ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヘアーエクステ(アホ毛)買ったのに、目立たない

きせかえアイテム

ヘアーエクステ(アホ毛)を買ってみたけれど

背景に紛れて、よくわかりませんでした。

眼が33になっているものは、多分…使わないかなぁと思い
やめました。

普通ならば、缶ビールとかを持つのでしょうが
お酒を飲まない(飲めない)ゆこたんには
「ながー-い猫のぬいぐるみ」の方がいいかな。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/27 21:48:17

    美枝子さん
    この胴長の猫ちゃんは、気になる存在ですよね。
    ゆこたんは、缶ビールか、この胴長猫ちゃんかで迷ったら
    間違いなく猫ちゃんを選びましたが
    きっと、美枝子さんならば、缶ビールでしょうね。(*´艸`)
    いやいや、どっちもかもww

  • 美枝子

    美枝子

    2022/04/27 20:26:54

    この猫ちゃん可愛いですよね^^
    ちょっと迷っていますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/27 19:33:11

    まーこさん
    今回の新作の猫ちゃんは、こんなにも胴が長いのですね。
    伸び~~~としたら、胴が長くなることはあるけれど、手足も短いんですがw
    そう、そう!
    これは、1個50Pならば買うかもね。

  • まーこ

    まーこ

    2022/04/27 17:25:25

    こんにちは
    胴がながーい猫ちゃんねw
    可愛い^^
    アホエクステね お値段が丁度いいーっておもたwww