らいせ

らいせ

こんにちは

Happy birthday to me…(泣)

日記

みなさんこんばんは、らいせです。高校にも若干慣れてきました。

さて。今日は私の誕生日です。
...ヤッター!16歳!嬉しいね!14歳から15歳になるときはとにかく悲しかった記憶があるけど今日は全然悲しくない!嬉しい!らいせ16歳が、好き!(?)
...というわけです。
昨日の夜は、お友達からおたおめメッセージ来るかなぁ、と期待してちょっぴり夜更かししていたわけですが...結果、お祝いのLINE、1件!w
しかもネ友さんからでした。とてもありがたいね。
午後になってちらほらとお祝いしてくれる人もいましたが...あとはなんかもう、今日誕生日!っていうクソデカ主張をして、学校でおめでとうを言わせてました(?)。
両親からのプレゼントはかわいいお洋服。自分で選んだので最高に気に入っています。

...いやぁ、16歳ですか、早いんだか遅いんだかよくわかりませんね。
JKブランドを使えるうちに使っておきましょう