたお天気になりそうですね(´・ω・)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    本当お天気コロコロ変わるし気温や気圧の変化も激しいので美桜乃さんも
    お身体崩されないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 10:39:50

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ワンニャーニャニャとwニコ店達成のお祝いありがとうございます(*´▽`*)
    きらゆきさんにもいっぱい食べて貰ったお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    心から感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    これからもきらゆきさんとこも4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行くので
    可愛い猫ちゃんのちぎりパンGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~(∩´∀`)∩
    ワンニャーニャニャ(∀`*ゞ)エヘヘ気に入って貰えて僕も嬉しいです~(≧▽≦)
    あwわかります?wこの猫ちゃんのちぎりパン手に持つとけっこう大きめですよね♬
    そいで本物の丸っこい猫ちゃんみたいでめちゃ可愛くてニコタさんのパンのクオリティ
    高すぎるー(≧▽≦)どや☆見て見て!めちゃ可愛いよ!<(`^´)>てwきらゆきさんには
    わかっちゃいましたね( *´艸`)さすがですwそうなんですよ~抱っこ猫ちゃん♬
    ズルズルーて落ちそうでまたしがみついてズルズルーてすっごい必死でめちゃ
    可愛いとですよ~(≧▽≦)出来る事ならずり落ちないようにお尻を支えてあげたいーw
    本当お揃いで送って下さったお友達様にいっぱい感謝なのです(*´▽`*)
    もう相棒は喜びの舞を披露してますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    「新劇の巨人」は王政に革命を起こしたとこから今度はエレンが確かヒストリアと父親に
    さらわれるシーンがあったりリヴァイの育ての親になるんだったか?ケリーてとんでもない
    男が出て来ましたよね?僕はヒストリアと父親にエレンが拉致された辺りの続きから
    コミックス読んで無いので話が前後してるかもだけど・・・更に何故巨人が現れたかの
    ルーツやもっともっと未来の話になって行くんですよね。アニメの3期だったかな?
    それをチラホラ見たことあってとんでもない展開になってるの覚えてるんですけど(;・∀・)
    ヒストリアの父ちゃんは何か虫みたいなとんでもない巨体になるしΣ(゚Д゚)異様すぎるw
    アニメも最終回迎えたんだったかなあ?
    きらゆきさん週末楽しみにお仕事ファイトですね(*´▽`*)
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 10:15:28

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は雨100%表示だったけど午前中はまだそうでもないなあって思ってたら…
    お昼頃から雷ゴロゴロ鳴ってめっちゃ降って来ましたよねΣ(゚Д゚)さすが100%予報!
    窓から外見たら風も強いみたいで雨が流れるように降ってたからこの時間お外歩く
    人達絶対濡れてしまう嫌な降り方だよなあって思いながら見てました|д゚)
    きーちゃんお休みで良かったですね(^-^)僕もこの時間お外出る事無かったので
    大丈夫でしたよ~(*´▽`*)そして蒸し暑くなかったですか?降り込んで来るから窓も
    開けれないしでそしたら蒸し暑くて僕とうとう今年初めてクーラー入れたですよ~(>_<)
    今日はまた一転して朝から晴れ間出て来ましたね。今僕のPC22℃なってるけど窓開けてると
    涼しい風入って来て過ごしやすいです(^-^)
    きーちゃん昨日ドラマご覧になられてたんですね(*´▽`*)
    ドラマとか録画してるの見てると時間経つのも早いですよね(^-^)

    きーちゃんも一度ハマると中々飽きないタイプですね?w僕も同じです( *´艸`)
    凄いお気に入りなるとあればついつい買って食べちゃいます~(*´ω`*)
    期間限定に弱くてすぐ買って食べちゃってますwお気に入りなると期間内リピまくりw
    お気に入りなってハマると逆に飽きるて言葉無いとかもしれんですねΣ(゚Д゚)

    ココウォーク懐かしい~(≧▽≦)「鬼滅の刃」の映画観に行ったとこー(*´▽`*)
    その時は映画観たらそのまま出ちゃってたけどお店もいろいろあるとですね!
    今度行ったら歩いて見たいなあ(*´ω`*)おお!!スタバでチョコバナナフラぺチーノ!
    バナナとチョコの組み合わせは最強ですよね(`・ω・´)bマーブルチョコも入ってると
    食感も楽しめてめちゃ美味しそう(≧▽≦)
    うんうん!晩御飯食べてからデザートは別腹だから入るとですよね~(*´ω`*)
    目標体重にはゆっくり近づいてよかとです~(*´▽`*)美味しいの食べて嬉しい~て
    心も満足なれて笑顔なれるのが一番ですよ~(^-^)

    藤の花神社僕も今年見に行きたいなて思ってるです~GW辺り咲いてるかな?
    ツツジもあちこち咲き誇ってて綺麗ですよね(*´▽`*)芝桜も好きです♬
    今日もきーちゃんハッピーいっぱいの一日を過ごしてね♬
    お仕事もファイト~(∩´∀`)∩

  • 神田

    神田

    2022/04/27 10:00:15

    ごらあああああああ

    おいいいいいいいいいい!!
    これはくそがきがつけたやつだろおおお!!

    ちびの顔におしつけるぞおおおお1!

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 09:50:15

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ξ(  人  ) ゚д゚) ←デカンダw
    (´◉ω◉`)ジイィィ ←デカンダのケツをガン見する俺w

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    デカンダのケツに鵜ンコついてるーヾ(°∇°o)ノアハハ
    デカンダが漏らした~!鵜ンコ漏らした~!!やーいやーい!ヾ(°∇°o)ノアハハ


  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 09:47:29

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあ(=^・^=)
    本当ここ最近天気コロコロ変わるし気温や気圧の変化も激しいですよね(´・ω・)
    僕も昨日は朝頭痛来てロキソニン飲みましたよ~
    むたさんも頭痛辛い時は鎮痛剤飲まれたり休憩時しっかり休まれたりお過ごし下さいね。
    頭痛お大事にです。
    今日もむたさんにとって気持ちはハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 09:43:53

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨日お昼頃から雷鳴って風雨凄かったです~(>_<)
    しかも蒸し暑くてクーラー今年初めてつけたですよ~(;・∀・)
    今日はまた一転して朝から晴れて僕のPCでは今22℃あるけど窓を開けてると
    風が入って来て涼しいです(*´ω`*)
    今日は雨雲東の方に移動してるみたいなのですみれさんも
    雨降って来たらお出かけ時足元等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 09:32:32

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    でんごんばーん127個目と店イベ達成のお祝いメッセージありがとうです~(*´▽`*)
    「わんにゃんの名は」wそっち思いつかなかった~Σ(゚Д゚)
    さすが銀さんですね(`・ω・´)b
    これからはご支援食べまくり行くから銀さんとこの猫ちゃんちぎりパンも
    4皿(´~`)モグモグいっぱい頂きまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんも達成目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!

    パチンコパチスロ業界も厳しいのかな?こっちいつの間にか潰れたお店もチラホラ。
    ワンダーランドとか大きなとこはしっかり存続してるみたいですね(^-^)
    鬼滅の刃入ったら絶対増えて2列位台用意しても絶対満席なると思うなあ・・・
    開店早々入ってみんなダッシュで台抑えそうですよね( *´艸`)ハマってた頃がなついw
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    鬼の首切るかー?切れないかー?の激アツリーチでシャキーン!切れて大当たりー!の
    画面では切れる画面は鬼とは言え生々しいからそこはやっぱ上手い事何らかの表示で
    当たり表示に変わるかな?想像してもーた(;・∀・)

    ご心配ありがとうです(^-^)
    昨日はお昼に雷鳴って凄い降りましたよ~僕のとこは特に災害的な被害は無かったです。
    だけど蒸し暑かった~(>_<)今日はまた一転して晴れて気温はもう21℃と高めだけど
    窓開けてると風入って来て涼しいですよ~
    お天気コロコロ変わるし気温も気圧も変わりやすいから銀さんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    銀さんとこの伝言板のタイトルナイス(`・ω・´)bです~
    次も期待しとるです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 09:13:42

    ゆたかさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆたかさんと皆様にいっぱい食べて貰ったお陰で達成出来ました(*´▽`*)
    これからもゆたかさんのお店にも4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~♬
    達成目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~(∩´∀`)∩

    今日もゆたかさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/27 09:09:37

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあの~おはよう(・ω・)ノ
    ラブちゃんララちゃんおはよ~ワンワンワン(*´ω`*)
    そして伝言板127のお祝い賑やかに華やかに可愛いお祝いメッセージありがとう~(≧▽≦)
    ラブちゃんとララちゃんもありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本当ぴあのと皆様のお陰で
    127個目迄更新出来たんだよ(^-^)感謝いっぱいだよ~(人''▽`)ありがとう☆
    ニコ店のお祝いも有難うな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぴあのもいっぱい食べて支援して
    くれたから達成出来たんだよ~いっぱい感謝だよ~(≧▽≦)ありがとおお!!

    相棒とお揃いの黒ガチャコーデも褒めて貰えて嬉しいよ~(≧▽≦)ありがとう(^-^)
    同じコーデにしてもな~ぜか相棒と雰囲気が全く違うんだよね~不思議~w
    可愛いアイテムでも相棒何でかぐーんと大人っぽいんだよ~(-ω-;)ウーン何故だろう?

    こっちは昨日お昼頃雷ゴロゴロ鳴って凄い大雨降ったよ~そいからもうずっと一日雨!
    風も強くて窓から見たら雨も風に流されるように降ってて今外傘さして歩いたら絶対
    濡れるレベルで一番嫌な降り方だなあて見てたよー|д゚)なので開けると室内に降り込んで
    来るから窓閉めてると蒸し暑くてとうとう今年初のクーラー始動しちゃったー(>_<)
    今日はまた一転して朝からお日様照って僕のPCはもう20℃てなってるけど窓開けたら
    涼しい風入って来てて過ごしやすいよ(^-^)雨雲が今日は東に移るみたいだから
    ぴあのとDANAさんとこいっぱい降るのかな?ぴあのとDANAさんもお外歩くときに
    雨ひどい時は足元とか気を付けて移動してね(^-^)

    おお!ぴあのの頭にチョコンと乗ってる子はラブちゃんなのな~そいで籠から
    ひょっこりお顔出してる子がララちゃん♬可愛い~(≧▽≦)
    僕のとこのシーズー姉妹元気だよ~昨日のお昼雷鳴ってた時妹シーズーはきっと
    ビビってお部屋の隅っこに避難してたと思うけど(;・∀・)姉シーズーどっしりなって
    きたんだよw子犬の時はビビってたのにw
    僕がいる時だと必ず抱っこーてひっついてくるよ(*´▽`*)それがまた可愛いの!

    よかった(^-^)カーネーションくまたんぴあのに抱っこして貰って幸せてお顔してるよ♬
    ぴあのも気温や気圧の変化に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2022/04/27 08:47:04

    (*≧∇≦)ノ<※*総悟く~ん✽ニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:。*
      お疲れ様でしたヾ(*≧∀≦*)ノ♬♪♫

  • haru

    haru

    2022/04/27 07:30:59

    総悟さん おはようございます
    ニコ店2500皿完売おめでとうございます♬♪
    今回の猫のパンはとてもかわいいですね(*´∀`*)
    私も完売できるように頑張ろうと思います
    最近 娘とムーミンを見るのに夢中で
    今日は最終回を見る予定です
    ハラハラドキドキする場面もあって
    子供の頃見ていたはずなのに
    内容はすっかり忘れているので
    見ていて とても楽しいです(*^-^)
    最近 気温差があるので 
    体調に気をつけてお過ごし下さいね
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • りなりな

    りなりな

    2022/04/27 04:11:26

    イベクリアおめでとうございます(*^^)v

    おつかれさまでした(*´▽`*)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/04/27 00:49:55

    こんばんは。
    イベ達成2,500皿完食おめでとうございます。
    ポチッとな凸

  • 美桜乃

    美桜乃

    2022/04/26 21:29:07

    こんばんは。ご訪問頂きまして有難うございます。

    イベント達成おめでとうございます!
    先日、無言訪問でとお話した件ですが、こちらへの書き込みは
    問題ないとのことでしたので、今後はこちらにご挨拶させて
    いただきたいと思います。

    今晩から明日にかけて雨風が強く荒れるそうなので
    怖いですね~どうぞお気を付けてお過ごし下さい。

    それでは失礼致します。おやすみなさい。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/04/26 21:14:14

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    NO.127 おめでとうございます♬ 語呂合わせ思い
    つかなかったけど、ワンニャーニャニャ☆ かわいすぎです♬
    それと、ニコ店イベクリアもおめでとうございます☆
    さすがとっても早いです☆ ネコちゃんちぎりパン持って
    どや☆ どや☆ って顔してます♬ ごきげんですね♬
    昨日は伝言板いっぱいになってて、無言訪問してました☆
    お着物のコーデは、落ちちゃう、落ちちゃう、って必死に
    しがみついてるくっつきねこちゃん、これもかわいすぎです♬
    もう、ずーっと見ちゃってました♬ ねこ大好き相棒さん
    すっごく欲しかっただろうなー☆ おそろいGETほんとに
    よかったね☆
    進撃の巨人は総悟さんの王制革命くらいからクライマックス☆
    って気持ちで読んでて、21巻もう、すごすぎて、はあーー☆
    って思ったけど、そこからもっていうかそこからさらに怒涛の
    クライマックスが次々になってて、びっくりなんです☆
    相棒さんの言う、伏線回収、壮大なスケールまさしくで
    うんうんうんうん☆ ですよ♬ 週末読めるの楽しみです♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/04/26 21:12:30

    総悟さん こんばんは^^

    予報通りの☂でしたね
    あまり強く降らないのかな~と思ってたらお昼過ぎからしっかり土砂降り
    短い時間ですが雷さんもゴロゴロなってましたね(>_<)
    お休みでホッ(^^♪
    総悟さんは濡れませんでしたか?

    お休みの日に☂だと『やる気ナッシング』貯めたドラマを見て
    ここのところ 恒例の『たっぷり生どら』食べました^^
    そ~なんですよね
    軽く感じペロリと食べちゃいますね(笑)
    いつ飽きるかなと思ってますが、まだまだドハマり中です(笑)

    夕方、小降りになったので晩御飯食べに出掛け
    ココウォークの中に揚げたての天ぷらを出す『くわ田』が新しく出店してたので
    お腹いっぱい食べて満腹!(^^)!
    それなのに『スタバでチョコバナナフラペチーノ飲んでいく?』と誘われ。。。
    別腹ですね(笑)
    チョコバナナたっぷりのフラペチーノに小さなマーブルチョコがたくさん入ってて
    お腹いっぱいだった筈なのにお顔がしあわせ。。。ニッコリ微笑んじゃいました(*^^*)
    こんななので 目標体重には全く近づきません(笑)

    明日は晴れ予報
    残念ながらお仕事なので藤の花は見に行けません(>_<)
    今はツツジや芝桜なども綺麗ですね
    綺麗な物見て美味しい物食べて 変わりやすい天候を乗り切りましょうね^^

    総悟さん
    明日も良い日になりますように(^^♪


  • 神田

    神田

    2022/04/26 21:07:29

    ぎゃあああああああああああああああああああああ!!

    んち投げるなーーーーーーー!
    ケツに命中させるなーー!俺がもろしたみたいに見えるやろがーーーー!!

    このくそがきめ!!!

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 20:51:07

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージ有難うございます(*´▽`*)
    僕もお陰様で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんにもご支援頂いて(人''▽`)ありがとう☆ございます
    これからは僕も4皿(´~`)モグモグ応援に行きますね(∩´∀`)∩

    お天気が変わりやすいのであきりださんもお出かけ時には気を付けて下さいね(>_<)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 20:48:44

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてお祝いメッセージ有難うございます(*´▽`*)
    ラムネさんにもいっぱい食べて頂いてありがとうございました(≧▽≦)
    勿論です(`・ω・´)b これからも4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますね(*´▽`*)

    ラムネさん今日は歯医者さん定期健診行かれたんですね(*´▽`*)
    歯をクリーニングして貰うとツルツルなって気持ちいいですよね(≧▽≦)
    え(゚∀゚)しみたですか?それキツイですよね(>_<)チュンってなるですよね(´・ω・)
    うひゃ(;・∀・)そんな器具お口の中であちこちぶつけられたら嫌ですよね~
    まだ慣れてらっしゃらないか…大雑把なのか…??次クリーニングして貰う時上手に
    なられてる事願いたいです~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    耳鼻科も通わなきゃなんですね(´・ω・)歯医者さんとか耳鼻科とか患者さん多くて
    混みませんか?待ってるだけでもけっこう時間取られたり疲れたり・・・
    耳鼻科は特に花粉症の季節とインフルエンザの季節に増えるて聞いたことあるです(>_<)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬よかったー!ラムネさんお家着いてから雨ザーッと
    降り出したんですね。セーフでしたね(`・ω・´)b
    こっちも今日はお昼から雷鳴りながら風も強くて雨が斜めに降ってましたよΣ(゚Д゚)
    窓から見てて傘さしながら歩いてたら絶対濡れる降り方してるなあて見てたです|д゚)
    だけど室内も蒸し暑くて今日今年初のクーラー始動でした(>_<)

    明日もお天気不安定だったり変わりやすいのでラムネさんも通勤時等お気を付けて
    お過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 20:32:49

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージ有難うございます(*´▽`*)
    あずきさんにもいっぱい食べて貰ってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    あずきさんもクリアされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    これからはお互い応援に走りましょうね(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    猫ちゃんのちぎりパン手に持ってみるとけっこう大きくて可愛いですよね(≧▽≦)
    パンじゃなくてちっさい猫ちゃんがぎゅうぎゅうに乗ってるみたい(*´ω`*)
    ニコタさんのパンクオリティ高いですよね~(*^▽^*)

    ちゃあちゃん♬あずきさんの日記で拝見した時すぐお名前カワ(・∀・)イイ!!て
    思ったですよ~あずきさんの抱っこ猫ちゃんへの愛着が伝わって来たです~(*´ω`*)
    お名前つくとお顔が魅力的に見えて来るの不思議ですね(^-^)
    ちゃあちゃんあずきさんにめっちゃ甘えん坊さん♬

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/26 20:22:57

    ばわ~ 天候の変化が激しくて 頭痛が治まらない

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/04/26 20:19:22

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    こちらは午後から風が少し強くなってきました。雨も少し降りました~
    嫌なお天気かもしれませんが明日も楽しい1日となりますように☆彡
    今日もごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 20:19:11

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージ有難うございます(*´▽`*)
    じゅんさんと皆様からのご支援のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんにもいっぱい食べて貰って有難うございます(≧▽≦)
    これからも4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますよ~
    じゅんさんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です(∩´∀`)∩

    じゅんさんとこ午後から小雨降って来たんですね。
    ワンちゃんお散歩気分のらなかったのかな?
    草のあるとこまで引っ張って行かれるワンちゃん( *´艸`)
    歩きたくなーーいって駄々こねたのかな?可愛い~(≧▽≦)
    うちの姉シーズーが気分じゃない時はお散歩してもお家から出てすぐ歩く速度が落ちて
    止まりだしたなあて思ったら抱っこーておねだりするとですよ~
    妹シーズーはいつでも超ノリノリでグイグイ歩くんだけどw
    ワンちゃんもお散歩気分てあるのかな?

    こっちも昨夜何か暑くて寝苦しかったです(>_<)
    そして今日はお昼から雷鳴って雨ザーザー!しかも風も強いみたいで風に吹かれながら
    斜めに降ってたですよ~Σ(゚Д゚)一番お外歩いてる時嫌な降り方ですよね。コレ!
    僕は今日は窓から眺めてたけど(;・∀・)窓も開けられないから蒸し暑くて今年初の
    クーラー始動しました~(>_<)
    明日も雨予報だったりするのでじゅんさんもお出かけ時お気を付けて下さいね(^-^)
    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 20:08:42

    sachiさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ご訪問頂いて嬉しいです(≧▽≦)
    お祝いメッセージ有難うございます(*´▽`*)
    sachiさんも達成目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もsachiさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 20:03:05

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    天使さんにもご支援頂いてありがとうございました(*´▽`*)
    これからは4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますね(∩´∀`)∩
    天使さんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    明日も天使さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    雨模様だったりお天気変わりやすいですけど体調気を付けてお仕事も
    頑張って下さいね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 19:47:32

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからは4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに応援行きますね(∩´∀`)∩
    美鞠さんも可愛い猫ちゃんちぎりパンGET目指して
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~(∩´∀`)∩

    美鞠さんとこも今日午後から雨降ってきたとですね(>_<)
    こっちもお昼に雷凄いなるし雨は風にあおられながら斜めに凄い降ってて
    この時間外出なくて良かったと窓から眺めてました(;・∀・)
    外歩いてたら傘さしてても絶対濡れる降り方してたですよ~(>_<)
    そいで振り込んで来るから窓も開けられないし蒸し暑くて今年初めてクーラー始動
    しました(;・∀・)

    お天気や気温がコロコロ変わりやすい一週間なので美鞠さんもお出かけ時は
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/04/26 19:40:55

    127&完売おめでと~~~~~~っす(^^)v
    早い!はやっ!!!はやすぎ~w
    わんにゃんの名は。
    タキとミツハなのかな~?w

    ほんと、キメツが出れば、パチンコ業界復活の兆しにもなるはずっす(^^)/
    出玉とか関係なしに、あの激レアが出た~とか^^
    首を切るのは生生しくやっちゃうとアレなんで、剣のギミックでうまく隠してから結果発表みたいな感じでw
    うちのほうも、日中むしむししてましたー><
    九州方面は豪雨になる地域が多いみたいなんで、総悟さん水害に注意っすよ~☆

    板にコメありがとね~(^_-)-☆
    次回作は・・・どうなることやらっすwww
    まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 19:37:56

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    伝言板127のお祝いと店イベ達成お祝いメッセージありがとうです~(*´▽`*)
    きぃさんにもいっぱい食べて貰って感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    勿論です(`・ω・´)b4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    「踊る大捜査線」面白かったですよね(*´▽`*)ファイナルてことは一番最後の映画かな?
    それ見てないかも?ドラマ版は再放送で見ハマって一回目の映画も見たんですよ。
    ファイナルは見てないかも??TVのSP版だったかな?吾郎さんが犯人役のは覚えてるけど。
    そうだ!ユースケさんと水野美紀さんが演じてる2人が結婚したですよね?その子供て
    事はやっぱ見てないです~ユースケはネゴシエーターでしたよね(^-^)

    今日はこっちはお昼頃から雷ゴロゴロ鳴って雨ドシャーっとめっちゃ降りました(>_<)
    窓から見てみると風も強くて雨が斜めに流れながらめっちゃ降ってたですよお(;・∀・)
    この雨雲明日は東に流れて行ってこっちは雨から晴れるみたいなのできぃさん
    歯医者さん行くときはお天気雨予報チェックされた方がいいかもです(>_<)
    午前中ならまだきぃさんとこまで雨雲行ってないかも?ダッシュで行って
    雨降らないうちに終わって雨に濡れず帰って来られること願ってるです~(>_<)

    うんうん!!僕も「持続可能な恋ですか?」観るですよ~(*´▽`*)
    同じ時間で山Pのドラマもあってるとですか?知らなかったw
    てか山P久しぶりに見る気がするです!最近花キューピットのCMしてますよね。
    抽選で1名様だけ本当に山Pがお花届けるキャンペーンしてるとですよね。
    当たった人びっくり大喜びでしょうね(≧▽≦)
    やっぱ本物めちゃカッコいいんだろうなあ(*´ω`*)
    野球はどうでしたか?ソフトバンク戦勝ったかな?

    明日は雨模様なりそうなのできぃさん歯医者さん気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 19:17:17

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(*´▽`*)
    背景の花火に猫ちゃんの花火と重なるように次々上がってるですよ~( *´艸`)
    ここも褒めて頂いて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんとこ今日のお天気は曇りだけど気温も過ごしやすかったようで良かったです♬
    娘さんと一緒に片付けとかお話されながら過ごされたんですね(*´ω`*)
    haruさんと娘さんの親子関係て素敵だなあていつも思います(*´▽`*)
    車はローンの他に車検代や税金、任意保険の出費もありますから考えちゃうの
    わかる気がします(-ω-;)ウーン
    でも車あるとやっぱり便利な事も多いので悩みどこですよね。
    メリットデメリット踏まえながらご家族でよーくお話合われて決定された方が
    いいかも?(゚д゚)(。_。)ウン

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    こっちは今日はお昼頃から雷ゴロゴロ鳴ってめっちゃ風にあおられながら
    斜めに雨がザーーっと降って来ましたΣ(゚Д゚)お外いたら一番嫌な降り方ー(>_<)
    明日はこっちは上がるみたいだけど東側に移動するみたいなので
    haruさんとこも雨降り出したらお出かけ時気を付けて下さいね(^-^)
    明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/04/26 19:11:08

    イベントクリアおめでとうございます!!(^^)!

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/04/26 18:25:01

    総たん♡こんちは~(*‘ω‘ *)
    ラブとララ 総たん♡こんちは~ワンワン♬ わんわんわわん(^^♪

    でんごんばーん127おめでと~(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*)拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    ラブとララ おめでとうでしゅ~♡ワンワン♬ わんわんわわん(^^♪
    早いネ~(o^―^o)ニコ

    総たん♡の黒ガチャコーデ ニャロたん♡と双子ちゃん いつも可愛いのだ。
    (≧◇≦) 着物お似合いだよん♡
    コーデステキポチっと(*'ω'*) ポチ

    ホームの伝言板にもコメントしたけど。。
    ニコ店イベント 早いネ~(*´▽`*)おめでとう~~(=^・^=)ニャンニャン
    (∀`*ゞ)エヘヘ

    総たん♡ちの方も雨降ってるかな?
    ぴあのんちの方は今嵐のように強風が吹いてて 雨も降ってるよ。
    お天気大荒れになるらしいね。
    総たん♡車乗るからお出かけするときは 大雨と強風気を付けてネ(^_-)-☆

    ぴあのの頭に乗ってるプーは姉ラブちゃんだよ。
    手持ちの籠の中にちょこんといるプーは妹ララだよ。
    (*´σー`)エヘヘ 総たん♡のシーズーちゃん達 お元気?

    今日もありがとう(*´▽`*)
    カーネーションベア 大好き(≧◇≦)可愛いんだもん。ありがと~♡
    体調崩さないようにね。又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
    ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/04/26 18:02:58

    こんばんわ~
    イベクリアーおめでとうございます^^
    お疲れ様でした。

    お祝いコメありがとうね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/04/26 17:31:51

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    イベ達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノすごーい!早~い!!
    私まだ半分くらいですもん^^ゞ気長にモグモグお願いします^^

    今日は定期検診とクリーニングで、歯がキュッキュしてキレイになりました^^
    途中しみたけど…ガマンー ー;
    クリーニングしてくれる女性が雑なのか…器具を何度も歯にぶつけられて><
    ただでさえボロっ歯なのに~!!とも言えず(笑)
    ホントは1週間後と言われたんですが、行ける日がないので耳鼻科も前倒しです。

    帰った途端に大雨が><降られずに済んでラッキーでした^^
    こちらは明日も微妙なお天気みたい。。。
    総悟さんもお風邪など召されませんように(#^^#)



  • あずき

    あずき

    2022/04/26 17:01:50

    こんにちは(^^)
    イベント達成おめでとうございます♬(^^)/
    お陰様で私もイベントクリア出来ました♬
    ありがとうございます(^^)

    猫のちぎりパン、可愛いですよね♬(=^・^=)♬

    ちゃあちゃんの名前可愛いって言って頂けてとっても嬉しかったです(#^.^#)
    ちゃあちゃんって名前は私も結構気に入っていて♬(#^.^#)

    いつもありがとうございます(^^)

  • じゅん

    じゅん

    2022/04/26 17:01:25

    総悟さん、こんにちは♪

    おお^^
    イベクリアおめでとうございます(*^^)v
    お疲れ様でした~♬
    やっぱり早いな~~^^
    私はまだ1000皿ほど残ってますw

    午後から小雨だけど雨が降ってきて、酷くならないうちに~と思って、さっき散歩に出たけど
    歩かないww
    少し先の草のあるとこまで、引っ張っていきました~~笑

    昨日は夜も暑かった~。。
    今日は意外と涼しいですが。。。雨はヤダね~~^^;

    午後もワンちゃん達と良い時間をお過ごしくださいね~~(*^-゚)vィェィ♪


  • sachi

    sachi

    2022/04/26 16:52:51

    さすが早いですね
    達成おめでとうございます^^

  • 天使

    天使

    2022/04/26 16:39:05

    こんにちは^^
    イベント達成おめでとうございます。早いですね♬
    お疲れ様でした^^

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 15:30:46

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で127個目迄出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんも楽しい交流頂いてめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)いつもありがとうです♬

    マジですか?Σ(゚Д゚)NHKのニュースに出とったとですか?(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    そうなんです!こっちお昼頃雷ゴロゴロ鳴りながらめっちゃ大雨!ドシャーっと
    風に流れながら雨ザーザー降っててびっくりでしたΣ(゚Д゚)風あって雨降り込んで来るから
    窓開けられんし室内は蒸し暑いしでとうとう今年初クーラー始動しちゃったです~
    耐えられんかったー(;・∀・)僕のPCのお天気表示では「雷を伴う暴風雨」て
    表示の出とるですΣ(゚Д゚)今落ち着いてるみたいだけどこれからまた降るのかなあ?

    おっっっっっっっっきな人wwおときゅ~さんさんのコメントの真下にいましたねw
    そして僕のお返事もおときゅ~さんに書いてる今真下に書いてるですよ(*≧m≦*)プッ

    いえいえ(*´▽`*)僕のがいっつも長文なので(;・∀・)テヘwお気になさらずです~
    何かね~書いてると楽しくて気付いたらめっちゃ長文なっとっとですよおΣ(゚Д゚)
    本当コメント交流凄い楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕もお陰様で先ほど達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんにもいっぱい食べて頂いてありがとうございました(^-^)
    これからは僕もご支援いっぱい食べに行きますよ(´~`)モグモグ
    勿論おときゅ~さんとこも♬可愛い猫ちゃんちぎりパンGET∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です

    今日は全国雨予報なのでおときゅ~さんもお外出る時は気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 15:21:12

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    凄い雄叫びΣ(゚Д゚)
    何か遠くから凄い雄叫び聞こえて来るーて思ったらデカンダだったーΣ(・ω・ノ)ノ!

    プニョプニョしつっけー!!(゚Д゚)ノマジでしつっけー!!

    でもお菓子は貰うーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪全部貰う~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あ!あーんな遠くに走って行ってるデカンダにお礼を言わないとだ!!

    デカンダーーーーー(゚Д゚)ノ
    お祝いとお菓子いっぱい~

    ありがとーーーー鵜ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ(  人  ) ゚д゚)

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    デカンダのケツに命中だーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 美鞠

    美鞠

    2022/04/26 15:17:58

    総悟さん、こんにちは♬
    2500皿達成、お疲れさまでした☆.。.:*・.。

    連休前に終了で良かったですね(´∀`pq)
    補充から解放され、ゆっくりお過ごしください♬

    午後から雨となりました。。湿度高い。。(n*´ω`*n)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 15:17:23

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    買い替える時にPCに詳しい住人さんも一緒について来て貰えるのは嬉しいですね(^-^)
    お店の方にお話しを聞いても中々わかりづらかったりするので詳しい方が一緒にいて
    下さるとお店の方に質問もいろいろして下さると思うので心強いと思います。
    その住人さんもコロナ禍で職業を変わられたんですね。凄い!自転車にこだわり
    あるんですね!僕は全く自転車持ったこともないので種類も全然わからないです(;・∀・)
    あ!かごがついてるのがママチャリていうのかな?これ位のレベルうう(;・∀・)えへw
    ベンツとか高級外車の有名メーカーの自転車もあるて聞いた時はびっくりΣ(゚Д゚)
    自転車も幅広く種類あるんだなあって思いました。すずらんさんも住人さんが購入される時は
    助けてあげるってお気持ち本当優しい方だなあて思います(^-^)住人さんとすずらんさんの
    協力し合うお互いの関係性てとても素敵ですね(*´▽`*)

    月に一度の社長さんの訪問日なんですね。ご機嫌斜めだと緊張されると前にも伺ってたので
    草むしりに片付け…大変な作業だと思いますけどすずらんさんのお身体にも無理無いように
    頑張って下さいね。そして社長さん無事何事も無く訪問終わられる事願ってるです☆
    ニコタはすずらんさんのペース第一ですよ~無理ないペースで(^-^)僕も含めて皆様も
    察して下さってるハズですのでご安心なさって下さいね♬
    もち麦入り食パンてあるとですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    身体に良さそう~サンドイッチ~絶対美味しかったでしょ(≧▽≦)
    てかすずらんさんのお料理だもん~美味しいに決まってるです~(*´ω`*)

    お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪拝見してきましたー♬
    マイファミリーけっこう深い話みたいでこれから増々面白くなりそうですね♬
    知床遊覧船…まだ残りの方々見つからないって…北方領土辺りまで捜査要請をロシアが
    受け入れてくれて良かったけど…心配ですね。

    相棒の分迄お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    今日は全国雨予報ですね。こっちはお昼雷鳴りながらめっちゃ降りました~
    すずらんさんもお外出る時は雨に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 14:56:44

    美優乃さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご訪問とコメント頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´▽`*)
    お店とお庭のご支援もありがとうございます(^-^)
    お陰様でお店は2500皿達成出来ましたよ(*´▽`*)
    美優乃さんと美桜乃さんにもご支援頂いたお陰です♬
    本当ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    僕もこれからも美優乃さんと美桜乃さんのお店とお庭に
    お手伝いご訪問させて頂きたいなと思ってますので
    これからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    今日は全国的に雨予報ですね(´・ω・)
    僕のとこはお昼に雷ゴロゴロ鳴りながらドシャ降りなってたけど
    今一旦落ち着いたみたいです。
    本当湿気高いのかムシムシ~(>_<)室内今年初めてクーラー入れましたよ(;・∀・)
    美優乃さんも気温差と気圧の変動に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 14:50:53

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーんワンニャーニャニャw猫ちゃん喋ってるみたいでしょ( *´艸`)
    fuさんもいつも楽しく交流頂いてるお陰でワンニャーニャニャ更新出来たとです~♬
    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕も相棒から聞く迄はそこまで繁殖力凄いとは知らんかったとですよ。
    一度に5匹産むかはその子その子によってまた違うと思うんだけど相棒の猫ちゃんは
    5匹ミーミー可愛い赤ちゃん産んでましたよ~(*´▽`*)
    更にその子の赤ちゃんだった子が大人になって一匹家出したらしいんだけどお腹おっきく
    なって相棒のお家に帰って来てその子は赤ちゃん2匹産んだらしいので。
    そしてそのお母さんは何処か他のお家の子になったのかまた赤ちゃん置いて出て行って
    相棒のお家で赤ちゃん引き取って育ててたくましい猫ちゃんに成長したとです(*´ω`*)
    最初の子からしたら孫?猫ちゃんの性格も様々みたいですよ~
    そいえば僕も野良犬て見ないです。やっぱり保護団体の方達の活動が野良犬野良猫を
    増やさない抑止力にもなってるのかな?そうだと嬉しい事ですよね(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬fuさんとこもツツジ満開になってるんですね(*´▽`*)
    こっちも満開でお出かけすると行く先々で沿道や人様のお家の庭先等あちこちで
    色とりどりのツツジのお花咲いててとっても綺麗ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕が子供の頃住んでたお家にもツツジの木あって濃いピンクのお花を咲かせてたんだけど
    ツツジのお花を採ってガク?のとこを取ってそこから吸うと甘い蜜の味がするんですよ~
    子供の時よく採っては吸ってましたwちょびっとだけど自然のおやつ~(*´ω`*)
    北海道もソメイヨシノ咲いていよいよ桜前線終点言ってましたね。
    本当日本って広いですよね(゚д゚)(。_。)ウン

    はい('◇')ゞもうちっとレースチューリップ頑張って植えて見てるですよ~!
    メリーゴーランドおおおwほしーw応援ありがとうです~(∩´∀`)∩

    今日は全国的に雨予報だからfuさんもお出かけ時は気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 14:35:05

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ127個目出来ちゃいました♬いつもの事ながら更新する度に改めて
    感謝いっぱいなるです(≧▽≦)シェリーさんも本当いつもありがとうございます(*´▽`*)

    えっと…確かに獣医さんの言われる事のが僕も正しいんじゃないかと思っちゃいます。
    悪質ブリーダーのせいでマイクロチップ必要で義務になるのかもだけどやっぱり
    小さい物とは言え異物を皮膚の中に入れるんだから生後60日の赤ちゃんにはまだまだ
    心配だと思います(>_<)僕のシーズー達が行くペットサロンでも赤ちゃんは生後半年から
    カットおkて預かられる仔犬ちゃんの体力の問題もあるからて聞いたからやっぱり生後
    半年位経ってやっと赤ちゃん達もいろいろと抗体とか出来たりで安心出来るんじゃない
    かな。厚生労働省の方々ももう少しワンちゃんの事詳しい方いないのかな
    (´・ω・)(・ω・`)ネーこれはもう一度検討し直して欲しいですよね(>_<)
    本当に悪質ブリーダーの話題がしばらくニュース等で取り上げて続いたこともあったので
    いろいろと規定を厳しく見直されたと思うけどシェリーさん達のように真面目に
    ワンちゃんに愛情かけて育てられてるブリーダーさんも沢山いらっしゃると思うので
    何だかはがゆいですね

    ブログ拝見しましたよ~(*´▽`*)
    アリスちゃん真ん丸なってると真っ白くてフワッフワカワ(・∀・)イイ!!
    ラブちゃんちょっとしんどそうてお写真拝見して思ったけどシェリーさんの優しい言葉に
    安心しました。食欲あるから(´ー`*)ウンウンまだまだ大丈夫ですよね(^-^)体力温存ですね。
    シェリーちゃんwん?てシェリーさんのカメラを見上げる表情めちゃ可愛いです~
    そしてすぐにどけるって事はシェリーさんに心許してくれてるんですね。
    ベビーちゃんもスクスク成長されてるようで嬉しいですね(*´▽`*)

    保健所の立ち入り検査もかなり緊張されると思いますけどご家族と協力し合いながら
    頑張って下さいね。
    全然愚痴大丈夫ですよ~(^-^)何度もお伝えしてますけど僕と相棒でシェリーさん
    お支え出来たらお役に立てたら嬉しいので何でも話されて下さいね(^-^)

    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お身体の方も無理無いようにですよ~

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/26 14:20:31

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん127開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんでもってニコ店達成おめでとう(=゚ω゚)ノ
    相変わらず早いね~
    私はあと1050皿ですw
    引き続きご支援( `・∀・´)ノヨロシクね~

    昨日韓国ドラマ観るつもりだったのだけど…ケーブルテレビで
    「踊る大捜査線 THE FINAL (2012)」を観てしまいましたw
    知ってるかな?ユースケ・サンタマリアさんの子供が誘拐されて犯人が香取慎吾さん
    だったやつですw
    韓国ドラマはまた暇な時に観ましょう(笑)

    今日は暑くも寒くもなくでいいのですが、曇っていてどんよりです。
    そちらは雨相当降っているのでは?
    これからも雨の日多いのかもしれませんね~
    明日歯医者に午前中行くのでどうなるでしょう・・・
    雨だと歩いて15分、降って無かったら自転車で5分…((+_+))

    今夜は「持続可能な恋ですか?」観ますよ~
    勿論野球もwソフトバンク戦で~す(´艸`*)
    同じ時間に「正直不動産」山Pのもありますが・・・
    先週のを観てもういいかな(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • haru

    haru

    2022/04/26 13:52:41

    総悟さん こんにちは
    和服のコーデとても似合っていますね(*^-^)
    背景の花火もとても綺麗です♬
    今日は少し曇り空ですが 気温が暖かいので
    過ごしやすいです
    娘と家で片づけをしたり お話したりして
    過ごしていました(*´∀`*)
    そろそろ車の買い替え時期で
    この機会に1台にするか 2台を維持するか
    考えたりしていました
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/04/26 13:46:24

    総悟さん こんにちは^^
    伝言127開設おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
    そちらは大雨なのでしょうか
    NHKのニュースに出ていましたよ
    おっっっっっっっきな人( ↓ )居るかなぁ と思わず目を凝らて見ちゃいましたw

    昨日は長文失礼いたしました
    ご丁寧なお返事ありがとうございます(*^^*)
    いつもしっかり聞いてくださるのでとても嬉しいです
    ありがとうございます

    ニコ店イベ ちらほら完売されてる方が出ていますね ∑(o'д'o)早!
    総悟さんもそろそろでしょうか^^
    今日も4皿(´~`)モグモグ ご馳走さまでした☆


  • 神田

    神田

    2022/04/26 13:03:39

    うぉおおおおおおおお!

    いつの間にか新しい伝言板開設されとるーーー

    それではーー!!コホン!コホン!

    でんごんばーん127開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ゙(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ちびのいたずら道具を袋に入れて持ってーーw

    時間稼ぎのお菓子を・・・( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これでε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • すずらん

    すずらん

    2022/04/26 12:24:44

    こんにちわ(o*。_。)oペコッ
    昨日は日記に書いたように池袋で見て来ていざ買い直しの時はPCに詳しい住人さんと一緒に行き
    買って来ようと思ってます
    その子は向こうのアパートの方でコロナ前はカラオケ店員、今は自転車屋さんにコロナ後転向
    それが有名なチェーン店で良かったなあと今は思います
    自転車にこだわりがあってやっと買うらしいので少しお金で助けてあげようかと思ってます(*'▽')

    帰宅後草むしりしました。すぐ延びるのでまもなく社長来るし今株が悪いからご機嫌悪いと行けないからお庭もお部屋周りもいろいろ片づけ始めようかと思ってます((+_+))
    そんなんで昨夜はまた早く寝てしまい巡回休み

    朝は久しぶりにもち麦入り食パンを40%引きで買ったからサンドウイッチにして食べたよ(´~`)モグモグ

    今日は管理人室の周りの片づけ
    物が増えちゃったので
    主人は家賃収集で向こうです
    25日日記コメ返信です宜しくね

    ☂もパラパラ来そうな花曇りの1日
    総悟さん。相棒さん今日も1日普通にファイト(∩´∀`)∩

  • 美優乃

    美優乃

    2022/04/26 11:17:11

    こんにちは。

    先日、無言訪問でと姉がお話致しましたが、こちらに書き込みを
    しても大丈夫とのことでしたので、今後はこちらにご挨拶させて
    頂きます。
    お庭とお店のお手伝いに来ました。4皿頂きました。

    今日は全国的にムシムシして天候が荒れるそうなので
    どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

    それでは頑張って下さい。ご馳走様でした~

  • fu

    fu

    2022/04/26 10:19:08

    総悟さんおはようございます☀
    でんごんばーん127、ワンにゃーニャニャいいですね☆

    ネコの繁殖力すごいんですね!妊娠確定しかも5匹(゚Д゚;)
    人間で5つ子なんてほとんどないのに。そりゃ去勢必要なわけですね。かわいそうだけど(;´・ω・)
    そういえばノラ猫はいるのに野良犬っていなくなりましたね。猫より犬のほうが危ないのかなぁ。

    あ、そうそう!全然話変わりますが、こっちでもようやくツツジが満開に近くなりましたよ~!
    一方で北海道は桜が見ごろだって聞きましたが、改めて日本って意外に広いなって思います。
    ニコはレースチューリップがまだまだブーム中、かな?
    総悟さんはほぼリーチといっていいですね!がんばって~(∩´∀`)∩

  • シェリー

    シェリー

    2022/04/26 10:07:43

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
    でんごんばーん127開設おめでとうございます♪

    獣医さん決まったといったのですが・・・
    そこはマイクロチップを生後半年以上しか打たないとのこと。
    PCで調べると、法的にはブリーダーでの装着?しないといけないことらしくて、
    60日でショップにお渡しする場合そこで打たせくれる獣医さんを探しなおしです。
    60日のベビーには痛いらしくてこちらも考えると躊躇してしまうのですが、
    厚生労働省かな、そちらのサイトを見ると、やはりうちがうたなくてはいけないようです。

    そうなるとシェリーベビーから適用なので、ただいま探し中です。
    我が家の子はゆっくり打つとして、シェリーベビーちゃん頑張ってほしいです><

    まだ保健所の立ち入り検査もあるので、いろいろあって目が回りそうです。

    結局、悪徳ブリーダーやペットショップのしわ寄せが、まじめにやってるブリーダーや
    生まれて間もないベビーたちがつらい思いをしなくてはいけなくなります。
    もう6月1日からと決まったことなので、マイクロチップを打ってくれるところを探します。

    いつもありがとうございます。愚痴も出ちゃった(・・。)ゞ テヘ
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 10:04:37

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあ(=^・^=)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    昨日のお昼ご飯はゴマダレ冷やし中華ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日は晴れて暑くなったですね。
    暑い季節になるとやっぱり冷やし中華!美味しいですよね(≧▽≦)

    今日は一転して全国的に雨予報。僕のとこはもうザーザー降ってるです~(>_<)
    むたさんもお出かけ移動の時は雨に濡れないように気を付けて
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 10:02:25

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    応援の温かいお言葉有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今日辺り達成出来そうです(*´▽`*)
    お店開け忘れないように気をつけて頑張るですよ~(∩´∀`)∩

    今日は全国的に雨予報の一日になりそうですね。
    僕のとこは今ザーザーかなり降り出しました。風も強いから窓開けれないです(>_<)
    まあちゃんさんもお出かけの時は雨に濡れないように気を付けて
    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 09:59:41

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    コーデ褒めて貰えてめっちゃ嬉しい~(≧▽≦)ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おお!きーちゃんも僕と同じワンコ派なんですね!
    そうなんですよ~ニコタはニャンコもめっちゃ可愛いですよね(≧▽≦)
    (´ー`*)ウンウン二匹の猫ちゃん達ずううっとピョンピョン跳んでますよね(*´ω`*)
    着せ替えやニコタインしてない時位がお休みで一緒にいる間はずううっと休みなく
    ピョンピョン跳ね続けてる姿がもう可愛すぎるです~(≧▽≦)僕もずっと見ちゃうですw
    よく見ると右側のニャンコは余裕ある感じでお顔見上げながらニコニコピョンピョン♬
    左側のニャンコはちょっと不安気味なお顔で足元見ながらピョンピョン♬
    転ばないようにねって見守りたくなりますね(*´▽`*)

    本当昨日のお天気から一転!こっちは予報雨100%ですね(´・ω・)そして気温もそんなに
    下がらず風も強いから窓開けれなくて何か朝からムシムシせんですか?(>_<)
    まだクーラーかけたくないけどお昼更に気温上がるようだったら今年初始動かも?
    先週金曜日に定期的にお出かけ時に国見山超える時に通る道の藤山神社!きーちゃんに
    藤の花がとっても綺麗と聞いて一年ですね(*´▽`*)僕も今年そろそろ咲く頃かなて
    思い出しながら通りましたよ~昨日ZIPだったかな?何処かで藤の花咲いてたので
    藤山神社のも咲いてるかも?て思ったとですよ~やっぱり咲き始めてるんですね!
    GW中とか見に行きたいなあ(*´ω`*)今日はきーちゃんお休みなんですね。晴れてたら
    藤の花を見にドライブも気持ち良かったかも?
    昨日だったらめちゃ良いお天気だったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    いよいよGWも間近になってきてデジマ博も始まりますね。立木さんナレのCMも久しぶりに
    始まって盛り上がったらいいなと思うけど天気予報気になるですよね(>_<)
    そいえばダッフィーバスはKTNとFM主催だったかな?ラブフェスてイベントの時に
    来てたのを思い出しました(゚∀゚)エヘ♬たまにごっちゃになっとっとですー(;・∀・)

    今週も不安定なお天気で気温や気圧の変化も大きいのできーちゃんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 09:03:00

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂いてます♬いつもご馳走様です(*´ω`*)

    今日は全国的に雨予報ですね(´・ω・)こっちはもう降っててムシムシするです~
    風もけっこう強めなんで窓も開けれない(>_<)
    これ以上気温上がって来たらクーラー今年初始動かなあ・・・

    すみれさんもお出かけ時は雨に濡れないように気を付けて
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/26 09:00:01

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ

    「鬼滅の刃」で出たらヤバイですよー(;・∀・)
    1回は遊んで見たくなるって!(゚д゚)(。_。)ウン
    あー!絶対善逸気絶したら激熱リーチてなりそうですね(´ー`*)ウンウン
    あと炭治郎や柱達の呼吸法の技を身構えるリーチとかまで発展すると
    1/2の確率なるとか・・・そいで当たったらストーリー展開が見れる!みたいなw(*´ω`*)
    鬼と闘って鬼の首かき切ったら当たり!!!てのはちょっとアレだけど(;・∀・)えぐいw

    何か今日は全国的に雨模様だってー!
    こっちはムシムシするです(´・ω・)
    銀さんもお外移動時は雨に濡れないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ