サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  04/26

ニコットガーデン





    色々と 読み漁りては 驚いた

     意外や意外 我が事ながら



 暇を持て余し自分の事を分析できる読み物があったから読み漁ってみると? 余りにも意外な自分に驚きました(笑)





 ↑お庭にブンちゃんのほかに飾れる物はないかと見てみたら?ちょうど今の時期に良い感じの鯉のぼりがあったから出してみました もっと早く気付けば良かったなぁと思たけど過ぎた時間は戻っては来ないのでこれでも良しとしましょうww    所で一つ思う事があります 雛人形って何時ぐらいから飾るかは知らんけどいつまでも出しておかずにひな祭りの日が過ぎたらさっさと片付けなアカンのやろ? でも鯉のぼりって結構みんな遅くまで飾ってると思うんやけど鯉のぼりって何時までぐらいなら出しといてもええの?かな? いつも見ると思うんやけど誰かに問おうとも問う相手がおらず悩んでしまいます(;´д`)。。。





 カテゴリが初のニコットガーデンやから 何かないかと思うんやけど これと言うてネタも無く 下らん事やけど たまにしかイベント参加せず 参加しても気合いを入れては参加しません 先日もブンちゃんを貰って終わりにしましたからねww   こんなんやからトーゼン課金が必要なイベント参加はせえへんし ガーデンとは関係ないけど ニコ店のイベントも初めの方だけ1~2回やってみたけど 全然クリアどころか何も出来ずに終わったから参加するのは止めました 余り食べに来る人もおらへんし 私もあっちこちで食べる事も余りしないから無理だよね? 2000皿とか2500皿とかって私には天文学的数字に思えてなりません(笑) まあ好き好んでランダム訪問とかもせえへんし余計でしょうねww 





 カテゴリ ニコットガーデンやのに全然それらしくなかったなぁ まあこんな事もあるわ(*´∀`)アハハ♪