キミちゃん

キラキラ11個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 7

足して二桁になりました♪

我が家のネコちゃん活発すぎて猫タワーが壊れそうです(;一_一)
何とか直してあげたいので考え中です。(=^・・^=)

  • ななと

    ななと

    2022/04/28 09:10:03

    おはようさん・・応援ありがとうございました
    GW,ニコタで絡みませんかぁ、七とも予定なしです
    今日は、病院へ、待たされますが行ってきます
    GW前です・頑張りましょう

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/28 07:19:19

    仕事は2年前に引退しました♪
    G W は今のところ予定はないです・・(=^・^=)

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/28 06:58:45

    おはよう・・
    朝は早い方ですねぇ。。キミちゃんは?仕事?
    もう少しでGWですが、仕事の人もいますね
    楽しい日になりますように