キミちゃん

キラキラ8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 5

昨日は温泉の帰りに親戚の墓地に寄ってきました
東日本震災の年に病気で亡くなってからお墓参りしていなかったので
義姉さんを案内していきましたがとても広く見つけるのに
電話で聞きながら探しました お参り出来たけど

1時間もかかり暑くて本当に疲れてしまいました

義姉さんはお参り出来て喜んでくれたからよかったですけどね。

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/27 09:40:04

    おはよう・・ミニすかーもに会いますねぇ
    コーデ沢山持ってるんだろうなぁ
    やっと晴れてきましたよ・・良かったねぇ
    GWまえの一仕事頑張ろう

  • ななと

    ななと

    2022/04/27 08:50:52

    おはようさん・・女装した
    キミちゃんに勝てるかなぁ^^
    今日は雨が降ってるけど、やみそうだ
    なんか今週はおかしい天気?GW・・目前です
    頑張りましょう

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/04/26 20:21:18

    お疲れ様。
    きっと喜んでくれてますよ。

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/26 14:17:49

    こんにちは。。。キミちゃん
    そうでしたかあ、震災のお墓は立派になってるんでしょうね
    私も一度ですね、宮城県を音連れ多いなぁ~って思ってます
    もう間もなくここも雨が降りますね。寒くなるから嫌い
    でもあと半分仕事頑張らないとね