夏芽のゆるゆる日記

なっつ

たま~に書きます。
その時はチェックよろしく(^o^)

ガチャ

日記

やっとガチャ回せた!


この持ってるやつと、服でましたああ
うれしいい


部活のことで軽く友達ともめた?というかちょっとした言い合いみたいな?
もうそれで自分がいやになるし、気分もだだ下がりだし、、、

助けてください!

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/04/29 17:48:13

    どうかしているww
     地味にツボるからやめてwww

  • REI

    REI

    2022/04/29 17:24:07

    急な朝練ほんときついし、私も朝弱いの一緒ですw
    仲直りできてよかったですね!仲直りのご報告ありがとうございます!

  • REI

    REI

    2022/04/28 15:54:27

    服可愛い〜!!似合ってますよ!
    友達と揉めると気分下がるのよくわかります⤵️
    頼りないかもしれませんが、私でよければお話し沢山聞きます!

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/28 11:11:24

    広場より参りました。
    お話を聞くぐらいなら私できますが・・・
    大丈夫かな??
    心配だよ。

  • ルア

    ルア

    2022/04/27 22:44:55

    広場からです!

    かわいいアイテムゲットできてよかったですね♪
    私でよければ助けます!!!!
    何すればいいかわかんないけど(笑)