Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 3

8個  ビーチ おしゃべり  4択・・・名探偵コナン

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/27 07:00:10

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    ブログ見て頂き、有難うございましたm(__)m

    まだ、小雨降ってるし、風強いし・・・。
    だけど、もうすぐ上がるみたいで
    今日はこれから晴れ予報^^
    明日まで大丈夫の様です。
    ムシムシ感半端ないけど、
    お体、十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ほっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/04/27 06:38:55

    おはようさん・・まこちゃん
    今日明日と病院へ行ってきます、GW前だけど
    予約だからね・・検査と結果ですね
    今日は雨が降ってるけど、やみそうだ
    なんか今週はおかしい天気?GW・・目前です
    頑張りましょう