ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

デンタルタイマ

日記

そろそろ歯の定期検診に行かねば、て頃に

不具合が出てくる><
今回は差し歯がグラついてきてた。
再固定で済めば、てのは甘くて
1から治療だ~
歯石取りも痛くて血塗れw

時間と出費がイレギュラなのも困る。

  • corra

    corra

    2022/04/28 02:41:07

    >nekoyamaさま
    >カトリーヌさま 生まれ変わったらどーっする? に
             先ず 歯磨き と応えたいと思います~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2022/04/28 01:42:35

    歯のお手入れ・・ま、大事ですものね。
    身体の定期健康診断と同じく、歯の定期健診もしておいた方がいいかも。

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/04/27 06:54:40

    おっ、かわいーの着てますね〜
    髪型も違うのにしてみましょう!(笑)

    故郷のお友達も〜
    痛い、頭痛がする、って言ってました。
    頭痛、肩凝りも歯痛が原因だろーと自己分析してました。
    もう歯科に掛かったかしら><
    前兆がある段階で行ければいいんですが、
    忙しかったり、予約が取れなかったり、
    怖いから行きたくなかったり(苦笑)

    わたしも〜仕事が進まないストレスで〜
    食い縛り気味で、歯周りが気になってます。
    お休みに入ったら、リラックス出来るといいなぁ〜><