のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 20

25個でした

昨日は午前中で雨が上がりお日様が顔を出した後 気温が上がりムシムシとした
汗が流れて気持ちの悪い状態が続きました
此れから梅雨になると毎日が此の状態になる?嫌な時期が来ました

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/04/28 23:07:11

    暑いので、無理おしない様になう。

    まだ、天気不安定ですよ、気おつけて下さまだ、

    内村と展望とニコ山。

    宜しくお願いします。

  • ターキー

    ターキー

    2022/04/28 21:44:13

    25個凄いですね(^^♪。
    きょうは15個でした。

    もう梅雨ですか?北海道は梅雨はないです
    冬の雪は大変です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/04/28 01:20:14

    ニコ山20個凄いですね
    おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    私は15個でした(*''▽'')
    GWは未定花見行くくらいです

    コロナこちらも増えて心配です

    もう梅雨の始まりですか^^大変ですよね
    北海道は雪は降りますが住みやすくて良い処ですよ
    昨日は知床事故記者会見であまり天気のニュースは入ってきませんでした

    鮭マスは漁船漁出来る様になって良かったです。

    体調管理に気を付けて下さい。