ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だって
最低じゃなきゃいいけどね

昨日は日中は雨降るって言ってたのに
全然降らないし降って来たのは夜で
半端ない雨と風が吹き荒れてたなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
朝には止んでいたんだけど湿気があってムシムシだ~
昨日は朝から胃が痛くて辛かったな
何するにも疲れるし早く良くなってってニコ神社にお参り(笑)
こんな時だけ来るな~って言ってるかもね

今日は晴れるって言ってたけど湿気ありそうだからね
扇風機も昨日出したよ~

今日も水分補給に体調管理して下さいなm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 五郎

    五郎

    2022/07/21 06:54:52

    いちご、邪魔ー(笑)

  • 五郎

    五郎

    2022/07/20 13:05:53

    いっぱい、ありがとう(*^^*)
    電話かかってきて、スマホ操作間違えた(^-^;ごめん!
    またあそびにきてね!

  • 五郎

    五郎

    2022/07/20 07:50:55

    ビキニの水着姿、いいね(*^^*)

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/27 20:24:58

    すごい・・・3・3でした

  • 涼子

    涼子

    2022/04/27 17:10:45

    おこんにちは♪

    昨日はこちらも凄い雨だったよ 風も強かったしね~!

    今日もだんだん曇って来たんだけど
    雨は大丈夫かな?
    それにしても蒸し暑いね。
    明日もゆっくり出来ますように♪

  • バド

    バド

    2022/04/27 16:47:12

    こんばんは~(w_0_)w 今日は暑いよ^^;

    今日も 9個でした^^

    少ないな~^^;

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2022/04/27 14:51:00

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/27 08:16:37

    おはにゃ^^

    今日はみんな10個以上出たみたいだにゃ

    かろうじてむたさんの勝ちにゃ

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/04/27 07:26:13

    おはようございます。
    ご支援のおかげで2500皿完売しました。
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/27 06:52:55

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    キラキラ、一緒やぁ~~(^^♪

    まだ、小雨降ってるし、風強いし・・・。
    だけど、もうすぐ上がるみたいで
    今日はこれから晴れ予報^^
    明日まで大丈夫の様です。
    ムシムシ感半端ないけど、
    お体、十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ほっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/27 06:50:08

    おはようございます^^
    さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪

  • こころ

    こころ

    2022/04/27 06:42:02

    ミルクちゃん おはよう〜^^
    こちらも昨夜は嵐みたいだったよ。
    風の音が怖かった〜
    体調 無理しないでゆっくりしてね(*´꒳`*)
    お祝いのコメントありがとう〜♪
    たくさん食べにきてくれてありがとう〜♬

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/27 06:32:30

    おはようございます。霧がもやっています。雨になりそうです。大分コロナ新規感染者が585人。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/04/27 06:19:46

    おはようございます。
    夏子も昨夜は胃痛で、早くやすみました。
    雨は上がったのだけど、気温差でお腹がゴロゴロ・・まだ不調だよ(;^ω^)