アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

豆柴をありがとう・・・でも・・・

日記

アンコロモッチですm(__)m


アントワマミー,豆柴のワンちゃんが、届きました!

どうもありがとう\(^o^)/

でも・・・でも・・・( ノД`)シクシク…

コンさんが、働いてくれません(T_T)(T_T)(T_T)

豆柴と遊んでばかりで、ビールを飲ませたりしてます(@_@)

フェルゼンパパは、陛下と比べると、お金はあまりありません(>_<)

なので、私の宝石を売って生活してるので、

宝石が、2階のお部屋だけしか残ってません!

アントワマミー、どうか、助けて下さいm(__)m

クリームコロンは、元気にしてますか?

私を恨んでるでしょうねぇ~(T_T)

アントワマミー、どうか、ギブ・ミー・ア・マネー・マネー・マネーww

m(__)m

追伸

リアのアントワネットは、眼の調子が、悪くて

パソコンの画面が、眩しいのでヤバイ感じがします(>_<)

ブルーライトカットメガネですが・・・・

眼が、疲れてるのかもしれません!

少し、休みますm(__)m


  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/13 19:42:44

    こんばんは^^
    マキの木に寄生している風蘭が可愛い白い花を咲かせました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/12 19:22:45

    こんばんは^^
    ☂降ったり晴れたりめまぐるしいお天気で今日も蒸し暑かったです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/11 21:32:46

    こんばんは^^
    今日は晴れたり曇ったりで蒸し暑い日でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/10 09:14:33

    おっはよー^^今日は☁☂の予報だったけどお日様出てて暑いです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/09 17:48:17

    こんにちは^^
    お散歩の帰りに家が見える所でザーっと☂降られてショック・・・(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/08 18:42:09

    こんばんは^^
    元首相の銃撃って日本でこんな事件が起きるなんて衝撃です(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/07 19:52:02

    こんばんは^^
    昼間は蒸し暑かったけど晴れてるから今夜は織姫に逢えるかな?(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/06 20:23:41

    こんばんは^^
    今日は晴れたり曇ったりで蒸し暑い日でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/05 21:06:27

    こんばんは^^
    雨は降ってるけど被害もなく済みそうですw
    気温が少し下がっただけ良しかも(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/04 20:28:27

    こんばんは^^予報では台風直撃コースらしく心配です(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/03 19:37:10

    こんばんは^^
    リゾート熊野倶楽部で温泉に入って海の幸いただいてのんびりして来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/02 08:08:46

    おっはよー^^今日も暑い日になりそうですネお気を付けて(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/01 19:14:13

    こんばんは^^異常な暑さですねw熱中症に気を付けて(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/30 05:08:00

    おっはよー^^
    涼しくて気持ちの良い朝ですw
    今の時間だけでお日様出て来たら暑くなるよね(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/29 19:27:51

    こんばんは^^今日も暑かったですネが毎日のご挨拶になりました(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/28 20:46:07

    こんばんは^^
    梅雨明けは嬉しいけど連日の30°超えには参りますw熱中症にご注意を!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/27 21:10:55

    こんばんは^^
    昨日収穫した大きいトマトととうもろこし5本w
    甘くて美味しかったぁ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/26 08:48:31

    おっはよー^^
    先程からざーっと☂降って来て涼しくなりました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/25 06:13:05

    おっはよー^^
    朝から快晴で今日も暑くなりそうです(・・;)
    水分補給しっかりね!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/24 20:27:34

    こんばんは^^
    久しぶり回ってないお寿司屋さんへ行って来ましたw
    美味しかったぁ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/23 21:54:07

    こんばんは^^
    晴れたり曇ったりで蒸し暑かったけどザーっと一雨来てちょっと涼しくなりましたw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/22 20:40:25

    こんばんは^^
    一日中☂降ってて湿度が高く蒸し暑いです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/21 06:24:39

    おっはよー^^
    今日は夏至ですね♪これから夏本番!熱中症に気を付けて(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/20 19:51:21

    こんばんは^^今日のコーデちょっとオソロでしたねw
    クチナシの白い花がまだ小さい木だけどいっぱい咲きました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/19 17:16:45

    こんにちは^^
    今日は晴れたり曇ったりですごく蒸し暑い日でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/18 11:45:33

    こんにちは^^癒しのサラダご馳走様でした(o'ч'o)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/17 20:07:43

    こんばんは^^今日は晴れたり曇ったりの蒸し暑い日でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/16 19:44:32

    こんばんは^^
    ニコ店イベ始まりましたねw今回もよろしくですwモグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/15 19:46:21

    こんばんは^^
    此方も梅雨入りし昨日から雨続きで寒いです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/14 19:26:24

    こんばんは^^
    今日は一日中☂降ってて寒くて暖房入れました(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/13 20:04:38

    こんばんは^^
    晴れたり曇ったりだったけど風もあって過ごしやすい日でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/12 12:40:10

    こんにちは^^
    今日は市民一斉清掃デーで朝から缶拾いして来ました(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/11 18:39:16

    こんばんは^^予報通り☂降って来ましたw明日は晴れて暑くなりそうです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/10 19:01:45

    こんばんは^^
    お天気の良いのも今日まで!明日は☂の予報です(・・;)
    野菜たちには恵みの雨だけどねw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/09 21:33:06

    こんばんは^^
    きゅうりとナスとピーマンが毎日3個ほど収穫出来るようになりました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/08 20:44:44

    こんばんは^^
    休業した日帰り温泉の隣の旅館の温泉を日帰りに開放したので行って来ました♨

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/07 19:35:18

    こんばんは^^
    晴れてたけど気温はそれほど上がらず過ごしやすい日でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/06 19:08:17

    こんばんは^^一日中☂降ってて肌寒く長袖シャツ着ました(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/05 12:42:56

    こんにちは^^
    今日は☂予報だけどまだ晴れてますw
    何時までもつかなぁ?(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/04 08:16:16

    おっはよー^^今日は朝から日差しが強くて暑くなりそうです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/03 20:43:29

    こんばんは^^
    友達6人で滋賀までドライブ!尾形船に乗って近江八幡水郷めぐりして来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/02 19:26:45

    こんばんは^^
    今日はよく晴れて暑かったです;寒暖差に注意しないと(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/06/01 20:19:30

    こんばんは^^
    雲は多かったけど涼しい日でしたw
    6月もよろしくです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/31 20:24:12

    こんばんは^^何時もの日帰り温泉も今日が最後の日でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/30 20:19:21

    こんばんは^^夕方から☂降って来て涼しくなりました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/28 12:56:35

    こんにちは^^
    晴れてるのでジャガイモ(男爵)1株掘ってみたら大きいのが5個採れました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/27 19:23:07

    こんばんは^^暖かくなって来て鉢植えの赤いハイビスカスが咲きました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/26 20:08:41

    こんばんは^^
    ☂降りそうだったけど1日持ちましたw明日は雨予報だけど(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/25 19:29:37

    こんばんは^^
    お陰様でニコ店イベ達成ですwご支援ありがとでした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/24 20:09:35

    こんばんは^^ピンクの可愛いセッコクの花が咲きました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/23 20:19:40

    こんばんは^^今夜もプリンセスケーキご馳走様(^~^)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/22 19:53:53

    こんばんは^^
    今日は友達に貰ったさつまいも(シルクスイート)の苗を10本植えましたw
    秋にはまいこ金時との食べ比べが楽しみです(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/21 18:55:34

    こんばんは^^
    さつまいもの苗(まいこ金時)10本植えましたw
    初めてだけどおいしいのかな?(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/20 20:10:24

    こんばんは^^今夜もプリンセスケーキご馳走様でした(´~`●)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/19 20:25:47

    こんばんは^^プリンセスケーキご馳走様でしたモグモグ(*´ч`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/18 20:05:43

    こんばんは^^
    朝から快晴で陽射しも強く暑かったぁw寒暖差にご注意を(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/17 20:20:03

    こんばんは^^
    5月いっぱいは営業だったのでいつもの日帰り温泉に行って来ました♨(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/16 19:14:57

    こんばんは^^朝から曇り空で肌寒い一日でしたw今週もよろしくネ(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/15 18:01:26

    こんばんは^^初めて植えたズッキーニが2本収穫出来ました(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/14 19:04:17

    こんばんは^^
    朝は雲が多かったけどお昼からは晴れて気持ちの良い日でした(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/13 20:09:56

    こんばんは^^おめ目お大事にー
    また19日からニコ店イベ始まるねwメロンと小麦確保しておかないと(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/12 19:42:17

    こんばんは^^
    朝から雨で明日も降る予報ですw
    まだ梅雨入りは少し早いと思うけど(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/11 20:13:02

    こんばんは^^
    日帰り温泉は売りに出された模様ですw
    まだ近くに3ヶ所あるので行き先変更です(笑)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/10 20:08:59

    こんばんは^^
    何時もの日帰り温泉に行ったら今月いっぱいで休業ですって!残念です(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/09 18:47:33

    こんばんは^^
    GW中は感染拡大も気になってお出かけ出来ず家事に専念してました(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/08 09:09:52

    おっはよー^^お庭の牡丹が咲きましたw薄いピンクで綺麗です(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/07 10:16:04

    おっはよー^^
    朝の散歩に行って来ましたw周りが緑で新鮮な空気?気持ち良かったです(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/06 20:05:03

    こんばんは^^朝は曇ってたけど気温は上がってちょっと動くと暑いくらいでした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/05 17:47:19

    こんにちは^^最近は鯉のぼりを飾っているお家が少なくなって来ましたね(・・;)

  • キキ

    キキ

    2022/05/05 10:39:58

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ アントさん。

    ただいまです。旅行から帰って来ましたまたよろしくお願いします。
    おめめの調子はいかがですか?
    無理せずにゆっくり休んでね、お大事にしてください。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/04 07:15:26

    おっはよー^^今日は田植えですw我が家の飯米だけの百姓ですがw(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/03 19:45:38

    こんばんは^^
    今日は晴れて気持ちの良い過ごしやすい日でした(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/02 20:38:34

    こんばんは^^
    周りで田植えが始まったらカエルの鳴き声が喧しいです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/05/01 17:04:27

    こんにちは^^
    雨の合間に菜園のイチゴ10個くらい採りましたw
    美味しかったです(*´∀`*)

  • みずの

    みずの

    2022/04/30 19:00:57

    おめめ、おつかれなんですね!
    ブルーライト、おそろべしです。
    どうか無理せず目を休ませてくださいね☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/30 09:01:51

    おっはよー^^快晴でちょっと風は強いけど気持ちの良い朝ですヽ(*´∀`)ノ

  • 星空

    星空

    2022/04/30 06:41:22

    おはようございます。

    4月も今日で終わりですね。

    今月もお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

  • 花♪

    花♪

    2022/04/30 00:53:38

    こんばんは。
    おかげ様でニコ店イベント達成しました。
    ご協力ありがとうございました。
    引き継ぎ伺いますね^ ^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/30 00:19:44

    アントワネット様こんばんは☆
    お陰さまで2500皿達成しました。ご協力ありがとうございました^^
    連休初日は雨だったので家でまったり過しました。

  • 相模

    相模

    2022/04/29 21:26:40

    こんばんは♪ 今日は雨だったこともあり冷えました^^;
    良いゴールデンウィークをお過ごしください☆

  • るるも

    るるも

    2022/04/29 18:24:28

    こんばんは。
    空き家になった実家の片付けを姉としてきました。疲れました<(_ _)>
     
    眼は大事にして下さいね。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/29 08:15:58

    おっはよー^^GWの初日は朝から☂降ってますwお出かけの予定はないから良いけど(・・;)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/29 05:43:47

    おはようございます。雨です。天気の悪い連休になりそうです。

  • サファイア

    サファイア

    2022/04/29 02:18:52

    良い祝日を...(^^)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/04/29 01:52:45

    こんばんは^^
    ニコ店イベ達成しました♪
    ご支援有難うございました^^

  • TENNS

    TENNS

    2022/04/28 21:57:59

    天気はいいけど風が冷たいのです('A`;)

  • йё☽

    йё☽

    2022/04/28 20:46:20

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    あまり無理をせず目を休ませてくださいね~(⁎•ᴗ<。)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/28 20:17:01

    こんばんは^^お陰様でニコ店イベ達成ですwご支援ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/04/28 19:34:34

    完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/28 15:54:49

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅうう♪ ̄◎ ̄////


    春の陽気♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独り占め☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    GW☆ あんちゃん♪は通常通りだけど遊び予定の子♪は

    シッカリ楽しんでね~♪ 日記♪はマィペ~ス♪だよ~♪

  • キキ

    キキ

    2022/04/28 07:38:38

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    明日から不定期インになります。
    4皿ご馳走様でした^^

    目、お大事にしてくださいー。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/04/28 01:52:27

    こんばんは^^
    アオリイカの天婦羅美味しかった♪他さつまいもと玉ねぎも!
    猫のちぎりパンご馳走様です^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/28 00:16:35

    アントワネット様こんばんは☆
    コンさんは昼間から豆柴と遊んで働かないのですね。困りましたね~
    でも何となくそんな予感がしてましたよね(^_^;)
    アンコロモッチ王女さまの宝石を売って生活なさっているのでは
    すぐに底をつきそうです。
    アントワネット王妃様の気苦労も絶えませんね( 。-_-。)

    目の具合が悪いのですね。
    お大事になさって下さいね☆彡

  • jiji

    jiji

    2022/04/27 23:08:08

    目、お大事になさってくださいね。

  • piyocous

    piyocous

    2022/04/27 23:00:48

    こんちゃ(ΦωΦ)ノ今日は猫会議コーデだにゃんw本日の議題は髭のお手入れ☆彡ぴよも美容院いってきたよ
    ↑オメメお大事にしてね(T_T)早くよくなります様に(-人-〇)

  • 相模

    相模

    2022/04/27 21:55:07

    こんばんは♪ 今日は割と過ごしやすい一日でした。
    目はお大事になさってくださいね。
    そしてコンさん、やっぱり……^^;

  • yuma

    yuma

    2022/04/27 16:56:22

    アンちゃん、目は大事!!
    しばらく ゆっくりされて下さいね

  • 花♪

    花♪

    2022/04/27 12:31:35

    こんにちは。
    昨日は雨風が強くて、ハナミズキの花が散ってしまいました。
    散った花びらは駐車場の屋根に雨でべったり張り付いてしまってます;;

    アントワネットさん、お大事にしてくださいね。

  • キキ

    キキ

    2022/04/27 08:13:12

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    病院疲れてて今日から復活です
    2日送りましたが今週もよろしくお願いします
    また食べに行きますねー^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/27 06:26:51

    おはようございます。霧がもやっています。雨になりそうです。大分コロナ新規感染者が585人。