まりぽめ

ママ~ラタトゥイユ作ってオイオイ(;^_^A

30代以上

数日前からラタトゥイユ作ってという息子・・・・

それもレミーのおいしいレストランのラタトゥイユ
なんやそれ???と聞くと
「パプリカを焼いて黒くなったところは、水で取るんだよ~」ってなんのこっちゃ?
「これだよ~~」ってYouTubeでレミーの美味しいレストランを見せられる・・
私が作る分野ではないwwwこういうの好みでもないww
きっと出来上がって一口食べた息子は、こういうだろう
「あんまり美味しくないんだね(^^にこっ」って
そして「こんなのおかずにならねぇ~」と言われるのも予想がつく・・・
はぁ~~ふぅ~~~
すまんが一、二か月待ってくれ!
息子「そういってどうせ忘れるんでしょう!」
ママ「あたりまえやんけぇ~~他のママより年寄りなんだから忘れるの当たり前なんじゃぁ~文句あるんか?」
息子「知ってる~~年いってから生んだからでしょう!まぁ~しょがないかぁ笑」
(ん?なんかスッキリしない・もっとかかってコイ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!)
息子「いいよいいよ~思い出した作ってね~~」
ママ「はい!わかりました。」
息子「でも、忘れるもんねぇ~~~~笑」
ママ「・・・・・・・・」「うっせ!はよ寝ろ」
  

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/04/27 16:29:29

    たんたん(^^♪
    この会話が癒されるのかいなぁwww
    しばらくラタトゥイユの材料買った?って言われ続ける事がしんどいぞぉ~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ
    なら作れって・・・いやぁじゃぁああああああああwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/04/27 15:05:53

    息子ちゃん可愛いなあ〜可愛いすぎる‬(..◜ᴗ◝..)癒される…♥
    子どもにとっちゃあ、本に出てくる料理って興味深々!
    それが聞いたことないような変わった名前なら尚更ですよね!

    ラタトゥイユ…あーきっとそんな好きちゃうね…(^^;

    でもほんま会話可愛い!
    姉さん、癒しをありがとうでした꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧