ミルク

ありがとうクリアしたよ(*´ω`*)

日記

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
今さっき店イベクリアできてたよ~
皆のおかげでこんなに早く達成できましたm(__)m

これからは応援の方に回りたいと思います(^。^)y-.。o○
お役には立てないけどごめんなさいね

本当にありがとうです(*´ω`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/06 20:39:01

    なんかPCが激重で

    特にお店が中々開かない(u_u*)人(*v_v)

    巡回だけで凄い時間がかかるの(´;ω;`)シクシク

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/05 20:01:26

    でもね~
    色が限定されてるから

    なんでもはダメなのよねw

    紫の薔薇なら在庫があるしお庭にもあるから
    すぐに出来るのに
    無いのよねw

    赤とピンクと橙と黒かな?
    よくおぼえてないけどw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/05 19:46:47

    今日はね!

    キラキラで交換した黒薔薇を植えてて
    やっと6このメガが揃って

    黒薔薇のお城を合成したわ!(*´∀`*)

    今までキラキラってチケに交換して
    チケの期限切れも結構あったから
    今はハウスができて
    これが一番のキラキラのお得感を感じてるわ(´∀`*)ウフフッ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/04 19:11:47

    4つくらい苺の実がなってて

    2つは赤く色づいてる(*˘︶˘*).。.:*♡

    それ以上はお花が咲かないみたいだわw
    鉢植を増やさないとだめなんだろうね…

    そなのねw

    室外機の上においちゃってるんだね(〃'▽'〃)
    ナカ─((ヾ(*'∀'*)o(*'∀'*)ノ))─マ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/04 18:59:10

    お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

    今日も植物を少しベランダに出して太陽光を!w

    本当はやっちゃダメだろうけど
    エアコンの室外機の上にプランターを(笑)

    風が強い日が前もって分かってれば
    苺とかもお部屋にしまえるけど

    休日以外だと厳しいわねw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/03 20:31:19

    簡単じゃないよね…

    農家の人って偉いわ!

    私にはヾノ・д・`)ムリムリw

    せいぜいベランダよねw
    失敗してもまた種があるし
    なんとかなるかも?w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/03 19:17:28

    こんばんはぁ~(●´ω`●)

    どうやら三種の二十日大根とネギは失敗かも?w

    まぁ~仕方ないねw
    今は伊平屋の中で小さなプランターに入れてるし
    外へ出せばいいんだろうけど
    育ちが悪いのw
    太陽の光が足りないのかも?w

    難しいね!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/02 20:10:17

    シャワーはまだよ(笑)

    先にご飯の準備からしないとご飯がどんどん遅くなるw

    可愛い動画見つけたわ!

    7秒よ!w

    https://twitter.com/tyomateee/status/1520720771769049088

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/02 19:52:36

    ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

    今日は晴れのつもりで傘をもっていかなかったら
    帰りは土砂降りつД`)グスン

    濡れて帰ったわ(*V_v艸)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/01 18:43:58

    うんw

    今日は雨だし、植え替えは明後日からの三連休に
    やろうかなってw

    まだ双葉の次がやっと出たばっかりだしね(*´ω`*)

    植えて大きくなるとなんだか|・ω・*)。oO(ワクワク♪)だね


    初めてでいきなりあれこれ
    やりすぎたかもしれない(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/01 17:53:09

    雨だね~

    午前中は降ってなかったけどw

    夜にはやむかも?
    明日は晴れるっていうしw

    バジルと大葉の双葉が出てるわ(●´ω`●)

    もう少し大きくなったら植え替えないとねw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/30 21:31:51

    ちょこっと調べてみたw

    なるほどね!

    その枝は次の苗になるんだね!

    どうにかして植えなきゃいけないわねw

    今度吊り下げられるなにかを買って来ないとw

    今は鉢も無いし
    普通の鉢だと隣にはおけないしねw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/30 21:00:08

    ∑└(*゚ロ゚*)┘

    枝が延びたのはカットして植えるの?

    吊り下げてるから
    延びてくるまんまにしてるw

    下に置けないしね…

    近くにミニトマトも吊り下げてるけど
    そこまで行く気がないみたいw

    下へ下へ伸びてるw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/30 20:37:35

    あぁ~そんなになってたんだね…
    もっったいないね><


    うちはまだ4個だけw
    うちは今のところ元気な様子。

    まだ実も赤くはなってない。

    一つの枝?にしかなってないw
    後は全部はっ葉だね!

    1本だけニューっと伸びてる枝?があるw
    多分、土が近くにあればそれが次の苗になるんでしょうけどw

    吊り下げだからいくら苺があちこち探しても?(擬人化w)
    土は無いってねw


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/30 20:30:47

    え?

    ベランダで倒れた鉢って苺だったの?

    ∑(゚ω゚; )カ¨ーン

    苺!

    うちは上から吊るしてるから無事だったんだね…

    直おきだと倒れるからやめたのよね…

    家の中にうつそうかなって思ってたけど
    気がついたら雨だし風ひどくて
    放置してた…

    苺は植え直しても無駄?



  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/30 20:17:08

    なんかね…

    さっき天気予報見たら

    昨日→雨
    今日→晴

    明日→雨
    明後日→晴


    なんで~~~~
    交互に雨と晴れっておかしくない(笑)

    お天気が計画的な何かのような?ww

    まぁ~気に迷いでもあったのかしらね?
    お空が(笑)

     

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/30 19:11:46

    こんばんはぁ~(*´ω`*)

    夜中に達成してたっぽいわ(*´艸`*)

    最後までありがと( *・ω・)*_ _))ペコ

    今日は晴れてお洗濯日和よりだったね!

    でも終わったら寝ちゃってたわヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/29 20:47:15

    こんばんは~ 
    朝から曇天のGWスタートが 
    雨が降り出しました 
    昼から雨の天気予報 大当たりwww
    明日は晴れそうだけど そのあとはまた雨
    気温は上がらなそうだから 涼しいのがいいけど
    そういう予報は 当たらないからなぁ~ www

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/29 20:09:45

    だよね…

    外は雨だしね><

    片付けるだけでも手間だよね。

    私も外のきゅうりとかが気になってw

    でも諦める(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/29 18:51:06

    ∑└(*゚ロ゚*)┘えぇ?

    植木鉢がひっくり返ってたの?

    それは大変…

    前にお花を育ててて(8階のマンションのとき)
    あっという間にひっくり返って
    掃除が大変だったのを思い出した(*V_v艸)

    うちは今はベランダに直においてないから

    ひっくり返ることは無いけど
    風が強いと

    上から吊り下げてる
    ミニトマトと苺が気になる…

    ネランダの内側だから
    窓から見えてるからいいけどw

    茄子ときゅうりはベランダの外側に吊り下げてるから
    ベランダに出ないと見えないw
    だから放置(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/29 18:23:34

    雨だね!!

    ちょこっと寒いわ∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

    でもほとんど寝てたの(笑)

    起きたら寒かったw

    今日はタンクトップとかではヾノ・д・`)ムリムリ

    暑いのと寒いのが交互なのは厳しいよね(*V_v艸)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/28 20:22:49

    今日はチキンライスもどき!w

    玉ねぎ高いからネギで代用

    チキン無いからベーコンで代用
    後はピーマン

    もどきだけどなかなかよ(笑)

    そして時間がかからないヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    雨が降るっていうけど
    降らない日とかもあるから
    GWはどうだろうね?w
    お洗濯できればそれでいいけどね~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/28 19:20:41

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    明日からGWよ!
    うちはカレンダー通りだから5月2日は出勤(笑)

    いいよね~10日間とか連続休暇!
    でもそうなったらなったで会社いかなくなりそ(私だけ?)

    お天気悪いGW
    になりそうだし
    大人しくヒッキーかな(笑)

  • 和

    2022/04/28 01:34:27

    早々のイベ達成おめでとうございます!凄いな~
    僕はまだまだのようなので、のんびりでいきますw

    人の病気なんてわからなくて当然ですよ
    ただ何て言うのかな、寄り添う?みたいな
    無関心じゃなくってことでしょうか
    そういった気持ちが励みにもなり嬉しいんです
    なので十分ですよ、いつもありがとうございます(#^.^#)

  • jun

    jun

    2022/04/27 23:44:31

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    今日はリハビリでした。帰ってきてから仮眠取ってました。

  • こだま

    こだま

    2022/04/27 23:44:18

    こんばんわ(n_n)雨は上がりましたが肌寒い1日でした。近づくGWにワクワクウキウキ(⌒_⌒)
    イベント達成(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)オメデトウ!

  • Lennie

    Lennie

    2022/04/27 22:34:28

    こんばんは 完売おめでとうございます

  • チロル

    チロル

    2022/04/27 21:43:54

    こんばんは。

    にこ店イベ達成おめでとう♫
    達成すると楽になるよねー。 
    私はもう少し頑張るわ〜。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/27 21:05:03

    イベクリア おめでとうございます
    お疲れさまでした~ (*^-^*)

    雨は朝には上がったけど
    その後の暑さが半端なくて
    エアコンつけたかったです
    我慢したけどね~wwww     
    今からエアコンつけてら 夏が越せないよwww

  • るな

    るな

    2022/04/27 20:53:40

    イベントクリアおめでとうございます♪
    応援もありがとです♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/27 20:22:58

    さっさとシャワー浴びたw
    だって蒸し暑くて汗かいてて気持ち悪かったのよね…

    満員電車だしね(*V_v艸)

    雨が朝にちょこっと降ってそっから晴れたんだけど
    蒸し暑いのがね!w

    湿気が高かったんでしょうねぇ

    でももう明日も雨にはならないし
    お洗濯して干して放置しておこうかとw

    だってまたGW雨続きになるらしいわε-(゚д゚`;)フゥ…




  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/27 20:13:26

    こんばんは~イベント達成おめでとうございます。

  • 桃太郎

    桃太郎

    2022/04/27 20:00:35

    お疲れ様でした。私は、まだですが、コツコツと頑張ります。

  • だるだる

    だるだる

    2022/04/27 19:47:49

    |ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
    2500皿達成オメデトー

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/27 19:47:32

    こんばんは イベ達成おめでとう 早かったね お疲れ様

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/04/27 19:18:09

    達成おめでと(*´ω`*)

    いつも早いわ!!(*´-∀-)フフフッ

    あと3日かかりそうな計算よぉ~
    よろしくネ(●´ω`●)


  • ねこ

    ねこ

    2022/04/27 17:33:22

    ニコみせ達成、おめでとうございますฅ(´ω`ฅ)♪

    いつもありがとうございますo(_ _*)o

  • 涼子

    涼子

    2022/04/27 17:08:17

    おこんにちは ミルクちゃん~♪

    イベクリアおめでとう~お疲れさまでした。
    これからはゆっくりしてね。

  • バド

    バド

    2022/04/27 16:45:42

    2500皿完売達成おめでとうございます♪

  • のあ

    のあ

    2022/04/27 16:00:59

    ミルクちゃん、イベント達成おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    たぶん、のあも今日明日中にはって感じです^^

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/27 15:52:49

    こんにちは~♪ ハッキリしないお天気です。ムシムシします。今日もお疲れ様です。(#^^#)
    ミルクちゃんイベクリアおめでとう\(^o^)/
    皆さん早いですね。私は、まだまだです。後1100食も残っています。(´;ω;`)ウッ…

  • 吉祥

    吉祥

    2022/04/27 14:46:18

    こんにちは〜^^私もあと39個でクリアです!!!
    おめでとうございます!!!!!!やっと解放されますね♪
    今日は湿気が凄いです(特に部屋の中)
    こまめに水分補給して下さいね;;夜は冷えるので風引かないように・・・

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/27 13:00:46

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    そうですか、ミルクさん、クリアをおめでとうございます(祝)
    そうですね、早いですね。
    とんでもありません、いつも御食事等をありがとうございます。
    気温と湿度が高い地域が多いですので、どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。

  • uki

    uki

    2022/04/27 12:20:21

    ミルクさん
    俺は今日います
    ミルクさんの体調のことや色んな事話したいので
    お会い出来たらうれしいです
    遅くなりましたが
    ずーとミルクさんのことが頭の中にありました
    毎日メッセージをくれるミルクさん
    ありがとうしかないです
    だから俺も何かできないか考えてるけど
    何していいかわからず
    すみません
    今日はお会い出来たら最高です
    ミルクさん
    髪ショートでもないセミロングっていうのかな?
    似合ってますよ
    かわいいです
    会えたらよろしくお願いします
    ミルクさんへ

    uki

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/04/27 11:50:33

    こんにちは~

    ニコ店クリアおめでとうございます!!
    私も先ほどクリアしました~
    お互いヤレヤレですね (;^_^A
    後はマイペースで楽しみましょう☆

  • はとち

    はとち

    2022/04/27 11:23:56

    こんにちは~
    今の所天気良し~気温も上昇中です~(汗)

    イベ達成おめでとうございます~♡
    お疲れ様でした。ゆっくりね~

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/27 09:41:32

    おはようございます。今日も1日いい日でありますように〜☆本日の水やり&ステキお届けです。ニコみせイベント達成おめでとうございます。

  • しろ

    しろ

    2022/04/27 09:17:42

    おはようございます
    イベ達成おめでとうございます。良かったね♬
    お疲れ様でした、ゆっくりお過ごしください。

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/04/27 09:11:17

    ニコ店達成おめでとうございます❤^^
    おはよお♪「鬱、打つ、撃つ★^^」五月病がテーマだって♪(*ノωノ)キャー 

  • 神田

    神田

    2022/04/27 09:02:55

    おはよー*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ

    ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    (* ´꒳‘)ノ"お疲れ様でした♪

    今日も素敵1日を過ごしてね~

  • yuri

    yuri

    2022/04/27 08:55:44

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    早かったね・・。おめでとう・・❕
    ホットひと息・・・~~ゆっくりしてね・・。

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/27 08:28:45

    おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
    イベクリアおめでとうございます♪
    早いですね(*^-^*)♪
    今日も良い一日を過ごしてネ♪

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/27 08:18:17

    おめでとうございます~♬
    早かったですね☆☆

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/27 08:15:08

    クリアー おめ~~

  • こころ

    こころ

    2022/04/27 08:13:34

    ミルクちゃん

    ニコみせイベクリアおめでとうございます(⌒▽⌒)

    通院とか検査とか大変だったのに頑張ったよね。
    本当にお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
    ゆっくりのんびりしてね(^-^)v