レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 3

4択は、コナン

  • レミン

    レミン

    2022/04/27 23:01:16

    何て言うか、以前は忘れなかったような・・
    本のちょっとしたミスとかが、
    すごく気になってしまうのは、年齢のせいだな~って思います。

    当たり前に使っていた言葉、人の名前・・
    え?こんな物を忘れる?

    すごく気になる。

    でも、自分では認めたくないのね。
    だから、

    これこれ、こんな事
    あんな事・・・って
    あるよ~って言われると、みょうに安心します。
    ありがとう(^o^)


    あのね、この間
    コーヒーショップへ行って、
    テーブルの下にバッグを置いて、
    キャリーケースを横において・・

    バッグ
    置き忘れた!!

    15分くらい先へ行って・・
    急に、ワァ!バッグもっていない!って走ってもどりました。

    ありました~~すごく嬉しかった。

    気を付けなさいよ~ってメッセージですね、きっと


    お互いに、元気でいましょう~
    って、勝手に同世代だと決めているみたいだなぁ・・私m(_ _)m

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/04/27 18:50:29

    ☟のコメントを書いて、投稿するのを忘れていました (^^;)

    画面上部の [←] で10画面余り戻って…………
    無事、投稿前画面に戻ることができ 投稿することが出来ました (^^)v

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/04/27 18:46:34

    ペンギン便を忘れたり
    ニコ店に商品を出しただけにしてたり
    所定のルーティンを外れたり
    特定の単語が引き出しから出てこなかったり
    …………………
    色々有ります (^^;)

    今も、あの単語が出てきません
    地震の時、軟弱地盤に水が出てきて家が傾いたりする……ほらッツ! あの出てくる水・・・・
    ????
    結局、ググってようやく出てきた 液状化現象だ! (^^;)

    液状化! 液じょう化! 液ジョウ化! えき…………! 液………………! よしっ !!! (^^)v